9月10月の講演情報

最近載せてなかった講演情報♪
9月後半から10月前半の講演は、すでに満員のものが多いですのでご了承ください♪。あと9月18日の講演が会場拡大して入れるようになったそうです。1500人のホールだそうですので、ぜひ満員にしたいのでご協力よろしくお願いします♪。また10月18日の静岡の講演を追加しました。もう一つの飯島さんの講演は私とのコラボではありませんのでご注意ください。


①内海聡と田中信二のコラボ講演会
9月14日と28日の二回あり、14日は大阪、28日は福岡です。

第1部:内海先生「現代医療・社会の不都合な真実」
第2部:「グーミンから脱出するためのブレイン・アップデート・キネシオロジーとは?」
第3部:公開セッション
まるでパンドラの箱を空けたかのように、最初は目を背けたくなるような不都合な真実に直面しすることになります。そして、最後に残った希望の光をキネシオロジーの公開セッションによって見いだしてみて下さい。
■日 時:9月14日(日)
  13:30受付 14:00〜18:00
■参加費:前売 4,000円
     当日 5,000円  
   
■会 場:CIVI新大阪研修センター905D
      大阪市淀川区西中島3-9-13 NLC新大阪
◎JR、地下鉄御堂筋線新大阪」駅から徒歩7分
◎地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅、阪急「南方」駅から徒歩4分
■申込フォームはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=113

9月28日には福岡で同様の講演があります♪。情報はこちらにありますのでぜひご覧ください。https://www.facebook.com/events/735778469794235/?ref_dashboard_filter=upcoming

②毒ターは今日も長野で言いたい放題♪
日時:9月15日(祝日)
場所:TOiGO長野市生涯学習センター 大学習室1(定員100名)
時間:13:00~16:00(開場12:00)
料金:前売り2000円 当日 2500円 全席自由 託児1人300円
13:00~13:40 ゲストによるトーク&ライブ
13:40~講演開始
15:10~質疑応答
懇親会17:30~(予定)
申し込み:E-mail から・・・hokushinokan@gmail.com
① 代表者氏名 ②年齢 ③参加人数 ④住所 ⑤懇親会希望人数 ⑥ご職業
⑦託児の有無 *託児利用の場合・人数・お子様の年齢
以上をご記入いただき送信をお願い致します。おり返し「北信おかんの会」よりお支払方法等のご連絡をさせていただきます。
こくちーずから・・・kokucheese.com/event/index/172483/
「こくちーず」イベントページより「申込」ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信して下さい。折り返し「北信おかんの会」よりお支払方法等のご連絡をさせていただきます。*メール送信後5日以上連絡が無かった場合、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
1 歳以上のお子さんは、事前申し込みに限り託児を受け付けます。
託児時間外はご家族の責任においてお子様を見守りください。

③岡崎内海聡先生講演会
~次の世代のために知ってもらいたいこと~
うつみんことFBで莫大なフォロワーの数を誇る内海聡先生が岡崎に!内容は食・放射能・予防接種。今私達が生きる上で関わる大切な事の事実を教えて頂きます。今は知らない、気にしていない方が一人でも多く気付く事が出来るように。また、そこから次の世代を守れるような世の中に繋がるように。そのきっかけがここから始まりまる事を願います。
日にち : 9月18日(木)
時間  : 10~12時(受付9時半)
開催場所 : 岡崎市民会館
    444-0072 岡崎市六供町出崎15番地1
参加費 : 前売り1000円 当日1500円 学生無料(当日受付にて学生証提示)
託児  : 締め切りました
申し込み : http://kokucheese.com/event/index/186298/ (9月12日まで)      
*こくちーずの「お申し込み」ページにて必要事項を入力しお申し込みください。お申し込み後、指定の口座に参加費のお振込みをして申し込み完了となります。*抱っこできるお子様は同伴可能です。
*会場に駐車場はありますが、込み合う際は市営篭田公園地下駐車場をご利用ください。 (3時間無料 必ず駐車券を市民会館事務所までお持ちください)

④内海聡医師 鳥栖講演のお知らせ
「本当に知らなければならないこと」~家族を守るために~ を開催いたします。私たちが直面する社会問題をはじめ、大人が知っておかなければならないこと全般をお話しいただきます。 お友達をお誘いの上是非ご参加ください。
イベントページ:https://www.facebook.com/events/617083761732557/
日時 平成26年9月21日 《日曜日》    
受付 12:00~    
講演 12:45~16:00(途中休憩あり)
場所 サンメッセ鳥栖 5Fホール(JR鳥栖駅より徒歩5分)
会費 2000円(高校生以下無料)
注意:会費は事前申込み、事前お振込みとなっております。http://kyusyukokorokaradakodomo.jimdo.com/講演会お申込/ お振込み後の返金は致しませんので、予めよくお確かめの上お申込下さい。
お振込み確認完了で正式なお申し込みとさせていただきます。
託児に関して:特に託児施設等設けておりませんが、お子様連れ大歓迎です。 定員 321名(定員になり次第締め切らせていただきます)
講演内容:  第一部「社会毒」・・・私たちの周りにある毒とは?大量生産、消費経済の裏で、今起こっていること、など
第二部「児童相談所」・・・その仕組みと問題。子供達の心を守る、家庭を守るために。
第三部「原因&質疑応答」・・・原因をさぐり、日々の暮らしに活かすために。(インタビュー形式) となっております。
《懇親会について》 9月20日(土)18:30~ 天神にて(詳細は参加者のみにお伝えします)残り席10席 今回の懇親会は前夜会で、お酒の席ということもありまして、ちょっと普段は語られないようなディープな内容を語り合う企画にしたいと思っております。 大変恐縮ではございますが、お申し込みに際しまして、以下の条件を満たしているかたのみ、とさせていただきます。 ①内海先生の著書を一冊でも読んだことのある方 ②自己紹介など身元を明らかに出来る方 ③社会問題を通じて、このままではやばい!と危機感を持たれている方 以上です。金額等、詳細は下記リンクをご参照ください。 お申し込みフォームはこちら↓↓↓ http://kyusyukokorokaradakodomo.jimdo.com/講演会お申込/

⑤内海聡佐世保講演会 【今、子供たちのためにできること】
医療界のテロリスト内海聡が佐世保で初講演。
9月27日18時30分開場19時開演
会場アルカス佐世保大会議室
となっております。
チケット電話予約0570-02-9999 Pコード627 436(ご予約の際に必要です)
インターネットチケット購入はこちらから
PC用URL http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1435703
携帯用URL http://m.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1435703
スマートフォン 用URL http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1435703

⑥チームリンクス横浜講演
「食」はすべての根源。
その食には、一般に知らされていない厳しい現実がある。しかし、それに恐れずに現実に向き合い「闇が暗いのは光が強いから」という真理に基づいて「一人一人が決意すれば私たちには必ず可能性がある」ということに気づいてもらいたい。講師に「医者いらずの食」ほか多数の著書を執筆、世の中の諸問題に警鐘を鳴らし続ける孤高の医師 内海聡先生をお招きし、明日からの生活へのマインドセットとエネルギー、そして新しい繋がりを生み出すセッション。

日時 2014年10月11日(土)14:00〜17:00(13:30受付開始 懇親会・サイン会込)

場所 mass×mass 関内フューチャーセンター(横浜市中区北仲通3-33)
みなとみらい線馬車道駅 徒歩3分JR関内駅・横浜市営地下鉄関内駅 徒歩7分  

講師 内海 聡(うつみ さとる)氏
   Tokyo DD Clinic 院長
   NPO 法人 薬害研究センター理事長

参加費 2,000円(ワンドリンク付)
定員  先着70名

申込みはこちらhttp://peatix.com/event/50923

⑦あなたの体はあなたのたべたものでできているin静岡
10月18日
チケットぴあにて入場チケット発売中です。
前売り1800円 当日2000円 中学生以下は無料
Pコード 10月18日627-275
開場が8:00 閉場16:00です。
内海聡の出演タイムスケジュールは
一部 10:30~12:30 二部 13:30~15:30
になります。
当日、講演会場の体育館は、後方に出店者がずらり並ぶ形になっております。


⑧断薬シスターズと神門メソッド飯島敬一氏のコラボ勉強会♪

NPO法人薬害研究センタープロデュース、断薬シスターズと飯島敬一氏のコラボ講演を10月18日(土)に上野で行います♪。ぜひ多くの方にご参加いただければと思います♪。ちなみにわたしはいませんので、当スタッフが運営してくれます♪。

内容としては精神薬を断薬しそれぞれ活躍されているシスターズ、工藤ふみ江、河淵まみこ、吉村亜希子の三人が、それぞれの断薬体験とクスリの危険性、クスリをやめる考え方や社会復帰して活躍する考え方のコツを、一人15分程度でお話しいただきます♪。それだけだとブルーな気持ちになりますので、その後は飯島敬一氏に神門メソッドを応用して、自分でもできるセルフケアやぜ~んぜん関係なさそうな「その場で全員スプーン曲げ」とか、体験セッションなどを通して人体の不思議と可能性について学ぶ勉強会です♪。

10月18日(土)
12:45~開場
13:00~開演
13:00~13:05 当スタッフ挨拶
13:05~13:50 断薬シスターズ体験談
13:50~14:30 飯島敬一氏による神門メソッドのお勉強
休憩
14:45~15:25 体験セッション(スプーン曲げ含む♪)
15:25~16:00 座談会、質疑応答など 

場所:東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 2F/3F
TKPスター貸会議室 上野 ANNEX ホール2A
参加費:2000円
参加申し込み用メール:yakugai-kenkyu@seagreen.ocn.ne.jp
人数、連絡先、を必ず明記のうえ、お申し込みください。
六花新聞の販売、工藤ふみ江さんの電子書籍販売、飯島敬一氏の本の販売も致しますのでぜひご購入ください。なおこの勉強会は公式の懇親会はございませんので、どうしても行きたい方はその場で募ってそれぞれ飲みに行ってください♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一時保護は解除になったものの…。

度々失礼しますm(__)m 三浦です。お陰様で一時保護は8月29日付けで解除になりました。
病院への委託という形になっていましたが、面会はフリーでした。
内海先生の書籍を、悪徳医師と児相のスタッフに提示したりもしましたので、「お力をお借りしたね!」と親子で話しています。 感謝致しますm(__)m

しかし!とっても 下らない理由で、一方的に、知能検査やら心理検査を組まれていて、「まさか、精神病に仕立てあげたりしないよな?」と親子で疑っています。
次から次へと、困難が押し寄せて来ますが、命懸けで闘います(^-^)v
長くなり失礼しました(^.^)(-.-)(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生、先月は講演有難うございました(こちらは北海道会場です)。私は断薬後で大勢の人前に出たのが久しぶりでした。でも時間はあっという間に思えて貴重な体験が出来ました。先生本人に会えたのは良かったです。ネットや本から想像する人とはギャップがあり、これは講演に直接行った人にしか分からないかも知れません。

ここは農業・酪農王国ですから、そこで起きる問題は自分達で解決したいなと思いました。私も小さいですが借り畑で毎年野菜を作っています。昨年から自然栽培らしいのを始めてまして「うちの野菜売れる?」と考ました。間違いなく安全なら個人の野菜でも欲しいと言う方が結構沢山いるのを知っているからです。楽しみながら今の苦境改善です!

プチファスティングを始めたのですが排毒起こりますか。消化器官の真菌(多分カンジタ菌)がいっきに出てきました。かなりきつかったです・・ジプレキサ服薬中・断薬直後はビフィズス菌とラムノーザス菌で抑えられましたが今回は効きませんでした。それでこれプラス毎日生にんにく半かけと、超ミネラル炭酸水と海塩水をとりはじめました。すると本日久しぶりに絶好調。なんだかよく分かりませんが、薬ではなく自然にあるものでこんなに良くなるんだと今回も面白い体験が出来ました。
まだまだ色々書き込みたいですが畑に行くので終わります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなの無理だ。いじめだ。人権侵害だ!!!!!!!!!!!!
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR