アホ

なんでこんなにアホばかりなのか・・・♪。

アホというのはどこまで行ってもアホでありそれを理解できないからアホだ、というのは常識的なことだがそれを理解させようというのもまたアホである♪。アホは己がアホであることには決して気付けないし、アホは己がアホだと指摘されると相手をアホ扱いするのも共通している♪。アホは往々にして世の中を知ったフリをしているが、その知っている世の中がアホなだけでなく、知っていることが間違っていることに気付かない段階で、二重三重にアホであることにもまた気付かない♪。

日本人のアホの代表格が医者であり歯医者であり、政治家でありメディア関係者であり、セラピストであり教師であり保健師であり、官僚であり経済人であり芸能人であり弁護士であることは当たり前のことである♪。彼らは基本的にそれ以外の人間をアホだと思っているが、アホにアホだと思われたところで気にする必要はない♪。構造的にいうならば三次産業であればあるほどアホであり、権威や専門家を名乗れるほどにアホであり、何かしら影響力があるという段階でアホである♪。

アホは単にアホだというだけではなく、依存的でありクレクレ君であるという点でも共通している♪。アホの職業というのは誰かをターゲットにしないと成り立たないのだ♪。だからあらゆる医者の話を真に受けている段階でアホであり、あらゆる歯医者の話を真に受けている段階でアホであり、あらゆる政治家やメディアやセラピストやコンサルタントの話を、真に受けている段階でアホである♪。しかしここでもアホであればあるほど、自分だけはアホではないというアホが目立つ♪。

今、世界はアホしかいないというのが現実である♪。あらゆる陰謀論者はアホでありあらゆるスピ系人間もアホである♪。しかしそのことを彼らは受け止めることが決してできない♪。そんなことをやっている暇があるなら、アホであることをやめて大アホか大々アホくらいになった方がまだましである♪。アホは並列化を求め情報を求め被害者意識を求めるが、大アホはそのアホどもを笑いながら己の道だけを歩む♪。大々アホはそれさえも通り越して世界を変えようとするか、世界を己の考えるものにさえ作り変えようとする♪。

アホになるのはもうやめて大アホとか大々アホになろう♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アホの代表格の弁護士に関しこのブログをご覧の皆さまにご紹介します。

弁護士というのは、一般的な愚民【内海さんの言葉を借りればグーミン】 からは、評価が高いですが、医者同様に人に不幸をばら撒く職業です。

http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii

弁護士のアホの度合いは、上記のブログですぐにわかると思います、弁護士は基本的に、金と名誉が大好きです。

簡単にいうと、人間のクズの代表ですが、どうクズかと言えば、企業側弁護士も労働者側弁護士も最終的な目的は同じということです。

つまり、世間的な注目が集まる事件には、一生懸命努力しますが、金もなく、世間的な注目もない事件は放置したり、そもそも、事件内容を忘れることも多いです。

金を渡せば、がんばりますが、金がなければ、何もしないのが弁護士です。


最近は、法科大学院の設立などで、弁護士が大量に増えて、簡単に訳もわからない内容で刑事・民事で訴えられる時代になりました。

腹をすかしたハイエナが、善良な市民を狙っているということです。

労働事件においても、残業代請求した元労働者に対し、企業側弁護士が、労働者に根拠のない損害賠償請求の内容証明を送付したり、損害賠償請求訴訟を提起することもしばしばあります。

いつ、自分が裁判に巻き込まれるか分らない時代です。

法律的に根拠がなくても、堂々と訴えてきます、請求額も1000万円とか3億円とか、半端じゃないです。

裁判所は訴状が形式的に記載されていれば受理し、被告に送達します。

弁護士は、自分が足を踏んで、相手から文句を言われたら、逆に相手に謝罪をさせる輩です。

弁護士の手口は、ドラマ 弁護士 灰島 などが詳しいです。

弁護士は、事件放置・依頼人からのお金横領に、根拠のない裁判に弁護士会の身内に甘い体質など腐りきった団体集団です。

多くは共産党系の弁護士に権威主義系の弁護士・創価系の弁護士など、まともな神経の弁護士が存在するか疑問です。

ある意味医者を超えるクズでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生達に贈る言葉

医者
政治家
弁護士
教師
・・・
いわゆる先生達がこの国をめちゃくちゃにしたのだと最近までは考えていた。
しかしそうじゃない。
先生達をはるかに上回る無数の先生と呼びたがる奴隷達が増殖したからじゃないのか。
弱肉強食、食物連鎖まさしく人間界のピラミッド。
親愛なる先生様これからもどうぞよろしくお願いします。

奴隷一同より愛をこめて

No title


『 アホ問題 』こそが俗に言われている
「いまここ問題」。
最底辺層の無自覚層のネットでウヨウヨと
最高座層の無自覚層の我こそは連中と、
ウロボロス状態で繋がっている。
つまり、中身はクリソツ・・・W


大々アホを超えた、
究極のどアホ人間だけが
そのことを、自覚的に自覚している。

これは、プラトン的イディア&プシュケー問題でもあり、無知の知問題でもありますな・・・。

「高貴な野蛮人」
「知るを知るとなし、
 知らざるを知らずとなす、
 これ知るなり」

例え、こんなコトを百万言述べようが
普遍的・アホ連中には金輪際、理解できない。

人生で一回も自分自身の脳みそで
”考えたコトがない”連中なので、
いたし方が無い・・・W


No title

アホ論
ごもっともですね。
そのとうりだと思います

精神医療関係を読ませていただきます

第一次産業の人々にもアホさんはいると思います。目先の利益を優先にして結果己ばかりか同朋や消費者の墓を掘ってるメイワクな人々が。
第一次産業の農業の師匠が言ってました。「バカでは農業は出来ん!」
しかし、哀しい事に、師匠は、アホの政府に殺されて亡くなりました。無念であったと思います。
師匠の言うバカとアホ達が日本中を破壊してます。大変な災厄(人災)です。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR