いまさら聞けない「ムサシ」のお話♪

FBから引用します♪

ムサシといえばもはやいうまでもなく不正選挙の管理人とされ、投票箱の中で自然に開くオリジナル投票用紙、投票用紙自動交付機などのご開発をされていらっしゃいますね♪。そういえば投票用紙をネット掲載すると、「撮影やめて」と選管は注意しにくるのが参院選の時も見られましたし、自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」なんてのもあるようで♪。

一昔前の記事によれば、そういえばもともと「ムサシ」は富士フイルム株式会社の特約代理店で、安倍内閣のブレーン古森重隆が社長だったらしいとか♪。前回の安倍政権時には四季の会のメンバーが重用されたそうで、古森重隆社長はNHKに強い影響力を持ち、古森経営委員長がNHKの会長に任命したアサヒビール(現・アサヒグループホールディングス)の福地茂雄・相談役も四季の会のメンバーだったそう♪。その後、福地会長の後任として11年1月にNHK会長に就いた松本正之氏は、JR東海の元副会長で葛西氏の部下だったそうです♪。

別にこれは自民党だけの問題ではなく、たとえば平成22年に民主党はムサシに1億6千百76万円支払っているそうです♪。ムサシだけでなくグローリーなども選挙を仕切っておりますし、選挙の調査会社も仲間で、たとえば出口調査の派遣やってるのは、麻生太郎の弟の会社麻生ヒューマニーセンターですよね♪。さらにいえば大手新聞や週刊誌、テレビも共犯、さらには、業界団体も共犯ですし、組織票というのがありますから、なんでも不正選挙で片付く問題じゃないんですよね♪。

そもそも地方選挙も10何連敗しときながら、福島県知事選挙だけはあっさり決まっちゃいましたし、不正選挙だムサシがどうとかしか寝言いえないのも問題です♪。イスラエル、三菱商事、富士フィルム、大場淳一、ムサシなどで調べていくとあれ不思議、いっぱい検索できちゃいますね♪。ま、その情報もガセがおおいんでしょうが、富士通の常務だった古河建純の弟(古河直純)の嫁(緒明達子)の伯父が三菱商事の会長を務めた三村庸平で、安倍晋三の実兄である安倍寛信がこの三菱商事の執行役員を務め、三菱商事の子会社であるテクノアソシエーツの大場淳一だそうで♪。

ま、この続きは秘密ですし、私にはさっぱり政治のことなんてわかんないんですが、結局のところ政府であろうと官僚であろうと経済界であろうと、原子力ムラであろうと医学ムラであろうと、全員似たようなもので奴隷なんですね♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムサシの大株主は上毛実業とショウリン商事です、現社長の羽鳥と前社長の小林どもの一家がこの会社の役員で、住所地が上毛もショウリンもコイツら2匹の自宅です、つまり実態がない会社で幽霊会社です。

ちなみに、そんな実態のない会社ですが、資本金は2億円以上です、上毛は前回の不正選挙で金を使用した、ためか5000万円に変更登記されていましたね。

創業時も資本金の額もほぼ同じのこの胡散臭い会社ですが、両方の会社の資金提供者及び株主は支配者層のユダヤギャング層でございます。

羽鳥も小林もただの代理人に過ぎません、羽鳥のマンションですが、所有者は上毛実業ですが、電気・ガス・家賃はタダです。

役員報酬に大量の株式を保有している、羽鳥家・小林家がムサシという会社を表から操り、操作していることを社員は知っているんでしょうか?

グローリーも基本的にはムサシさんの会社の一部なんですがね。

ちなみに、ムサシの代表の住所地は人工地震に使用される住所地ですね。

阪神大震災 1・17=18

 東日本大震災 2011 3・11=18

 ムサシの代表者の住所

 小林 厚一 杉並区南荻窪2丁目 【3・11】
 都木 恒夫 小金井市貫井南町1丁目 【1・11】

 羽鳥 雅孝 文京区本駒込2丁目27番 【18】

 3・11 1・11 18
 
 事業者 聖教新聞社(宗教法人創価学会)
 本社 東京都新宿区信濃町【18番地】

No title

面白い情報ありがとうございます♪
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR