生活保護者のクレクレDQN

本当にグーミンは滅んでほしい。

医者をやっていると必ず遭遇するのが依存症丸出しの生活保護者達。これはほとんどすべてがそうであり、それとは別に非常に余裕綽々のように生活しているニンゲンも見受ける。知識を蓄えてくるとその人々はどういう人々かというのがわかってくる。少し前のデータとして日本の生活保護者が厚生労働省発表で213万3905人。65歳以上高齢者世帯が67万5238世帯。精神病と診断され精神科通院している患者が25%~30%と推測されている。

生活保護で批判の最初に出るのが不正受給者だがこんなの騙すのはたやすい。だから不正受給がたくさんいるわけでもあり、当然ながらニホンジンではない人に多いこともよく皆さんは知っていよう。当然ながら行政はこれを本気で取り締まる気はない。しかし仮にこちらを取り締まってみたところで、この生活保護者達のどうしようもないオワリっぷりにかける言葉など見つからない。

まあよくあるのが、カネなきゃ死ねっていうのかみたいなのがあるが、往々にしてそのようなことをいうジャンキーたちは非常に無計画であり、それでいてもともとは非常にカネしか考えていないニンゲンであり、さらにいえば一度生活保護をうけると言い訳はひたすらするが、復帰などさらさら考えてないニンゲンたちばかりである。さらにいえばそのようなクズのジャンキーたちは、精神科の疾患名をつけられていることが多いが、そこに医学的妥当性も科学性も根拠さえも一切なく、ただ主観の名のもとに疾患名を利用し合う。それが精神科医とジャンキー患者の腐った共生関係である。

そして生活保護批判に逆ギレする生活保護者に限って元気三倍w。計画性などかけらもなく責任など負う気もないクズばっかりなのに、権利だけは延々と主張して義務など何も果たさない。彼らにはもともとつけるクスリはないし、ニホンジンになどもともとつけるクスリはないし、もともと腐った依存症民族なのだ。だからこそ不正受給している外国人なども平気で許容できるわけであり、そのツケもまた自分に跳ね返ってくるのみである。そもそもこのシステムを変えないのも奴隷システムの象徴みたいなもんだから。

結局彼らは自分のしたウンコのケツさえも拭けず、しかも他人に拭いてもらうことが当たり前だと思っており、さらにいえばその拭き方さえも自分の思い通りにならないと逆ギレするという、徹底的なまでに生物ではなくロボットのクレクレDQNなのだ。これは大企業のアホどもを徹底批判するのとは全く逆方向の問題である。生活保護は一時的であるのが基本中の基本、それを永続的にもらうなら強い身体障害くらいでないと説明はつかない。生活保護費や児童扶養手当を、パチンコなどのギャンブルで浪費することを禁止する条例があったのだが、市民からの反対意見は1%以下。当たり前のことであろう。

ニンゲン不要論にとって地球にニンゲンは不要で、特に寄生虫のように横たわり続けエナジードレインする輩たちは、支配者階級だろうが末端階級だろうが不要で結構だ。アカヒ新聞で掲載された有名な話では、月29万円(年収約350万、医療費、税金、保険料その他払う必要なし)の生活保護費をもらっている家族が、携帯電話代26000円だったがカネが足りね~とほざいて一躍有名になった。こういうのがまさにクレクレDQNたちの権利思想のなれの果てなのだ。彼らは常に逆ギレする以外能はないニンゲンたちであり、恥という概念を持ち合わせている日本人たちは、生活保護より収入が少なくても、自分たちで仕事をしながら精一杯に生きている。どちらを応援するのか私にとっては一目瞭然である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バクチの胴元



『 自分たちで仕事をしながら精一杯に生きている 』フリをしながら、ミカジメ料よろしく、永田町を経て霞ヶ関から横田基地経由の海を渡って、いまや金融マフィアの素顔さえ隠さなくなった世銀の命令一下で・・、消費税からタンス預金からゆうちょのフトコロ迄狙い出す、その親分のそのまた海を渡ったスイス&英&オランダEU奴隷&麻薬貴族のバチカンのバビロン・バフォメットの・・そのりっぱな子飼い国家に、ほぼ90%まで成り下っている、わが拝金日本国のエスタブリッシュメントが、大元のチョウー高額大金・生活保護世帯。

利権・クレクレタコラ構造の巨大・屁タレシステムを維持し続ける
官僚、経団連、司法&行政役人、お為ごかし議員の利権の分け前
分配の『 絆 』の生活保護をこそ、真っ先に見つめる必要がある。


給料をタダ取りする前に、真剣にクニのために命を張れや。
シゴトできんなら、給料取るな・・・。

世の中には、見えにくい生活保護資源・ゼイキンの鉱脈と
それの、配分ピラミッド構造が横たわっている。


責める時は、その大元・胴元からが、基本・・だろうねぇ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くだらない話題だ。

内海先生、児童相談所に関する記者会見、期待しています。

No title

ジャンキークレクレ族も確かに存在してるけど
繊維筋痛症、難病などで働くこと事もできず
一人で外出、通院すら出来ない
生活保護者も、現実的に
います。
そこんとこ分かってるよね。

偏差値を受け入れれば霊性は破壊される

偏差値は霊性を破壊する為に導入された。
自尊心を「他との比較」にリンクさせれば、霊性と自尊心とのリンクは徐々に壊れる。
人のアホさ賢さや知性の伸びは本来千差万別だ。
自他の比較に基づき、自他を持ち上げたり貶したりすれば、自他の比較に基づいた自他のちっぽけな自尊心を肥やす事になる。
霊性(とのリンク)の破壊だ。
自身の霊性を実感し誇りを感じる時、比較には興味を感じない。
ちっぽけな俺にもそんな瞬間があるが、いつもそうであったら、もっと幸福だろうと思う。

気が合いますね

私も仕事をしていると、よく見受けられる生活保護者。生活保護をうけているくせに、車を持っているし、一生懸命バイトしている人よりしっかりもらっているし。
一生懸命働いている私たちがバカみたい。

最近よく見かけるのが、一人親。子どもがいて、離婚して一人親ですなんて顔をしていて、本当は、旦那がいるなんてことがある。旦那と言っても、籍入れていないから、一人親のまま。だから、病気にかかっても、お金がかからないし、学校入るのにも補助が出て、一時払いしなくてはいけないんですが、ほとんど戻ってくる。

籍を入れていない同棲相手と一緒に なかむつまじく受診して、一人親ですって、しっかり行政のお世話になっている。
頭に来るのは、それを平気で 私に言うところ、悪いことだと思っていない証拠。まあ、もらえるものはもらわないとね。と言うのが、この人たちの考え方なんでしょうけど。

税金払っている私にしてみれば、なんでこんな奴のために税金払っているんだか?私自信将来が心配でしょうがないのにね。
とつい文句も言いたくなるこのごろ・・。


愚痴になってしまいました、すみません。


No title

はじめまして
セイコと申しますm(__)m

わたくしも今後、近いうちに先生の講演が東京都内でありましたら、見に行かせて頂きたいのですが…
ありますでしょうか??
(●^ー^●)


先ほど、内緒でコメントさせて頂いたのですがエラーになりました…
???
(T_T)泣


(承認ナシ、非公開でお願い致しますm(__)m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貧困ビジネス

馬鹿を甘やかした結果当然そうなる。
医療行為が生活保護受給者や身体障害者を増やし、まじめに働く労働者の負担を増やし、若い人間の夢と希望を打ち砕く。
まさしく今日本を蝕んでいる貧困ビジネスである。
そもそもなんでペースメーカー埋めこめられただけで一級障害者になってしまうのか?生活は楽になるだろう。払わなくてはならないものが払わなくてもよくなり、それどころかもらえてしまう。一気に奴隷からプチ貴族へ昇格。そのプチ貴族様を歓迎するクソ医療機関。
ともに消えててなくなればいいのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事を拝読しました

書き味は多少,過激なところもありますが,共感できる箇所が多数ありました。

忍び寄る闇

陰謀論やなんやらいわれてちょっとずつ良い方に向かっているかなと思いきや追い詰めるどころか誘導されつつあるこの世。

トランスフォームするのみで何ら今だ本質は変わらず。
奴隷と言う自由を与えられ喜ぶグーミン。
覇権がシフトされつつあり、まさにNWO。

もし自分が神であるならば焼き払う凪ぎ払う。
悪党だけ排除するとはちゃんちゃらおかしい。

良心?笑わせるな全て一緒なのだ。
ある意味自分も徐々に虚無主義になったなアー

そう思わざる終えないこの世です。
本当にグレンとひっくり返るのか…

_(._.)_

No title

俺も貰いたい!

でも、内海さんのキャラだと、生活保護を受給させて、自分はピンハネして儲けているタイプですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小児の医療費無料も見直す必要があると思います

一人目は、自分で判断するのは不安だからとよく受診し、抗生物質や解熱剤を処方され、はじめは飲ませていました、だんだん慣れてくると、様子をみるということもできるようになり、二人目は、ほとんど受診していません。

地元で一番評判の良い病院だと紹介されたところでしたが、今も過剰診療と過剰投薬でぼろ儲けしています。母親の不安と、病院の儲け主義で、子どもが薬漬けになっています。

老人医療も同じです。

病院や製薬会社が潤い、本人は不健康になり、国家財政は厳しくなるのは、狂った世の中です。

生活保護ですか?

闇の支配者の側の人間に2回毒を盛られた。

霊能力者のルドルフシュタイナーさんの考えにベーシックインカムと、

言う訳ありで、働くない人にお金を給付する。仕組みの考えがあります。

生活保護で、楽に生活を働けるのに、暮らしている。障害者擬きですか。

難しいですね。

僕も闇の支配者によって理事長が、組織の中心人物なので、闇に落とされて闇の支配者の仲間になった。病院で、今、嘘と騙しで入院させられてますが、

退院して、暫くしたら障害者年金貰うの止めて、アルバイトに切り替えようと思ってます。何か、

闇の支配者をお殿様と呼んでいる。エッセイスト作家の霊能力者の蝶々さんが、

社会に肩書きを持ってエントリーする。面白さや魅力を本で以前、伝えていて、

僕も愛のある。宇宙の波動の感覚の分かる。店長や社長に偶然の神様の力で会って、

楽しく仕事をしてみたい。

と思いました。

あと、追記ですが僕のブログ、闇の支配者や、黒魔術師や、甘い罠の悪女や、闇に落ちた。精神科の理事長との、やり取りやバトルなど、神様のサポートや引き寄せの神様の法則などや、守護霊の動きなども、

随時、ブログでお伝えするつもりなので、宜しくお願いします。

神様に感謝です。

No title

地域性もあるでしょうし、何よりも最大のガンは、その地域の行政の事なかれ主義です。
「どうせ2~3年もしたら移動だし、自分のいる時には面倒なことは無しで」という担当所管の意識がこの問題の根幹にある。ゴネて通るならゴネるでしょう。それはどの国であれ、人間の性です。責めるなら毅然とした態度を貫けない行政諸氏にモノ申すべきでしょう。本当に生保が必要な人を殺さないで済む為にも…何しろ、財源には限界があるのだから。。。

No title

広島に断薬に協力的な医師はいないですかね・・・。
地方だから東洋医先生のところいけないから。

先生、

なんかいやなことでも、あったんですか?

らしいです。

タクシーの運ちゃんも言っていました、生活保護を受けている輩をパチンコに送り届ける度、人生の空しさを感じるらしいです。上得意さんだけに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一時帰宅

放射性物質なんて目に見えんし、雑草に埋もれ自宅は普通に生活出来そう。一時帰宅して一時被曝なぞ死にたくなる。自宅なぞ人生かけてつくっているちう簡単な事すら東電政治屋は理解しとらん。中禅寺湖以北福島県内は既に人が暮らすよな場所や無い。自宅近隣(栃木県内)で奇形魚が確認されとる

No title

ここは言わせていただくと、
薬をまじめにきっちり飲んでいるために
労働不可能になるケースも先生のご判断で不要なのか?と。
私は門外漢なので、決められない。
そもそもどっちであろうと評論家みたいにポイポイ価値つけられない。
ここでははっきり正反対ではあります。
一番助けるべきは薬漬けにされている気の毒なジャンキーたちであり、
先生が駆け回っている児相問題とシンクロしはじめています。

プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR