児童相談所問題の行政交渉

ぜひ、多くの方に拡散いただければ幸いです。

私はあまりお願いすることなどない方かと思いますが、以下の記事と内容の告知に関しましては、ぜひご協力いただければ幸いです。個人的な目標としてはせめてFBで10000件シェアを到達したいと思っています。また記述にあるように、ジャーナリスト、フリーライター、雑誌社、ネットジャーナリズムその他、心当たりのある方がいらっしゃれば、ぜひお声掛けいただければ幸いです。要望書の内容、児童相談諸問題に関する知識のまとめとして、サイト「児童相談所.com」を立ち上げる予定となっており、近日中に公開する予定です。

皆様お忙しいとは思われますが、ぜひご協力お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このたび私たちは、各政党及び厚生労働省及び法務省に対し、児童相談所被害の実態を報告すると共に、改善の要望書を平成26年10月15日に提出することと致しました。その甚大な被害と人権侵害の重要性にも関わらず、ここまで被害の拡大を許してきたことは無念の極みであります。児童福祉に関する被害は隠しきれないほどに拡大しており、この国の未来、次世代の子供の未来さえも脅かす事態に発展しております。我々は国民の監視のもと関係官庁、政党と公正な議論を重ね、根拠に基づいた施策を望んでおります。

具体的には
〇管轄省庁の責任について
〇親権者の同意に一切基づかない一時保護について
〇面会交流権・交通権の断絶について
〇一時保護及び施設入所中の子供の薬物投与について
〇保護単価の廃止について
〇家庭裁判所および弁護士の児童相談所からの独立性について
〇児童相談所の専門性の向上について

等に対して要望書を提出し、要望した内容を報道関係者の皆様に対しても真摯にお答えするために、以下の期日に厚生労働省記者会において記者会見を予定、また東京都中央区湊におきましてフリージャーナリスト、雑誌社、フリーライターの方々も参加、質問できるための会見場を設定いたします。全国の児童相談所に対しても内容を送付しインターネットや有志メディアを中心に配信する予定であります。この問題について世論が高まるだけでなく、法的な改正がなされることを望んでいます。

<記者会見>
10月15日 10:15~厚生労働省記者会にて
     13:00~東京都中央区湊2-8-7 Digビル7階 NATULUCK特別会場
    (予約などは必要ありません)

<連絡先>
NPO法人薬害研究センター 理事長 内海 聡 03-6806-0879
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重ねてネットでの情報発信につき、ご協力のほどお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

老人もまた、同様に拉致監禁されていますよね、児童相談所と老人問題は類似していますね。

子供と老人が狙われています、いきなり、保護という名で拉致する手口は老人も子供も同じ、根拠は虐待の疑いですが、1番虐待しているのが、児童相談所などや市区町村です。

でも、本当に必要な時は保護しないんだよね、存在意義あるのか疑問ですね。

No title

この件も他のご活動も、今後もずっと応援させてください。
何もご協力などはできていないのは歯がゆいですが、
色々なことを深く学ばせて頂き、本当に感謝しています。
心よりありがとうございます。

児童相談所も、もちろんですが…。

度々失礼致します。私は実際に、約1か月間、息子を一時保護されました。(今年の8月1日から8月29日まで)
さいたま市立病院への一時保護の依託という形を一方的に取られました。 緊急性が無いと判断されたから、面会は毎日出来ましたが…。
半容疑者扱いを細かい部分で受けて来たから、腸が煮えくり返っております(#`皿´)
小児科の女医のUが(実名で書いても構わないのですが…。)、児童相談所への通報に力を入れていて、目を付けた家族を威圧したり、何かと「児童相談所に知らせますよ!」と言って来ました。
うんざりだから、私がU女医を大嫌いである事と二度と話したく無い旨をはっきりさせたら、近寄って来なくなりましたが…。
職権を乱用した通報(医療従事者や教育関係者など)も児童相談所の愚行と同時に 規制をかけていただきたいです!
私の稚拙毒舌ブログでは効き目がありませんが、これからも内海先生の存在(ご著書も含めて)をPRさせていただきますね! まだ息子が入院中なので、しばらく闘いが続きますが、どんな手を使ってでも、息子を守り抜いていきます!! (三浦 美保)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

微力ながら参加させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近よく黒巫女の意地悪儀式を喰らってます

詳しくは僕の

higurasiのDTMと日々のブログその2

に書きましたので読んでみてください。

闇の支配者の技に黒巫女の儀式と言う技があり、

狙った相手を普段何気なく生活している周辺に、意図して狙った。

不運や嘘や騙しや暴力や暴言や毒を盛るなど、

を狙った相手の生活を不幸にして苦しめて苛める事によって、

エナジーの波動を下げさせる。

最終的には、例えば闇の支配者の関係者の、若い娘を

苦しめて苛めて、地獄とか魔界とかにインスピレーションで繋がるようにして悪霊とコンタクトして、若い娘を黒巫女化して、

闇の支配者の組織を悪霊のお告げを元に動かしてきた。

歴史があるそうです。

黒巫女の儀式

面倒です。

回避するにはネットに繋がり衛星のGPSでの位置探知している。

携帯やスマートフォンを、自宅に起きっぱなしで、

行動をパターン化しないでランダムで気紛れで動くしか対抗策無さそうです。

確認の為

初めてコメントさせて頂きます。
児童相談所の在り方については、先生と同じように疑問を抱いております。

その中で、親権者の同意に一切基づかない一時保護についてとありますが、親権者の同意が一切取れない場合に、高リスクと判断される児童についてはどのようにお考えなのでしょうか。

親権者の同意に基づく一時保護を創設し、高リスク時の対応と分けるということでしょうか。
それとも高リスク時は警察に一任するのでしょうか。

個人的には上記のやり方ではあまり意味がないように思っております。
もし、お考え等ありましたらお暇な時にエントリーしていただければ幸いです。

No title

書籍は、どこも売切れです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた闇に狙われました。

またまた闇に狙われました。

駅前祭りを僕の病院の外泊の帰りにスケジュールを合わせたようです。

僕の大好きな少女歌手のミニライブもあり、
見ました。

何故か?イベントの内容、然り気無く女子高校生出演率が高いです。

僕は女子高校生大好きな方です。

甘い罠っぽいです。

昼に駅前祭りを見る前に朝ごはんを、食べたら悪霊憑いてる、

母親、バイアグラ的な性興奮剤を食べ物に混ぜたみたいです。

バスの中でスマートフォンで健康的な健やかな可愛らしい。

女子高校生の

写真画像をア○ゾンで、ダウンロードして見たら、

下半身が、ムラムラして来ました。

詳しくはhigurasiのDTMと日々のブログその2

を見てください。

1週間で2000人が僕の素人のブログを見ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい。記事をブログに書きました。

闇の側と日本の思考型の学校教育と、世界の霊的教育と、

日本における。霊的教育の妨害を書きました。

ただ日本でNPO法人で霊的な教育を進めていた。有名な女性教育者が、少し前に暗殺をされた。

可能性についてはブログに書きませんでした。

去年保護室で、闇に落ちた。理事長が、

○▽○×さん。死んだらしいね。

と突然呟いてましたから、間違いないでしょう。

病死らしいですが。薬で暗殺でしょうね。

児童相談所と闇の側との繋がり

光の戦士のネイティブアメリカンの

ヒーラーで、シャーマンの、ウィリアムトゥフェザーさんと、

ジャーナリストのベンジャミンフルフォードさんと、

古神道のエキスパートの日月神示のお告げを元に社会改革を目指している。

仲矢伸一さんの、「スピリチュアルウォリアーたちの未来デザイン会議 古神道とネイティブアメリカン」

の本に書いてますが、

孤児を闇の側が、闇の家族を派遣させて、育てて、

例えば最初は猫を殺せ。

と親代わりの闇の大人が命令を出して、段々命令が、残酷さを増して、

最後は人殺しをさせるように育てる。

子供を闇の戦士に育てる。闇の組織が、あるそうです。

多分、黒魔術師や黒巫女などのスピリチュアルな闇の戦士にも、

子供時代に闇の家族に育てられた。
人はいるのでしょう。

No title

このごろは、巧妙な「なりすまし」なども横行していますので皆様
どうぞお気をつけて。…というような、様々なブロックがあるなかで
何をよしとして、真実を見分け、どう行動するかはその人次第。
という大事だけどとても難しいことを、わたしはここでも学ばせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20:36さん
では連絡先を教えてください。

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141101-00000048-jnn-soci

上記をクリックしてみて下さい。虫歯で虐待を見つけると言う取り組みが始まったようです。

虫歯はネグレクトの証しだそうで、虫歯がひどい子を児童相談所で一時保護みたいな事にどんどんなっていくと言う事かと思います。

虫歯で児童相談所が出てくるかとぞっとしましたし、間違った虫歯(金属など)治療がどれだけ体と心に悪いか知ってる人はどれだけいるでしょう。このやろう!と思いました。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR