日本人はアホでクズすぎる

どこまでいっても日本人にも人類にも希望はない♪。
まあ今の時代テレビや新聞など見てもろくなことは流れてこないが、そうかといってネットを見ていても日本人は例外なくアホでクズしかいないことが容易に観察される♪。虚無主義や超悲観主義の観点から言えばそんなことは当然のことだが、そのことは個々にケースを見ていくときりがなくなってくる♪。そしてそれでいて日本人の困るところは、何かしら書いていたり発信したり人の為と思っているその行動が、実は何の役にも立っていないどころか有害極まりないというのがほとんどという点だ♪。つまり日本人など全員洗脳されているのだから、その行動はワクチンや精神薬や抗がん剤に極めて等しいと言える♪。

総じて人間というのはどの人種にかかわらずクズと呼ぶのが適切だが、彼らのクズであるゆえんはクズだからではない、という皮肉が成立する♪。たとえばアホンション(=アセンション)とかスピリチュアルなどはその代表だが、別にクズでありアホである人間はそれに限ったことではない。もちろん大麻擁護論者はいいことをしているふりのクズ筆頭だし、真実の発信者などとよばれるクズたちにも拍手を送る必要がある♪。違う言い方をすれば陰謀論者というクズたちは、往々にしてどーでもいいことを大騒ぎしている傾向が多い♪。放射脳関係者も同様に見えることが多い♪。彼らよりもネトウヨとかアノニマスとかのほうが、違う意味でかしこいと思うことは多い♪。

日本人というクズの特徴は各論に浸りきることでまず共通している♪(原発、不正選挙、○○会、ユダ金、メディア問題、学問、芸能etc)。そしてなにかしら少しだけ兆しが見えてくると、「勝った」みたいな勘違いをする点でも共通している♪。体制を批判しているふりをするのは得意だが、体制が何かしらを認めたりするとそれを根拠にしてふるまう点も共通している♪(これはまさに大麻擁護論者など)。そして彼ら日本人というクズたちの特徴は、団体やグループに所属していることもさることながら、団体やグループと「人」というものを区別できない点でも共通している♪。また日本人は素晴らしい的なノリでモノを言うが、海外の人間はショボイ的なノリでモノを言うのも共通している♪。本当の日本人の心とやらがあればそんなことは言うまいに♪。

血族たちはちーっとも苦しんでないけど、貧民たちに言わせると苦しんでいるらしい♪。そういう発信者っぽいやつはだいたい貧民であり、どこの誰だかさえよくわからない♪。すぐ逃げたりモノを投げ出したり継続できないのも、無計画で周りに影響を与えることが出来ないのも、クズの日本人に共通している♪。そしてだいたいにして自分たちは悪くなく、何かしらほかのモノのせいにしているのも特徴的である♪。原発と放射能が悪い、不正選挙が悪い、○○会が悪い、ユダ金や金融資本が悪い、○○一族が悪い、メディアや電通が悪い、学問が悪い、芸能が悪い、政治が悪い、経済界が悪い、言い出すときりがないがまったくもってしょうがない♪。なぜならこれらのすべてはキミたちより相当頭がよく計画的で狡猾で交渉能力も高く、実行力も判断力も自立性もすべてキミたちより上であるから、キミたちが負け犬の遠吠えを吐くのは当然なのだ♪。

個人レベルでいってもすべての物事は個人から発生し内から発生する。人類が持っているすべての愚かさを直視することだ。キミたちは常に何も為しえておらず、キミたちは常に何もわかってはいない。キミたちに正義も正しいも善悪ももともと語る能力も資格も存在してはいない。それは微塵たりと存在してはいないのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人類自体がクズだから、しょうがないでしょ。

日本人だけじゃなく、他の民族も同じくクズです、まぁ内海さんの娘さんも滅んでくれたら、私はクズ代表として、大嗤しますので、その時が楽しみだと思う今日この頃ですね。

上記の文は同調できる部分も正直多い、俺も人間のクズとして、考察しますけども、大麻容認者はベンジャミン・ユダ金・不正選挙はりチャ・コシですね。

>個人レベルでいってもすべての物事は個人から発生し内から発生する。人類が持っているすべての愚かさを直視することだ。キミたちは常に何も為しえておらず、キミたちは常に何もわかってはいない。

小さい組織で言えば、不二ビューティーですね、子供が交通事故で死んでも仕事を継続しているような、NWO職場は高野社長だけじゃなく、クズ社員が発生させた事実は否めませんね。

トイレに行けなくて、膀胱炎になったとか、小さな組織内でも愚かなことが発生しています。

このまま愚かだと人類が滅びますが、その時は内海さんの娘さんも滅びますね、クズ代表として、私はその日を楽しみにしています。

No title

わたしは、日本人に生まれたことが、嫌です。戦争の時に中国で、

妊婦を金閣寺さながら、何人もパンクさせて楽しかったと母が

帰還した兵隊さんから聴いたと教えてくれたからです。おぞましいと

思いました。従軍慰安婦が取り沙汰されていますが、サンダカン8番娼館

を書いた山崎朋子さんの講演を女子校で、全員で聴きました。

日本人だって望んでいないのに娼婦にされたのです。

原発だって10年ほど前に古くてガタが来て次々停止になり20基ほど

停止し、連日NHKを含むテレビで、報道されていましたし、新聞も

同様です。ある日突然全て報道されなくなりました。報道規制が、

かかったのです。恐ろしいと思いました。日本は原発を売りこんで

います。お金のために、報道規制したのでしょうか?

子供は、中学校で、地球温暖化に最も助けとなるクリーンなエネルギー

は、原発で、原発を推進すべきと習ってきました。子供が学校で何を

教わっているか、知らない親が多すぎます。日本の教育が馬鹿を

大量生産するためにあることにも気付いていません。戦前から

日本は、馬鹿の国でした。英語の勉強を禁じ。野球用語まで日本語で

精神論で、原爆を落とす国に勝てますか?毛沢東の時代の中国に

似ています。知識層を迫害した毛沢東と、日本、大差無いです。

飛び級も無ければ落第もない。分数のわからない大学生。

漢字の書き順も知らず九九さえまともにわからない小学校教師。

部活漬けにして、くだらないドリル形式の宿題を出す中学。

考えない人間を作るのに特化した教育。受験馬鹿の集合体の

東大。中、高、大で、東大時代がバイトに明け暮れても一番成績

が良かった皮肉。巷では、癌は二人に一人。Daysに入りましょうと

郵便局でも勧誘。癌は入院でなく抗がん剤治療が主流です。

ピンクリボン運動。知り合いの放射線技師が癌で死んだ。

保存料や添加物だらけの食品。味見ておかしいと思わない、狂った

味覚。化学物質だらけの住宅。みんな仲良く病気になりましょうの

日本。農家の人が絶対食べない農薬だらけの野菜。毎日給食で

牛乳を飲まされ、産院では、ミルクを飲まされて退院時には、湿疹が

びっしり。医者に連れて行けば新生児にステロイドで、皮膚が透ける

医者に殺されると思って勉強した。せめて我が子は、自分で守らなくては。

砂糖や、サラダ油の害。恐ろしい食品添加物。インフルエンザの予防接種と

日本脳炎の予防接種は、絶対受けさせなかった。子供を守れるのは、

親だから。健康診断で、放射線を浴びるのも拒否。豆粒の記事で

健康診断の放射線で癌になるとあった。ピンクリボン運動には

宣伝費で見開き2ページ。豆粒は、記者の良心。大きく載せられる

訳がない。本を読め。自分の頭で考えろ。マスコミに踊らされるな。

学校教育を信じるな。生き延びるためには、知識が肝要。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キチガイ医さん、頭良いなぁ。

初めて『覚醒者』と一般人から聞いたのは、4〜5年前になるだろうか。リチャードコシミズさんが言っていたのを聞いて、やっと『世界は嘘』であるということを理解できる人達が現れたと、歓喜した。でもそれはやっぱり駄目かと失望へ変わるのであるが。

『世界は嘘』だとわかった時点で、今、まさに現在進行している自分自身が生きる日常生活の行動の全ては意味のないことであると気づくことが本物の覚醒である。気がついたならば全てを止めることであります。覚醒していない、なんちゃって覚醒者であるから、本来の人間の正しい社会を知らない人達が世界を正常化するなどと言ってしまえるのだ。

活動家やジャーナリスト、頭の良い先生達が、陰謀論と言われるものを調べて、どのような人間達が世界をコントロールしているということがわかったまでは、それで良いのでありますが、人類が洗脳から抜け出ていないというのはその後の話になります。いかに支配層の陰謀を知って、今後騙されないようにと、支配層を抜きにした社会を作ったとしても、それは、人間達が個人の考えによって勝手に作った社会なのであります。
支配層によって、コントロールされた社会を止めたとしても、支配層がいないだけの現行の社会を続けて生きていく生き方しか知らないのだ。
だから『止める』なんていうことができないのです。世界は支配層を抜きにしても、そのような方向に進まされる生き方しかできないような渦の回転の中にあるのです。そのような目に見えない力を、まあ、ゴーストというのでありますが。
(私自身生活のために現行の社会をいきているが、それはただ生きるためです。とりあえず金がなければご飯が食べれない。山にこもって自給自足をすることは活動できなくなるので意味はない。)

しかし、ただ止めても意味はない。
人間の本来の正しい社会があります。それをみんな知りません。
私などよりも、何百倍何千倍も頭の良い活動家、ジャーナリスト、学者先生が、支配層を調べて騙されていたと気づき、それを大衆に公表している。私達は洗脳かされていると、調べて答えを出した頭の良さは素晴らしい。私には到底できないことである。それはいいのですが、大体みんな、そのような活動家の個人の考えによって出された提案に先導する。出された提案は、現行の社会をそのままに支配層を排除すれば良い、そうすれば正しい社会になる、である。
連発するが、正しい本来の人間社会を知らないから、個人の考えによって出されたものに大衆を誘導しているのだ。私はキリストだと偽キリストがたくさんでてくるがそれに騙されては駄目だ。(聖書の通りに世界は進んでいると実感した)たちが悪いのは、偽キリストが自分が偽キリストだと自覚していないことだ。

事実とは、10年経とうが100年経とうが変わらないことが事実です。
誰かが書いた本を読み、誰かの話を聞き、ネットで調べたりして、頭の中で理論化することは、個人の予測、憶測、仮説でしかない。
事実と予測は違うのだ。それは初歩的なことであります。事実に対して、信じられないからと、その事実に触れもしない人間達が、事実を外側から眺めている人間の個人の予測や仮説の理論を言っても意味はないのだ。
私はただ事実を知っているだけの馬鹿でしかない。
赤いものを赤だと言っているだけです。
しかし、あなた方は、赤いものを見たことがなく、誰々の本を読んだら青だと書いていた、誰々の仮説は黄色だったとか、いや私の理論によれば緑になると、赤という事実を見ないで頭の中の個人的な理論や誰かの仮説を信じている。実際に本物を見て、聞いて、感じたものを事実というのではないのか。自分自身の保身の為に自分の言説を曲げず、自分を大きくしたいと考える偽キリストに気をつけましょう。やたらと何かを始めることは、本人は正しいことをしているつもりであっても大衆を自分自身の勝手な考えに誘導することになったりしてしまう。それは悪魔です。
私達の目的は世界を終わらせることが目的ですが、私達の手で終わらせることではありません。

No title

私も滅びることに賛成ですね。

自分も含めどうしようもないな。
間違いなく地球の免疫浄化作用がすべてを
飲み込むことになる。

自分も高笑いしそうです。ざまァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度目かのコメントになります。
母の愚かさから統合失調症の診断を間に受けて、息子リスパダール等の薬を飲ませてしまい、内海先生のもと断薬をして二年になります。
息子は無事大学を卒業して就職、母の元を離れ元気に暮らしています。
それ以来医療への不信を抱くようになりました。時を同じくしてパーキンソン病の姑が日々体調を悪くするようになりました。薬の副作用を疑って、調べるうちに、安保徹先生や中村司先生にたどりつき、また、内海先生のお名前に巡り会いました。
やはり医療の闇なのですか?
母の飲んでいる薬の副作用を考えるとき、明らかにおかしいとおもえるのですが、パーキンソン病という名のあるかぎり、減薬、断薬への方向性を身内に提示できません。
歯がゆいです。母はストレッチ、ヨガなどできること頑張っていますし、私も鍼灸、漢方など色々提案していますが結局それを認めて、薬の副作用を考えて減薬してくれる医師と出会うことができません。
先生方のお話を実践できる場所が欲しいです。

煙草・薬・諸々

内海先生おはようございます! いつも貴重な情報ありがとうございます♪ …煙草の復流炎(字が違うかも?) 例えば すれ違いの香りだけでも 喉が ぐっと締め付けられるくらいになり …啖 が絡み 心臓あたりも ギュッと 痛くなります 恐らく 昔ながらの キセルにつめたシンプルな葉たばことは違う?気がします …………… 私自身の 単なるアレルギー反応?なのか? 内容成分に相当危険な物が入ってるのか?………………   加えて  九州は偏西風による中国からの PM2.5もひどく  体内免疫力の低下を ひしひし じわじわと 感じます 私の体の反応として 免疫力低下は 手赤膿胞として 顕れる?と 疑問が湧き  自身で調べました     医師から出されていたアレルギー抑える薬が…なんと副作用に心臓発作!? と知り愕然!  結果 体は浮腫し確かに 階段も上がれないくらいで心臓は苦しく 死ぬかもと覚悟 …遺書を用意したくらいです… これ薬害!と 気がつき断食 断薬 止めて7年今ではすっかり全身浮腫も発作も無くなりました   疑問が出た頃  たまたま訪れた大分の血池地獄温泉   戦前から傷ややけどの治療に使われたる温泉軟膏に出会い使いはじめたらなんとー!1日で膿が枯れはじめ1週間で 完治しました 今は世に出てる物には 添加物や 意味不明の甘味 遺伝子組み換えで溢れて 複雑化?    加え 放射能や空気汚染 我々は先がない年寄りですから 良いとしても   次世代になう 胎内と母体は大切にして頂きたいものです    生まれて心と体が基本作られる年齢まではせめて安全安心 の食べ物を! しらなかったら疑問に思わなかったら 今はこの世に居ないです    (知る) は大切です!

世界大戦

アインシュタイン
「第三次世界大戦の武器は想像もつきません
 ただ第四次世界大戦の武器は簡単です
 石と棍棒でしょう」
アインシュタインが天才なのか、他のやつらが凡人なのか?
いやアインシュタインが凡人で、他のやつらがアホなだけなんじゃ。
特にニホンジンは・・・

No title

とうとう終わりなのですねw

おつかれさまーw

No title

結局は各々に「主体性」があるか無いか?という事でしょう。
事実を目前にしても、人間が感情の生き物である限り
その人のフィルターを通して受け取りたい情報のみ瞬時に選別しますから
(脳がそういう働きをする為)
事実の受け止め方が各々によって変わってくるのですよ。

主体性と同じく大切な物として「自尊感情」というものがありますね。
なかなか捨てられない権威崇拝や他人への妬み僻みやっかみ、
そんな小さな事・・・と思う様なものが
人間の原動力になっていたりします。
それらは青年期ぐらいまでは親の教育や躾で
それ以降は知的好奇心の有る無しで辿り着けるかどうかの明暗を分ける。

精神的に高度であるとはどのようなことをいうのか。現代の人間は十人十色といわれるように様々な性格の人達がいて、心が大きい人、小さい人がいる。心の小さい人間は、私などもそうであるが、大体いつも半分キレていてイライラしながら仕事をしていて、相手が私のやったことにツッコミを入れたりすると、カッとなり相手に暴言を吐いたりしてしまう。心が角張っているから心の角に相手の言葉が引っかかる為にカチンとくるのだ。心が小さい人間は心が丸くない。
心が大きい人は、いつも柔和で、例えば相手に暴言を吐かれたりしたとしても上手く受け流すことができる。心が丸いから相手の言葉が引っかからないのだ。
聖書で人間は神に似せて造られたと書かれているが、神はどんな姿形でどの様な存在であるかはわからないが、人ではない。神とは、完璧な善で、丸で、白である。そして宇宙を始めた存在で終わらせる存在である。それに似せて造られたと言われているのは、人間は完璧ではない、善も悪も半分半分でできている。であるから、善で丸で白を目指していくことなのだ。それが人間がこの世に初めて出現した(造られた)時の、人間とはこのように生きるべき生き物だという神の想いである。
神棚の鏡は、その鏡に自分を写した時、神のように写れという意味であり、鏡は円盤を象徴したものである。超古代人は神の想いを知るために、どんな円盤が自分に飛来するかによって、生き方の方向、全般的な生活態度を調整して正しい秩序を保った。

心を丸くして、我を無くす。
自分という存在に執着しない。
自分のことを考えずに他人のことだけを考える。
今の親御さんは幼児にどの様な教育をされているのか知らないが、私が幼い子供の頃は、人の物を盗むな、人を傷つけるな、思いやれ、などの教育を受けた。それは、人間の良心から出された言葉である。しかし現代人はゴーストにやられているので、良心とかいうと、くさいだとか、虫唾が走ると感じてしまうのだ。要するに廃れているのである。

例えば、友達と2人で食事に行ったとする。相手の注文したウドンが先に来た。おそらく相手は七味が欲しいだろうから、それを取って相手の前に差し出してあげる。
食べ終わった後、相手はタバコを吸った。灰皿を相手の前に差し出してあげる。

この一連の行為は、自分が相手自身になりきることで相手の考えを汲み取った行動である。(それは愛に通づる話になるが…)
物凄い稚拙で簡単な例えで恐縮だが、人間は相手自身になりきることで相手の気持ちを知ることができるのだ。それには、我があるとできないし、心が尖っているとできないのだ。現代では食べ物や機器関係、電磁波とか様々な要因もあるだろうが。
だから、古代アイヌの考え方は、現代人のように自分を中心にして周りを見渡すという考え方ではなく、周りの中に自分がいるという考え方なのです。
相手の気持ちを知るためには、常に自分の心をニュートラルにしなさいということらしい。だから、宇宙の世界は全てが早いんだと言われた。
自分が何かを思い付いた瞬間がそのタイミングであるのだ。思い付いたらすぐやれ、すぐにやれと言われた。(まあ、筋がずれたことはしてはならないが)
限りなく我をなくし、相手の気持ちを自分のことのように理解することができることは、心が相手とつながっていることと同意であるから、神のもとに秩序を保たれた超古代人に争いはなかったのだ。子供にする教育もそのような教育であるなら、能力も特化していく。
円盤に飛んで欲しいと思うこと、つまり気持ちを送信することはできる。広い地球でピンポイントで自分の頭上に飛来するということは、その送信を円盤搭乗者は受信することができるのだ。つまり、超古代の人々と同じ能力がある。
全宇宙の正しい人間社会とは相手の気持ちを知ることができる、つまり俗に言うテレパシーが全てなのであります。

現代社会の物質文化は機械が溢れ一見進歩したように見えるが、人間自身の能力は退化してしまっている。
古代の文化は精神文化なのだ。
精神的に高度な人間を目指している世界なのです。

相手の気持ちを受信できるのであれば、距離など関係なくなるのです。

現代社会はその人間の能力を限りなく衰えさせるために、あらゆる機械を開発し、最新の機械はインターネットで世界が繋がるというものだ。
相手の気持ちを汲み取る能力をインターネットという電子機器に置き換えたことで更に人間は本来の人間から遠ざけられた。
だからといって使わないわけではないが、ある物は利用させていただく。テレパシーが使えないから。




さて、オカルト方面に追いやるのか、スピリチュアリズム方面でしょうか。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも明るく生きて下さい

『この世界の秘密』を読んで、社会の裏側を知って行くうちに、途中で、漢方に出会いました。そこのお店にも(他の自然食のお店でも見掛けますが)『精神科は今日も、やりたい放題』の本が置いてあります!その漢方は、飲み物感覚で飲めるものでなので、薬ではないようですが、感覚も研ぎ澄まされ今までわからないことがわかるようになったのです。特に走っている時、ランニングハイもあるのかもしれませんが、世の中が見えてきました。私の無い知識の中で言える些細なことは、自分が必死になるようなことに出合い、感じないと普通考えの違うことは理解できないものあり、人の意見は入ってこないというようなことです。私が『この世界の秘密』を読むきっかけになったことは、信じていたものに裏切られたからです。何かこの世界には、秘密があるに違いないと思い、『秘密』でだったと思いますがネットで検索しました。もしこの本がなければ、次に行けず絶望していたと思います。応援しています。

人類が滅びても滅びなくても、どっちでもいいじゃないですか。
このまま地球を蹂躙しながら何十年何百年と続くとは思えません。
だったら充分です。
出来れば自分は生き延びて、身近な人にも生き延びて欲しいけど、死ぬまでの間、地獄を見ないように身近な人たちと生きて行くだけです。
本当の地獄は、己れの為にお互いに奪い合う事です。
別に支配者は自立している訳ではないでしょ。
彼らは奴隷と「支配」に依存してるんですよ。
本物の救世主は一番最後にやって来る。
自分の中から救世主が出現したら、最後の救世主だって判ると思いませんか?
だったら待ってないで勝手に救世主をやっちゃえば良い。
折角こうして生きているのに、悲観してたら勿体ない、俺にはそんな暇ないですわ。

アホンジン

アホンジンだからこそ…価値があるのだ…時間の猶予はないに等しい…一瞬にして壊滅する大災害を覚悟しなければいけない…気象観測日別データをとくと御覧有れ…風速=風向=地軸=衛星ひまわり画像処理=化学者ならば分かるはず…高い教養を持つ者達は決して無知無教養の者達に腹を立ててはいけない…所詮人間はあの世に呼ばれる時だけは皆同じなのだ…更には一瞬で瓦解し壊滅する大災害には人類は勝てないのだ!!だからこそ…アホンジンでも良いのだ…半年前の風速に注目し台風に注目を!発震されたらデカイぞ…

No title

最近、またネトウヨ系のアホっぽい奴が書き込みを増やしてるので笑えますw。宗教ぽいところとか、とりあえず自己正当化しながらキチガイ医を叩きたいってオーラが最高で、そのくせどこの馬の骨ともわからず、名前さえももちろん不明でございますw。グーミンってのはここまで腐りきってるんだと思うと、笑えるだけでなく生成する毎日でございますw。

ちなみにそのお方のIPアドレスはこちらだそうですw。毎日のように人のブログに好き放題書き込むバカの末路は、いったいどこにたどり着くのか楽しみですw。

wb87proxy10.ezweb.ne.jp

No title

>>百軒
私は東洋医さんの信者ではないですが、娘さんに矛先を向けるやり方はどうかと思いますがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ということは内海さんもクズなんですね(^^)ノシ

No title

クズとはクスリであり、果てはグズなのか。
タヒチは日立と思ってしまうし、
まさか文盲のことをこきおろしていたとは。
アノニマスはこわいな。
アノニマスより

揃いも揃って病んでるな。
外側しか見ないで、内側を見ることを恐れるからそんなことになるんだよ。
外なんぞたまにいいものもあるが基本ゴミなんだからそろそろ気付け、お前らも俺もいくら取り繕おうと所詮動物なんだからさ。
あと主、自尊心が満たされて楽しいか、それは錯覚だ。お前も所詮はゴミだ。ゴミよりゴミだ。首を吊ることをお勧めするよ。この発信に意味はない。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR