ブーミン教♡

ネタ記事だが保存用♪。
ブーミン教♡

ブーミン教というのは2014年になり、教祖である「内海聡」により開祖された教えである♪。ブーミン教の基本的原理はぽっちゃりを信条とし、社会毒と医学により信者たちの人体が損なわれていること、それを与える者どもを毒親や毒家族と蔑むこと、社会毒や医学や他力本願に染まったものをジャンキーと蔑むことなどを啓蒙発信し、そして自然と次世代はいちおう大事にすることなどが基本的思想である。ただしそれらのことを知ることは大事だとするが、別に無理に実行する必要はないため基本的に非常にゆる~い教えである♪。

ブーミン教では会員費や寄付金は一切発生しない♪。タダで誰でも入信することができる恐ろしい教えであり、ネットとやらを中心に広がりを見せている。ただしブーミン教では教祖を崇めすぎてはいけないが、それなりに情報を広めることがゆる~く義務化されている♪。ネットで協力を求める(タグ付けなど)限りはその情報を拡散し、信者になることが第一に求められる♪。ブーミン教である限り基本的には世の中を破壊することを念頭にし、権威を破壊するために行動することが求められる♪。

ブーミン教ではグーミンにならないように気を付けながら、権威である性府、性餌家、勘猟、医猟者、便五指、犬殺、刑刷、舛塵、軽罪額者、鳥閉魔離薬、不苦氏、偽ン公、盗電、堕威企業、などをこき下ろすことを目的とする♪。世の中はそのような大金持ちが操っているという妄想を主とし、それを否定しているシステム化の奴隷グーミンたちをシスポチ、もしくはシムポチーなどと呼ぶ♪。ブーミン教のためにはそのようなグーミンたちの間に、スパイを派遣することをまったくいとわない♪。

ブーミン教では唱えるお言葉として「自己責任、自業自得、自己アイデンテティ、グーミン、キングーミン、バカ、アホ、ムリ、ムダ、ダメ、捏造、陰謀、構造、枝葉末節、原因、知る、道理、国賊、奴隷、図星、ネ申、グローバリズム、自然崇拝、コミュニティ、洗脳、放射脳、氏ね、児童相談所、優生学、極める、アホンジン、アホンション」などが必要になる♪。逆に唱えてはいけない忌語として「正しい、正義、善、他力本願、○○のため、助ける、感動、素晴らしい、倫理、宗教、儲け、天才、しょうがない、権威、常識、体裁、普通、中2病、公人、まとも、それなり、真実、バランス、健康、コンサル、カウンセリング、精神病、虐待認定、対症療法、先送り」などがある♪。

ブーミン教の経典としては
「99%のグーミンが知らないこの世界の秘密」
「慰謝いらずの食」
「慰謝と悪寒の社会毒研究」
「異学不要論」
「児童葬断所の怖い話」
「性心科は今日もやりたい呆大」
「お笑い、性心異学」
「心のヤマイにドラッグはいらない」
などがあり、信者は読むことが義務付けられている♪。

なお、ブーミン教は教祖が5kg痩せた時点で自然消滅することが義務付けられており、入信した信者たちに一切責任を取らないことが最初から決まっている♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 内海先生も宗教を開いていたんですね。

 私はどの宗教や組織にも属する考えはないですが、ブーミンは本来の年齢相応の健康を保てると考えています。

 近年のメタボの嘘により、痩せ新興やマラソンブームにより現代人には慢性病の危険や寿命を短くなる危険が迫っています。

 内海先生の生活や体型を見れば、食事を取らない=痩せないことは証明されています。

 つまり、痩せ新興は薬をたくさん服用させること及び病気を招くことが目的だった、メタボのドン 松澤佑次が一番メタボなのに健康です。
 
 私はどの宗教・組織にも属す考えはないですね。

その宗教には入りたくない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR