2014年福島県知事選挙

人なんぞ心配しているバカがいるなら、まずは自分から変わった方がいい。
私は自分と自分の家族くらいしか興味はない。ニホンジンなんて滅んで結構。
そのためには仕事もするし金も少々は稼いで資金にする。大金持ちになるよ
り奴隷システムの中で、自我が通せるようにだけしたい。


今回の福島県知事選挙、私は一切FBなどの記事として取り扱わなかったのだが、それは当然のことでありこうなるのはわかりきっていたからである。この結果を不正選挙だムサシがどうとか寝言を言っている人たちばかりだが、実際のところムサシなんぞ使わなくてもこの国はこういう国なのである。この結果は集票操作をしたからどうとかいうレベルではない。人間心理から考えても操作すれば愚民でもばれるレベルだ。

新知事はほかの候補と同様原発の全機廃炉は求めているが、原発事故地域に新たな産業を集めるなど、思想としてはエートスと変わらず前知事の継承である。そして風評被害という言葉を使っているが、これは完全に「向こう側」であることを意味している。もともと佐藤政権からの副知事であり、総務省からの出向組なのでこれは言うまでもないことだ。ちなみに新知事の娘は早々に福島から非難したことが分かっているようだ。

私は昔から福島県人たちにはあまり容赦していない。それで叩かれたこともあるがやっとわかる人も増えるのだろうか。子供は選択の余地がないということでまだ助ける価値はあるだろうが、福島で本当に次世代のことを考えている人など、1%いればいい方なのだ。ちなみに今回の投票率は45・85%で、過去最低だった前回42・42%に次ぐ低さだったそう。新知事が獲得した票は全体の約7割におよび、少々何かをやったからと覆るような問題ではなくなっている。

福島県人に限らず日本人というのは常に昔から、自分がよければすべて良く小金が入ればすべて良く、自分で努力しないで生きていればいいという依存症なのだ。それがいつからかということに関しては伏せておくが、とにかくいえることはだいぶ前から明るい未来などないということである。原発全機廃炉はおそらく覆されることになる。福島以外でも原子力ムラはすでにいくつかの作戦を立てている。表に報道されることはまずないであろうが。

今後病者がふえれば、水俣病や原爆症などの救済対策が取られるくらいで終わるだろう。それを福島県人は喜んで受け入れ自己正当化を繰り返す。私が自分で虚無主義だ超悲観主義だと名乗っているのは別に演技ではない。無駄なのだ。政府であろうと官僚であろうと経済界であろうと、原子力ムラであろうと医学ムラであろうと、福島県人であろうと関東人であろうと関西人であろうと他であろうと、すべては人間である。人間はいつも滅ぶに値するどうしようもないゴミ生物なのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やり直したいって思いながら、風に飛ばされたビニール袋になっちゃったみたいな感じになった事ある?
ちょっと風が吹いただけで飛ばされちゃう、薄っぺらいトランプの家みたいに感じた事ある?
お墓に埋められちゃって、どれだけ叫んでも誰にも声が届かないって感じた事ある?
でもね、まだチャンスはあるんだって知ってる?
あなたの中には小さな火花が散ってるのよ。
その火花を大きくすればいいのよ。
独立記念の夜みたに、空を制覇しちゃえばいいのよ。
(独立記念日は大花火大会)
だって、あなたは花火なんだから。
あなたが、どんなもんだか見せて。
空を輝かせて、やつらを驚かせてやって。
Baby あなたは花火なのよ。
さあ、あなたらしさを爆破させて、
やつらに、『あっ』って言わせてやって。
やつらに、『やられた』って思わせてやって。
宇宙のゴミみたいに感じる必要なんて無いのよ。
あなたは、あなたで、代わりなんて居ないんだから。
未来を信じて。
嵐の後には虹が見られるのよ。
もしかしたら、あなたが、自分でドアを閉めちゃってるのかもよ。
てことは、望む道に繋がるドアは、自分で開けられるって事よ。
あなたの心が雷みたいに爆発するわ。
時がくれば、分かるわよ。
だって、あなたは花火なんだから。
あなたが、どんなもんだか見せて。
空を輝かせて、やつらを驚かせてやって。
Baby あなたは花火なのよ。
さあ、あなたらしさを爆破させて、
やつらに、『あっ』って言わせてやって。
やつらに、『やられた』って思わせてやって。
ドーン・ドーン・ドーン
月よりも、もっと明るいわ。
ずっと、あなたの中にあった物。
そろそろ、外に出す時よ。

No title

ぼくは思うんですよ。

「長いものには、まかれろ」
この小市民根性・処世ですね。

思うところのある人は、もう残っていないのでは。
既に出奔した。

フクシマ出身の女性は、将来、
結婚相手として避けられるだろう。
と言う風評を聞いたけど、
どうなんでしょうか?

過去、
ヒロシマ・ナガサキの被爆女性は、
出身を隠して生きた。
と聞いたことがあります。

これが「世間」というやつでしょうか。
ああ、先はながい。

イルミナティ――秘密の盟約 "Secret Covenant"

錯覚はあまりに巨大、膨大で 奴等の知覚範囲を逃れ出る
それが見える者たちは 他者から「正気」とは思われない
互いの繋がりを隠すため 我々は別々に離れた前線を作る
錯覚を存続させるため 我々の繋がりなどないように振舞う
我々に疑いが決してかからぬよう、目標は一度にひとつずつ達成されてゆく
これはまた 奴等が変化に気づくことを防いでくれる
我々は究極の秘密を知っているので、常に奴等の経験と関連のある分野で上を行くのだ
我等は常に 共に動き、血と秘密によって結ばれ続ける
漏らした者には死が訪れる
如何にも逆のことをしていると見せかけつつ 奴等の寿命を短く、精神や判断力を弱く保つ
奴等が「何が起きているのか」に決して気づかぬよう、
我々は持てる科学や技術の知識を巧妙に使う
軟質金属(水銀 アルミ)、老化促進剤や鎮痛剤を食物や水と空気に入れて利用する
奴等の行くところ すべてが毒に覆われる(ケムトレイル)
軟質金属はやつらを狂わせる。我々の多くの前線が治療法をみつけると約束するが その実もっと多くの毒を喰らわせてやるのだ
毒は奴等の皮膚や口から吸収され、奴等の正気や生殖器官を破壊する
それ故に 奴等の子供たちは死産もするが、こうした情報は隠匿する
毒物は奴等の周りの 奴等が飲み、食べ、呼吸し、着るものすべてに隠される
奴等は見通しが利くので 毒を仕掛けるにあたっては巧妙にしなければならない
奴等には楽しいイメージや音楽を使って「毒はいいものだ」と教えてやろう
(ZEROコーラ ZEROペプシ アスパルテーム)
奴等が尊敬する人物は役に立つ。(芸能人)そうした連中を 毒物の奨励に協力させよう
奴等は我々の製品が映画に使われるのを観、慣れ親しむが
それらの本当の効果について知ることはない
奴等が子供を産んだら その子の血液に毒(ワクチン)を注射してやり、子供の健康のためだと思い込ませる
早くから、奴等の知性や精神が若い頃から始め 奴等の子供が大好きな甘いものを使って狙うのだ
奴等の歯が腐ったら 奴等の頭を殺し(フッ素)、未来を奪う金属(アマルガム 水銀)を詰めてやろう
奴等の学習能力が侵されたら それ用の しかし症状を悪化させ、別の病気を発症する薬を作ってやり その先にもまた薬を作ってやろう
我々は奴等を従順で脆弱にし 奴等は我々とその力に屈服する

我々がしてきたことを 奴等は決して知ってはならぬ。もし知れば、一旦ベールが剥がれ落ちれば、我々の正体は明らかになり、逃げる場所もない。我等の動きが我々が誰かを暴露し、奴等は我々を捜し出し、誰もかくまってはくれまい
これは我々が現世と来世を生きるうえで従う秘密の盟約だ
この現実が、幾世代もの人生を超えていくものだから
この盟約は血によって、我々の血で封印されている
我等、天国から地上に降り来た者によって
この盟約は、決して 絶対にその存在を知られてはならぬ。決して書き留めたり、これについて話をしてはならぬ。そこから生まれる意識が我々に対する創造主の激しい怒りを解き放ち、 我等がやって来たどん底へと落とされ、永遠のときの最後まで 閉じ込められるであろうから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうなの~?

内海先生 おはようございます~ー!いつも 楽しく拝見してま~す 最近  エボラ….パンデミック….〇〇〇〇ワクチン.…マスコミが賑やかデスネ   以下の情報………真偽のほどは? 教えて内海センセー!       http://doushiseirin.blog110.fc2.com/?mode=m&no=1877&cr=f3d0f0a86408a3ab47c7cfd9a13bfa88

自宅に戻れました!

内海先生のコメント欄を何回もお借りして、すみません。 昨日、さいたま市立病院を退院しました。 やっぱり家がいちばんです!
これからはリハビリをしながら、今回の事について、いろんな場所で語りたいと思います。
乳酸カルシウム と ホスリボンと アルファロールを飲んでいますが、僕は何でも自分で調べないと気が済まない性格なので、飲み続けて果たして良いのかどうか考えています。
自分で勉強してから、内海先生のクリニックに行きたいです。
その時には よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョンレノンのインタビュー

“世界は狂人によって支配されている”

社会は全て狂人によって動かされている
キチガイじみた目的を実現するために

僕はこのことに16歳とか12歳とかずっと幼い頃に気づいたんだ

でも自分の人生を通じてこのことを違った方法で表現してきた

僕が表現しているものはいつも同じこと だった
でも今はこのことを言葉にして示そう

『僕たちは偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている』とね

イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること
その方法や目的を紙の上に書くことができるならば
彼等が何を行っているのか、僕は是非知りたい

彼等はみんなキチガイなんだ

でもそれを表現すると僕はキチガイ扱いされてきっと消されてしまうだろう

これこそがキチガイじみた現実なのだ

イルミナティ――秘密の盟約
"Secret Covenant"

《続き》

奴等は落ち込みノロマでデブとなり、我々に助けを求めにきたときにはもっと毒をくれてやろう
奴等が内なる自我と結びつかないように奴等の関心をカネと物質に集中させる

かん淫、外部の快楽やゲームで惑わし、全てがひとつである調和と決して合体しないようにする
奴等の頭は我々のもので奴等は我々の思い通りに動く
もし拒否すれば精神状態に変化をきたす技術を奴等に施すための方法を探し出す『我々は「恐怖」を武器として使うだろう』
我々は奴等の政府を作り反対勢力も設ける
その両方を所有するのだ
常に目的を隠しつつ計画を実行する
奴等は我々のために労働し我々は奴等の労苦で繁栄する
我々の一族は決して奴等と交わることはない
我等の血統は常に純粋でなければならず それが掟なのだ
教義や宗教を使って奴等を「一体であること 」から引き離す奴等の人生をあらゆる側面から支配し我々の都合で奴等にコロシアイをさせよう
何をどう考えるべきかを教えてやるのだ 奴等をそっと優しく導きつつ「自分自身で選んでいるのだ」と思わせる
我々の派閥を通して奴等のなかの敵対意識を扇動する
優れた者が出現したら愚弄するか死をもたらすかどちらか都合のいい方法でそいつを葬り去るだろう 奴等が互いに心を引き裂き己の子等をコロスように仕向ける
「憎悪」を味方 「怒り」を友としてこれを成し遂げる
奴等は憎悪で完全に盲目となり奴等自身の争いを通して我々が支配者となることすらわからない
互いのコロシアイで手一杯だから我々が「これでよい」とみなすまで奴等は己の血の風呂を浴し隣人をコロシ続けるのだ 我々はそこから多大な利益を得る

イルミナティ――秘密の盟約
"Secret Covenant"

《続き》

奴等の目に我々は映らず我々が見えないのだから
奴等の戦争や死から我等の繁栄は続くのだ
我々の究極の目的が達成されるまでこれは何度でもくり返される
イメージや音を通して奴等が恐怖と怒りのなかに暮らし続けるようにする
我々はこれを達成するために持てる全ての道具を使うのだ
そうした道具は奴等の労働によってもたらされる
奴等が自分自身や隣人を憎むように仕向けるのだ
奴等は決して知ってはならぬ
奴等から「我等は皆ひとつである」という神聖な真実を常に隠す
色は錯覚であることも奴等は決して知ってはならないし奴等は常に「自分たちは同等の存在ではない」と思っていなければならない
少しずつ、少しずつ我々の目標を前進させるのだ
完全な支配を行使するために奴等の土地、資源と財産を奪う 奴等を騙くらかして、奴等の持てる自由とやらを盗み取る法律を受け入れるようにしてやる
奴等を永遠の囚人にし、奴等と子等を借金まみれにする
金のシステムを確立するのだ
奴等が団結したら世界に向けて違う話を見せつけて奴等を犯罪者として非難してやろう
全てのメディアは我々が所有しているのだから
メディアを使って情報の流れや奴等の感情を我々のためになるよう操作する
奴等が我々に立ち向かおうとしたら、虫けらのように潰してやる
奴等はそれ以下なのだから
奴等は何らの武器も持たないのでどうすることも出来ない
計画を実行するために奴等の何人かに「永遠の命をやるぞ」と約束して抱き込むが、奴等は我々ではないので決してそれを得られはしない
こうした新参者たちはイニシエイツと呼ばれより高い領域への進路の偽の儀式を信じるよう教え込まれる
こうしたグループのメンバーは決して真実を知ることなく我々と一体になったと思うのだ
我々に背くだろうから奴等は絶対に真実を知ってはならない その働きには世俗の物質や大層な肩書きがほうびとして与えられるが決して不死身になったり我々の仲間となって光を受け星々を旅することはない
同類の者をコロスことは悟りの境地への道を妨げるので奴等は決して高い領域には届かない
奴等は決してこれを知ることはない
真実は奴等の鼻先にすぐそばに隠されているのだが手遅れになるまでそれに気づくことは出来ない

ああ、そうさ
自由の幻覚があまりにも大きいので奴等は自分が我々の奴隷であることには決して気づかない
全てが整ったとき、奴等に作ってやった現実が奴等を所有する
この現実が奴等の牢獄だ
奴等は自らの妄想のなかに生きるのだ
我々の目標が達成されたとき新たな支配の時代が始まる
奴等の頭は奴等の信条によって縛られる 大昔から我々が構築してきた信条によって
しかしもし奴等が我々と同等だと知ったらそのとき我々は滅びてしまうだろう
奴等はこれを決して知ってはならない
もしも奴等が力を合わせれば我々に打ち勝つことができると知ったら行動を起こすだろう

綺麗ごとを言わないから好きだ

思っていることを言動に表している。私のようなものが言える立場ではないが、勇気がある。自分も大それたことではないが、身近な厄介なものを、正面から向かって切っていく勇気が出た。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR