ウヨクw

自称右翼とかネトウヨのアホさ加減w
なんか最近グーミンとかバカとかアホとか、さらにいえば人をコケおろしたりオチョクッタリする投稿が減っていることで、なぜか心配する人が出ておりますのでちょっと書いてみたいと思います♪。やはり現在アホ扱いする代表格といえば現政府であり犬HKであり、集団自衛権のネタであり憲法改正であり日本の報道自由度ランキングのネタでしょう♪。ま、台湾よりも韓国よりもランキングが低いニホンでございますが、国賊代表百田が〆ている犬HKや現行のメディアを考えれば当然のことですよね♪。

放射能と生きていくナントカなんて報道も昨日されたって評判ですし、そもそも戦争したがるとかしたがらないと集団的自衛権や憲法改正、国防軍とかは別の問題なんですよね♪。ネトウヨとかそういうアホどもって、ちょっとでもこういうのの逆を言うと左翼とかいうのが常ですが、なにが主張者たちの本論なのかもわからないから右翼=国賊=アホなんですね♪。中国人は中国が第一なのは当たり前、人民解放軍がとっても怖いのなんて当たり前、韓国人が韓国が第一なのも当たり前、それを含めてお互いに高レベルで交渉するのが本当の外交ってもんですが、基本的にすべて出来レースですからそんなもん存在する土壌はありません♪。

そもそも国が大事だと考える考え方自体が洗脳中の洗脳の最たるもので、そんなもの古代民族も野生動物も考えたりしないのですが、国賊系の考え方って自分がホントに国のことやってるわけでもなく、目先だけで考えて国のこと考えてるふりをするのがウザいんですよね♪。国の真の未来と政府の考えは全く違うんですよ、わかってますかね国賊くんたち?そもそも私だって現行の世界状況を考えれば、国を守れるためのしっかりした軍隊はしょうがないと思いますが、それを作るふりをして別の思惑で動いているのを自称右翼=国賊系が把握してない、もしくは確信犯的なところをツッコんでいるわけです♪。

ちょっと政治の裏とか聞いたり人脈関係調べてみれば、今の政府関係者や閣僚たちがいかにどっかに魂売ってて、いかにアホでポチであって日本のために何一つ動く気はないのに、看板だけで日本のためにやっているかのように錯覚するのが国民のアホさなんですよね♪。今の政権は戦争ビジネスに向かって驀進中であり、そんなの報道されていることだけ総合しても明らかなのに、それさえ知らないのが右翼=保守=国賊ですから、つまりは日本を守りたいとか韓国どうとか中国どうとか、気付けばバカの一つ覚えでそれしか言えないなんてイタイを通り過ぎてますよね♪。

本当の意味で日本の精神を掲げた独立憲法を制定するというのならいいんですが、そんなのいまのカネとかアメリカとかユダヤとか、優生学や資本に魂売ってるアホ総理たちにできるわけないんです♪。往々にして右翼系=国賊系は自分が一番アホなのに自分が正しいと主張します♪。でも一市民として右翼も左翼もなく本物の日本人の子どもが死ぬのはさすがにちょっとな、と思うだけのペシミストにしてみれば、まず第一に日本を守るためにやらないといけないのは、「日本を守るためにはこれが必要だ」とかいってみせかけだけの日本強化を叫ぶ、まさに右翼=保守=アホ=国賊を叩き潰すことだと思うんですが、皆さんいかがなものでございましょうか♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有翼

どうでもいいっス。勝手にやっていればいいっス。
ハッキリ言って、今この地球上で起こされる人為的な事柄なんて全く無意味でどうでもいいことなんス。
国とか政府とか経済とか。
本来なくていいんだよ。
まあ集団生活において話し合いをして方向を定めるということを政治というならそれはあるだろうけど。世間様がいう政治はそれとはちょっと違うな。
人類が始まって200万年でしたっけ。
…人間つうのは食わないと生きていけない。食べ物を得なければならないわけだ。その食いもんを得る為には金を払わなければならない。金を得る為には労働しなければならない。
…それって誰が決めたの?
なんで食いもん得る為に労働しなければならないの?農耕や狩猟じゃない。俺がこの世に生まれて、そういう風なやり方でしてもいい?なんて誰も俺んとこに聞きに来てないけど。なんでそれに従わなければならんの。地球さんは大地から植物を生産してくれているじゃない。昔から今に至るまで。それを取って食べたらいい。なんでそれを食うのに金を払わなければいけないの?地球に金を払ってないだろ?地球さんに領収書発行してもらうか?
…どうせわかんねぇだろうな。

今の世はまさにソドムとゴモラです。ウルトラマンの怪獣ではないよ。
旧約聖書に出てくるピンクや欲望が支配する堕落した町です。神が想い描いた人間という生き物からかけ離れた人間達が人間性を失い自分勝手にやりたい放題やったために神によって滅ぼされた町です。しかし、神を知っていて神と共に歩んでいたロトの家族は神と人間の間者(主の使者)によって助けられました。ノアの洪水も似たような話です。まあ、これがただの宗教的な作り話かどうか。キリスト教の終末論とするのかどうか。アイヌの伝承にも似たような話がありますし…。
ネットや本とかは長い歴史からみたら最近のアイヌのことしかでてないよ。シャケの皮で服作ったぐらいのこと。
…このコメント、ここのブログであってんのか…?まあいいか。

No title

経済を回す為に人のいろんな欲望を世間は刺激する。
だからそれの逆を実行するといいのだろうけど。
友人は自分が目指す価値観を持った人と。
環境を自分で作る事をいとわない。
なければ自分で工夫・創作する手間をいとわない。
出来る事から、少しずつ。

底辺層・対策

ネトウヨ・・あるいは
ネットでウヨウヨ意識底辺層には
真実の歴史を教えるコトですな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本版慰安婦・唐行きさん

1885年.天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社.日本郵船が創立される。明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は.欧米から.あらゆる兵器を購入し続けていたが.欧米への支払いに当てる資金が日本には無かった。そこで福沢諭吉は.「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与える。賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出.売却」し.兵器購入資金を作る.というプランであり.天皇一族は.このプランに飛び付き.実行する。
( 福沢諭吉全集. 第15巻 )

1900年初頭から.天皇の命令の下.「海外に行けば.良い仕事があり.豊かな生活が出来る」という宣伝が.日本全国で大々的に行われた。日本の健全な家庭に育った.当時の若い女性達は.天皇の言葉を信じた。天皇一族により.だまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり.天皇は.「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で.欧米の売春業者から女性1人あたり.数千円.当時.普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていた。

その金額が数十万人分=莫大な資金が.この天皇一族のサギ行為.女性の人体販売により.天皇一族に転がり込んだ。その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられたが.大部分は天皇の「個人財産」として「蓄財」された。天皇一族は自分の金儲けのために.健全な若い日本人女性を.だまし.売春婦として.欧米に「売却」して来た。天皇一族は欧米の売春業者と.タイアップした.日本の売春業者であった。

天皇により経営される日本郵船により.欧米に「売却」された日本人女性は.1人残らず.現地に着くと即座に.売春宿に「連行」され.監禁された。そして売春を強制された。初めての外国であり.逃げ場も.助けてくれる相手も居ない。数十万人の日本人女性が.天皇によって.売春を強制された。これが従軍慰安婦の原型である。

日本郵船の共同経営者.三菱財閥も.この売春業で巨大化した。この莫大な富を生む売春業に参加させてもらった.お礼に.三菱財閥は昭和天皇の結婚後の新居を.全額.三菱財閥の出資で建設する。渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が.昭和天皇の新婚の住居であり.それは.数十万人の日本人女性を「売春婦として販売した」利益で.三菱の天皇に対する「売春業参加の.お礼」として建設された。
( 山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社 )

また天皇が大株主であった船舶会社.商船三井も.天皇と協力し.同一の「売春婦・輸出事業」に従事する。
こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は.第2次大戦後.日本に進駐してきた米軍GHQの財務調査官により調査され.当時の金額で1億ドルを超える.と記録されている。

国民に対しては「自分は神」であるとしていた天皇は.女性の人体販売で金儲けし.また日清戦争.日露戦争で中国.ロシアから得た賠償金を.自分の私財として「着服」していた。戦争中.全ての日本人は餓死寸前の中.軍需工場で「無給」で重労働を行っていた。そうした重労働と.日本人男性=軍人の死によって.戦争によって得られた賠償金を.国民のためでなく.自分の私的財産として.天皇は着服し.密かに蓄財していた。

また日本軍が朝鮮.中国に侵略し.朝鮮人.中国人を殺害し.略奪した貴金属は.天皇の経営する日本郵船によって日本に運び込まれ.日銀の地下金庫にある天皇専用の「黄金の壷」という.巨大な壷に蓄財された。中国.朝鮮から略奪された貴金属.そして賠償金=侵略戦争は.天皇の個人的蓄財のために.行われていた。この問題を調査したエドワード・ベアは.「天皇一族は金銭ギャングである」と.吐き棄てるように語っている(エドワード・ベア「天皇裕仁」 駐文社)。

1945年.日本の敗戦が決定的になると.天皇一族は.この蓄財を米国に「取られる」事に恐怖を感じ.海外に蓄財を「逃し」始める。天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じて.スイスに850万ポンド.ラテンアメリカに1004万ポンド等.広島.長崎に原爆が落とされ死傷者が苦しんでいる最中.天皇は自分の蓄財を海外に次々と.逃がす事に専念する。この問題を調査したマーク・ゲインは.海外に天皇が逃した蓄財は.累計で5~10億ドルに上る.としている。
( マーク・ゲイン「ニッポン日記」 筑摩書房 )

広島.長崎に原爆が落とされ.膨大な死傷者が出.戦後.日本を.どのように再出発させるか.を考えなくてはならない時期に.天皇は.ひたすら自分の蓄財を守るため.数百回に及ぶ海外送金を繰り返していた。日銀の地下金庫からは.莫大な金塊と貴金属が日本郵船により運び出され.アルゼンチンの銀行.そしてスイス銀行まで遠路.運搬されていた。中国では.日本に逃げ戻るための船舶が無く.逃げ遅れた日本人女性が中国各地で多数.強姦殺人され.子供が殺害されている最中.天皇は貴重な船舶を独占し.自分の金塊を遠路.アルゼンチン.スイス等に運び出していた。天皇が自分の蓄財だけしか頭に無く.日本人の事など.何も考えていない事は.明白である。
( ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」 マルジュ社 )

なお.天皇が.第2次大戦中.「売春婦輸出業」を行っていた商船三井の.天皇の共同経営者が.CIA(当時はOSS)の対・日本作戦部長マクスウェル・クライマンであるのは.何故なのか? 敵国のCIA対・日本作戦部長と「仲良く」天皇が「売春婦輸出業」を行っている=天皇はCIA工作員であったのか?

天皇は戦後.このスイス銀行に預けた金塊を担保に資金を借り.CIAが事実上創立した不動産業者=森ビルと共に.港区の不動産を次々に買収し.またハイテク産業に投資し.莫大な蓄財を.さらに莫大に膨れ上げさせて行く。天皇は神でも「象徴」でもなく.単なる金儲け主義の.金融ビジネスマンである。そして.ここでも.「何故か」.CIAと天皇は「共同経営者」である。

天皇は.1940年代初頭から.スイス銀行に少しづつ蓄財を「移し」始めるが.ヨーロッパにおいてナチス・ヒトラーが.虐殺したユダヤ人から奪った貴金属を管理していたのもスイス銀行であった。天皇はヒトラーに請願し.ナチス・ヒトラーの口座の中に.「天皇裕仁」のセクションを作ってもらい.そこに天皇一族の蓄財を隠していた。天皇と.ヒトラーはスイス銀行の秘密口座を「共有」する.略奪ビジネスのパートナーであり.ナチスと天皇は一体であった。
( アダム・レボー「ヒトラーの秘密銀行」)
( ベストセラーズ・・また.濱田政彦「神々の軍隊」 三五館 )

1924年.米国は「排日移民法」という法律を成立させる。日米関係は.まだ険悪ではなく.日本から.余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」されてくる事が社会問題化し.それを禁止した法律であった。天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」 大月書店)の.「大東亜戦争の原因」=日米戦争の原因の項目に.1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある。「米国のカリフォルニア州への移民拒否については日本を憤慨させるに十分なものであった。」この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言である。

日本人女性を.だまし.売春婦として米国に「売却」する天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止した.それに憤慨.激怒し.米国と戦争を始めた.と天皇自身が独白しているのである。天皇一族は.神でも.「象徴」でも無く.人間のクズの集団である。

これからも応援いたします_(._.)_

初めてコメント致します。

先生を知ってから書物を読みあさり最近では周りにも
新刊99%でお馴染みのはすでに30冊以上配本しております。
ただどれくらいその方の胸に響くかは分かりかねますが…
自分ではこれくらいの事しかできないので。
はい、自分もグーミンなのは十分承知しております。
これからも応援いたします。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR