クリニックの宣伝♪

定期的にやっているクリニックの宣伝です♪。

Tokyo DDC<drug-deprivation-clinic>は、日本中に広がる薬漬け、薬害、依存という問題を鑑み、薬が不必要であると概念を主眼に診療しているクリニックです。当院では多くの方のニーズにお応えするため、自費診療を中心として保険診療では治療しきれない病態に対応して治療しています。当院は患者を本気の方に絞っているので、比較的キャパシティーに余裕があります(つまりヒマ♪)ので、下記に興味のある方はいつでもお問い合わせくださいませ。

具体的には
・精神科の疾患で困っている、向精神薬の断薬を希望している方
・難病、膠原病、アレルギーやアトピー性皮膚炎などの疾患でお困りの方
・ステロイド薬やアレルギー薬や免疫抑制剤の断薬を希望される方
・癌に関する疾患でお困りの方、現在抗ガン剤や放射線治療などをやめたい方
・ワクチンの薬害反応に関しての治療をご希望の方
・当院の解毒プログラムを受けたいという方
・放射能内部被ばく検査を希望の方
・牛乳やワクチン拒否の診断書や意見書をご希望の方
・メタトロンによる体質診断を受けたいという方
などが受診されています♪。

当院では治療法は、食事療法の指導、栄養療法の導入、低温サウナなどの温熱解毒療法、メタトロン(量子医学医療機器)による体質診断とオーダーメイドレメディーの処方、薬害研究センターでの学習などを主軸として構成されています。初回面談では概要と考え方について説明し、その後治療の導入へ進み、クスリをやめたりクスリを使わないで自然治癒力を鼓舞していきます♪。ホメオパシーの教室などもやっており、今後はホメオパスの個人相談も受けれるようにしていきたく計画中です♪。

治療期間は人や病気にもよりますが、断薬であれば3カ月から9カ月程度、ガンなどの場合は数年単位になりますが、落ち着いて来れば月には一回程度です。全体の費用は自費ではありますが一カ月に一回程度なら4万円程度、月に二回の場合は8万円程度です。診療日は火曜日、水曜日、金曜日は午前と午後、土曜日は午前のみの診療となります♪。遠方の方の場合は月に一回とか一月半に一回の受診など、調整することも可能ですので、興味ある方は事務にお問い合わせください♪。

Tokyo DD Clinic
03-6240-1316

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現実のクリニック

仮想現実ではない実際にあるクリニックで、この意味のないVirtual的な世界から、現実のクリニックへ行けるというのは、面白いと思います。大切な人か自分がそのような事態になったら、是非伺わせていただきます。予約が取れなくなるかもしれませんが。ライオンは、脳挫傷を負い死にそうになっても自分で治すので、ライオンに近くなりたいと思っています。これは怪我だから治るので大量に毒を入れられたらわかりませんが、毒を入れられる前の前の前の段階くらいで気が付くような気がします。

緑茶の宣伝

別に僕はお茶屋ではないですが・・・
緑茶の効能

抗ウイルス効果
抗がん効果
脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化、血圧低下、血糖値低下、花粉症、虫歯予防、食中毒など・・・

インフルエンザには緑茶が一番ですね
なんで厚労省は教えてくれないのかな?

決して緑茶のステマではございません

No title

提案ですが、風邪の診断書などもオリジナル作成されたらどうです、診断名1週間安静にしれいれば治る。

もちろん、薬は処方しないで治す、なんせ現代医学教会の診断書がないと会社がサボっていると思われますし、傷病手当や労災なども医学教会の信者になることが要件です。

これらの制度を信者ではなく、一般国民にも与える方法は医師の診断書です。

例えば、傷病手当に絞りますが、インフルエンザやカゼは多くても2週間程度で治りますが、一般的なケースでは医学教会の信者になり、傷病手当を貰う形が普通です。

つまり、病院に行く、診断され、診断書を書いて貰い、薬を処方されるのが悪魔の方程式であり、その後に傷病手当申請書を医者に記載して貰い、エサをいただくのが、ゴイムの勤め人の流れです。

この制度にそもそも、瑕疵があり、製薬会社を無駄に太らす制度です。

カゼに限ったことじゃありませんが、診断名1週間の安静及び傷病手当申請書をこの診断を基に診断するという流れです。

まぁオランダ辺りは、こんな診断が普通らしいです。

問題は、製薬会社様のお薬を与えずに、申請が通るかですね。

一人一本運動はあさっても行く

今度上京したらクリニックを見学にお邪魔します、説得力あるパンフも、ごっそり5枚位持ち帰りますm(__)m

聞き耳立てると…高2生意気息子が延々電話してる。同級生「明日精神科予約してる」らしい

「あのなー、まえ親が勤めてたから知ってんだよ、精神科マジヤバすぎる、薬が麻薬シャブと同レベ!嘘じゃねーよネットでも本でも出てる。あとお前、タンサン飲み過ぎじゃね?減らしな。まあ、俺も飲んでるけど(笑)わるい話じゃない俺が言うんだから。とにかく明日会おー

落ち込む時は誰だって落ち込むって。とりあえずラーメン食いにいこー(笑)」

お前うまいな!!

薬迷信、医学迷信のワナから人間を引っぱり出すのは簡単じゃないし、ぶっちゃけやんなっちゃう時もある。だけど、振り向けば、迷信を捨てて生き方が180度変わった人が実際にいる。本人も周囲も、子々孫々まで運命変わる。趣味としてやっぱり最高。やめられません。

あなたでなければ助け出せない人がきっといる。私にもいるかも知れない。一人一本運動はあさっても行く。

日本人を洗脳するにはテレビが一番♪

スポーツ、娯楽三昧にして知能を低下させょう♪

CIAの諜報機関が背後にいるのも知らずに、バカ笑い。
スポーツ選手に一喜一憂して、テレビの目的さえも忘れて、テレビ観戦♪

そんな愚民の日本人が救世主な訳ない♪

とにかくテレビはアメリカの大銀行家に都合のいいように作られている♪

それさえも知らない愚民の日本人が救世主な訳ない♪

アメリカに逆らう政治家は世論を使って叩きのめす♪

アメリカのポチ日本♪

恥日本♪


クソ日本♪

No title

DDCのキャパシティーの余裕は、先生が本を次々と出版するからだと思います。先生の本を読んで自分で病気を治す人が次々出てきていますからしょうがないです。本が売れれば売れるほど患者さんが病院から遠ざかる変わったお医者さん。

いつか放射能内部被爆検査とメタトロン検査をお願いします。数値(検査結果)が日本で一番信頼できる場所と思います。

銀行家は地球を所有している。彼らからそれを取り上げたとしても通貨を発行する権利をそのまま彼らの手元に残してしまえば、彼らはペンを一振りするだけでたちまちそれを買い戻すだけの十分な金を作りあげるだろう。彼らから通貨を創造する権利を取り返せば私の財産を含め、全ての巨大な富が消え去るだろうが同時に彼らも消滅し、今よりも幸福でよりよい世界が実現するだろう。

ロスチャイルド一族の支配下にあったイギリスの中央銀行の総裁を1928年から13年間務めたジョシア・スタンプ卿

当時、イギリスで2番目の資産家

大阪大学医学部産婦人科の反論が余りにも稚拙

http://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/gyne/www/html/cancer.html

感情論むき出しで何も根拠が無い。
上皮内がんは治療しなくても良い という問題に何も触れていない。切羽詰まると犯罪者は感情論で涙ながらに訴える。
君、子宮頸がんで死にたまふことなかれ!だってさ・・プッ
君、子宮頸がんで死にたまえ!だろ国賊
まあそれだけやつらも必死なんだろうな、ウソがばれるの。
でもやつらはネットの怖さを知らなさ過ぎる。
お前らHPで反論すればするほど逆効果になることを。
せめて子宮頸がんウイルスワクチンについて言及してくれていたら少しは認めてやるけどな。
確信した、こいつらは 
あ・く・ま 
ば・い・こ・く・ど
さ・つ・じ・ん・しゃ
拡散してやるか、やつらの望むままに

まずお金の事を語るにはここをおさえておきたい♪


①ロスチャイルド財閥が200年ほど前に世界の金融支配者になった

②アメリカ財閥はロスチャイルド財閥が育てた

③ 通貨発行権を握るのは国ではなくロスチャイルド一族等の国際銀行家

④国際銀行家は中央銀行で世界各国の経済を支配している

⑤中央銀行制度には国民を戦争に巻き込み借金まみれにする という奴らに都合のよい制度がある。

①明治から太平洋戦争まで天皇と軍部は国際銀行家の仕掛けた戦争の罠にはまりそのたびに国民が犠牲者になって来た
(何人命を落としたのでしょう?奴らは屁とも思っていませんがね)

②国際銀行家と権力者にとって、戦争は莫大な利益を生み出すビジネスにすぎない。(マネーゲームしているにすぎない。奴らは何人人が死のうが平気♪)

③広場と長崎の原爆投下は新型兵器の実地テストと核による世界支配への布石を兼ねたものだった(我らは恐怖を武器としよう♪)

いつの間にか、大人が使うサービスになっていたようです。
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)として確固たる地位を築いているFacebook(フェイスブック)ですが、
若年層の利用者が急減しています。英国メディアのDailyMailが伝えていました。
2014年の春、米国では10代の若者のうち、72%がフェイスブックを利用していました。
しかし、それからおよそ6ヶ月が経過した2014の秋、なんと利用者が45%にまで減少してしまったのです。
これは、驚くほど大きな落ち込みです。ただし、全体でのフェイスブック利用者は増加を続けていますので、
10代の利用者だけが極端に減っているということになります。
若者に人気のSNSは「インスタグラム」
ではその逆に、若者に人気のSNSはなんなのでしょうか。
現在最も米国で10代のユーザーが多いののは、「Instagram」(インスタグラム)です。
2014年春に69%だったユーザー数が、秋には76%にまで増加しました。
インスタグラムは、写真を手軽に加工して共有できるSNSです。
次いで多いのが、Twitter(ツイッター)の59%、3番手にフェイスブックの45%となっています。
「若者の文化」として始まったSNSですが、いつの間にかフェイスブックは「大人のSNSサービス」となってしまいました。
これからは、SNSをやっているから若者文化に理解があるとは、言えなくなってしまうのかもしれません。
とはいえこういったサービスは、自分が使いやすかったり、便利だと感じるものを選んで使うべきです。
現在のフェイスブックに満足しているのであれば、無理に若者についていく必要はないと思いますよ。

No title

FBに関する文章をお借りします。

FBのネタどうぞ、ご自由に拡散して下さい♪

Nirvana “Smells Like Teen Spirit”

(1)ザッカーバーグさんは、ウィキペディアでも「ハーバード大学運営理事会によって、コンピュータのセキュリティを破りインターネット上のプライバシーや知的財産の規約に違反したとして処罰」とあり、
PTSDに対処するため反省すりゃあいいのに、
(2)「プライバシー問題」でも物議を醸し続け
http://bit.ly/1FmuJcs
(3)シェリル・サンドバーグさんをCOOにしたことが
ティーンエイジャーから嫌がられた原因かと推測されます。

ティーンエイジャーは、世界的に
「清く正しく美しく」
を愛するお年頃ですから。

『いずれもPTSD問題』
http://amba.to/1tP1n4B
に書いておきました。

http://bit.ly/1oJsg9M


キチガイ医のFB

から引用
仮に子宮頸がん検診を肯定したとする(もちろんしないが)
子宮頸がんは最も見つけやすいがんである(もちろん見つける必要なし)
ちゃんと治療すれば治るがん(もともと治療する必要がない)
なぜじゃあワクチン(もういい加減解れよ)
性教育が必要(とっくに日本はこれを放棄)
二重三重の罠(だからさ~もういい加減に解れよ、でもそこまでして日本の若い女子を追い詰める理由があるのだろう)

以下は僕の自問自答
元放射線技師の僕は専門ではありませんがそれでも気づきました(もちろん威張ることではないむしろ気づくのが遅いバカ、周囲に拡散はしてるが理解するノータリンアホンジンだらけのこの国に半ば絶望感を感じるがまだあきらめてはいない、しかしなんの活動も出来ないただのチキン)

そもそもなんで子宮頸部なんてごく限られた部位にがんが多発するの?(だって肉眼で見えるし細胞診しやすいから)
え?他の部位は?(細胞診大変なんだよ)
もしかして?(やっとわかったようだね、がん患者が多い、がん死亡者が多い臓器とは、検査がしやすい部位なんだよ)
じゃあ検診は受けないほうがいいの?(お前、死にたいのか)

イルミナティの公式ウェブサイトが開設された模様♪非常にショッキングでもあり、何故今、姿を表立って人々に見せたいと思ったのか?

イルミナティに警戒してください♪[画像]http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/11/holy-hell-the-jesuits-own-the-official-illuminati-websites-and-more-here-is-your-undeniable-evidence-videos-and-photos-2465676.html

当時、伊藤博文らと親密にしていた英外交官のアーネスト・サトウは当時の日本侵略が容易だったのは何故かを後年、日記に記していたそうだが、『日本の下層階級は支配されることを大いに好み、権能をもって望む者には相手が誰であろうと容易に服従する。ことにその背後に武力がありそうに思われる場合は、それが著しい。』

だから今でも日本人はアメリカのポチから抜け出せない♪

下層階級じゃなく日本人揃って服従ポーズ♪
はい、チーズ♪カシャ。(写真とってる)
(日本人服従ポーズ)
どーして日本はこんなに愚民様が多いの♪
どーして♪
日本が小さい島国だから、日本人も小さくなったか?
これからもアメリカ様に守ってもらいます♪
アメリカ様、頼りにしてます♪だからアメリカ様の言うことならなんでもお聞きします♪


関西でも講演とぷち勉強会是非開催して下さい♪

気長に待ってま~す♪

No title

すでに12月7日にもあります。
http://www.kscc.or.jp/?p=4027

ますますご活躍できそうですね

Vol.269 現場からの医療改革推進協議会第九回シンポジウム 抄録から(2)
http://medg.jp/mt/?p=2900

都市部の医療 黒岩祐治

未病を治すとはもともとは中国伝統医学・中医学の言葉であるが、我々はそれを現代風に解釈し、科学的な眼でとらえなおそうとしている。日常の生活の現場から、未病状態をさまざまなセンサーでチェックし、個人個人の未病を治していく。

大衆をいかに動かすか、それは壮大な実験でもあるが、インセンティブを設けるなど、あらゆる知恵を総動員しながら、県民運動を展開している。

この試みに取り組む神奈川県全域が国家戦略特区に認定されたことを受け、我々はアジア、アメリカ、ヨーロッパとの国際的ネットワークの構築を進めている。国際的なダイナミズムを導き入れることより、日本の医療そのものの変革にもつなげようとしているのである。

また、課題を乗り越えるプロセスそのものが、経済のエンジンを回す成長戦略にもなるはずである。世界の超高齢社会を救う神奈川モデルに注目いただきたい。

日本の政治家・官僚・財界・大企業達が各種構造改革や軍備増強、原発推進を最優先するのは、国際銀行家の援助で権力の座につき、もとは被差別地域出身者だという正体やスキャンダルを弱みとして握られているから♪
国際銀行家達の要求を拒否できない天皇や国家の上層部たち♪


※ちなみに、役所内の戸籍書類には被差別地域出身者を表す印がいまだにつけられ、印のないものはあるポスト以上は昇進できない♪


いつまでロスチャイルド一族の脅迫に従っているの?♪

愚民の国、日本人達ょ♪

No title

月1で4万、月2で8万
なぜここまでの高額に設定するのでしょうか?
これではよほど裕福な人ではないと治療を受けれない。
貧乏人はしねということですか・・・・
先生の動画で拝見した優生なんとかというのと同じじゃないですか

まあ、仕事ですから仕方ないですね

No title

そうだよ。私が最も嫌いなのはキミみたいなクレクレ君のグーミンとか、うっとおしいジャンキーや毒親たち。カネがないなら稼げばいい、カネがないなら自分で治せ。ヒントがこれだけあって自分で治せないアホども、地球にとって有害極まりない人類も、さっさと地上から消えてもらって結構だよ。

No title

>月1で4万、月2で8万
なぜここまでの高額に設定するのでしょうか?

目的が金だからです、それと罵詈雑言を吐いて、患者が来なくなるため、このような価格設定となっております。


>これではよほど裕福な人ではないと治療を受けれない。

世田谷区・目黒区・杉並区・田園調布辺りの住宅街の金持ちは精神的にも病んでおり、薬物中毒状態の人間が多いです。

子供は病んでいる奴が多いのも現実です、毒親と毒医者、お似合いの組み合わせでは?

>貧乏人はしねということですか・・・・

サイエントロジーと同じく、セレブが対象です、ロジーは ハリウッドのセレブを次々に信者にしていきました。

それと、庶民でも、相手にしてくれる、減薬クリニックは存在しますよ、減薬 クリニック などで調べるとヒットします。

>先生の動画で拝見した優生なんとかというのと同じじゃないですか

優生学ですね、まさしくその通りです、カルト宗教も精神科医も内海君も目的は金と優生学です。

ナルコノン施設では死者も出しています、もちろん帰還する人もいますが、死者も出しており、高額な金を薬物中毒状態の患者さんから、金を取ります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%B3

内海君のクリニックと彼の知識はCCHが源です、ついでに性格が横柄で喧嘩が強い特徴もロジーが源です。

>この世界を放射能だらけにしてごめんなさい。

この世界を農薬まみれにしてごめんなさい。

この世界を添加物まみれにしてごめんなさい。

上記は内海君です。

>琵琶湖を汚してごめんなさい

地 球を汚してごめんなさい

自 然を汚してごめんなさい

上記は法の華です。

目的は金の強奪がメインになります。

No title

そうですか。
あなたはやっぱり本物ではない。
こんな人の本を読んで洗脳された人が不幸だな
トンデモ系の人達と一生詐欺まがいな商法続けてくださいな。
こんな人間がのさばる世の中はよくないですね

医師免許を悪用して悪さをすることに良心は痛まないのか?
ちなみに私は精神科と縁の無い一読者

今回あなたが本物じゃないことがわかっただけ良かった!
これからあなたの正体を拡散して
被害者を最少に抑えることができればいいなー

No title

発狂したということは余程痛いとこ突いてしまったみたいですねw
本物か偽物かを見抜くのって案外簡単ですねw

あなたやあなたがよくつるんでるトンデモ論者達が
告発されないこの国はおかしいですね。

国にには医師免許はく奪できる制度を作って欲しいな^
無理ですがね・・・

あんたがたみたいなトンデモ論者をなんとかできないものですかねぇ・・・ごく少数とは言え信じてしまう方がいるのが不憫でならない

ここでのあなたの言動をこの世に広めたいですね
そうすることができればあたなを信じてしまう人を1人でも減らすことができるのに・・・

No title

疑問だが癌や命に関わる病気の方はどうやって稼ぐ?
あなたのトンデモ本を読んでしまう人は
みんながみんなあなたの飯のタネである、精神科の病気ではないのだよ

まあ元々、命に関わる病気に携わる器ではない&自信が無いから
精神科をやってるのか(笑)
その巷の精神科を否定してるとこなんか
マーケティング的に大成功でしたね!
最近どの業界もあなたみたいな人多いですよー

まあいずれ自分に返ってきますよ
人生そんなもんです
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR