神奈川県庁ワクチン行政交渉

詳細はFBの記事を参考にしていただければ、写真付なのでわかりやすいと思います。
昨日は神奈川県庁でワクチン反対の会が行った行政交渉。こちら昨日の官僚たち
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=626917090725381&set=a.174814492602312.44892.100002212881426&type=1&theater

これが腹黒岩知事の秘書たち。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=626917434058680&set=a.174814492602312.44892.100002212881426&type=1&theater

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、子供にストラテラ(一錠数百円)が処方されまくってますが、

どうなんでしょうか。

重い副作用がありながら、効果としてはほとんど意味がありません。

これで一錠数百円です。税金です。

これが許されてるって変な世の中ですね。

しかも処方した医者や製薬会社は仕事してやったぜ!という気になって、高給を受け取るわけでしょう。何の意味も無いのに。

わけがわからないよ。

No title

神奈川予防接種研究会 第二回

「また、他の委員同様、私もいろいろなところで情報を発信を続けていて、 ハフィントンポストというメディアでは、2020 年のオリンピックまでに感染 症を封じ込めようという中で、麻しん・風しん・おたふくについて書いているが」

ハフィントンポストをはじめテレビ、新聞、雑誌に出しているのはこの人ね。

東大特任教授 上 昌広って何者?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127433082;_ylt=A2RAEEGQTl9T3lIAAzkSAPR7?pos=1&ccode=ofv

ハフィントンポストにはワクチンパレード関係者がブログを書いているけど、これも。

朝日のアピタル、BLOGOS、ヤフー個人ニュース、どこにでも進出ね。それでNHKも?今度は神奈川県か。上特任教授はどこまで私物化するかねー。

No title

http://blog.muconet-t.jp/?eid=948990

さてさて、5月も残すところあとわずか。
7月6日の「ワクチンの日」が近づいてきました。
そこで、今年も「ワクチンパレード」を行うことにしました!!
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR