カルト

カルトについてFBから少しだけ変えて引用♪。
カルトを語るときには外せない人々がいる。

具体的に教義や団体でいうなら次のような人々をさすことになるだろう♪。

ニューエイジ系宗教
反医学系の人々
ホメオパシー系の人々
ナチュロパシー系の人々
オーソモレキュラー系の人々
波動医学や量子医学系の人々
千島学説信者
真の東洋医学を勉強した人々
チベット医学やヨガやリグヴェーダ系の人々
カイロプラクターその他
自然農を推奨する人々
古来種を推奨する人々
反原発や反TPPや反消費増税な人々
保守丸出しな感じの人々
仏教徒や神道などでさらにナマグサ
陰謀論者
フナイ系な人々
RK系な人々
オチョクリストとタバコ嫌いな人々
ムーの知り合い
ジ・イルミナティ

他もあるかもしれないが、まあこんなところだろうか・・・w

キミたちはよく勘違いしているようだが、間違いなくキミたちはカルトの筆頭である♪。キミたちが己を正当化しようとすればするほど滑稽である♪。元来カルトの意味は「崇拝」「礼拝」などの意味で、あまり悪い意味ではなかったが、現代では反社会的な団体を指す異常めいたイメージをさす。その意味ではこの挙げた全員が間違いなくど真ん中と言わざるを得ない♪。

たとえばホメだろうが自然系だろうが栄養学系だろうが、インドチベット系だろうが量子医学系だろうが整体系だろうが千島系だろうが、完全とは言えないかもしれないが多くの患者を治してしまう。これは非常に反社会的であり極めて反逆的である♪。キミたちはカルトとして明らかに日本国や官僚や厚生省や学界や製薬業界にたてついている。これほどのカルトは存在しないため、正義ある国や企業や学界としてはキミたちを弾圧することは当然である♪。キミたちアホンジンにもともと自由や選択など、吾輩も国も与えた覚えはないのだから♪。

自然農の人々はJAや農水省やモンサントや、その上に位置する種と水を支配したいグローバリストたちにとって、カルト以外の何物でもない♪。政治、経済、歴史、システムの暗部を曝そうなどという、数々のアホな団体も間違いなくカルトの筆頭である♪。往々にしてそのような団体は陰謀論というものに毒されており、その陰謀論こそがカルトの主たる教義であるとさえいえよう♪。歴史の深い闇を追うような人々は、ワンピースのニコ・ロビンくらいカルトな危険分子である。キミたちは必ずカルトとして見張り弾圧しなければいけないが、キミたちに抵抗する権利は元々与えてないので逆らってはいけない♪。


ちなみにカルトでない人々とは以下のような人々をさす♪。

世界のカトリック教会信者数11億人を超える巨大な組織
そのトップ『 ローマ法王 』様

世界中で暗躍するユダヤ教な偽ユダヤ人、ロスチャイルド系シオニスト様

CIAやモサドやMI6やその他軍事諜報組織様

更にその裏でタクトをふるってらっしゃる「王族」「貴族」様

田布施出身で親は韓国人で統一教会と大の仲良しな安倍晋三様

保守を名乗りながら韓国人をいっぱい出演させている桜チャンネル様

自然農やってるってウソの情報で取り込みをはかる森永のポチ嫁様

脱原発とかいってタバコとかワクチンが大好きな原発左翼様

このような人々は当然ながらカルトではなく正義であり、この地球の秩序でもあり支配層でもありキミたちの管理者でもあるため、キミたちが逆らうことは許されない♪。キミたちはアホンジンとして郵政選挙の茶番や道路民営化の茶番や、官僚改革という茶番や年金改革という茶番や、医療費抑制という茶番や格差社会是正という茶番や、アホノミクスという茶番や武器輸出という茶番や原発再稼働という茶番や、紛争やりたいという茶番やその他多くの茶番をキミたちは受け入れることしか許されていない♪。

まだわかっていないようだが、キミたちにはもともと権利というものは存在していない♪。なぜなら吾輩はそのようなものを与えた覚えがなく、キミたちが与えられていると錯覚させることに、数十年前に成功したからだ♪。この国もこの世界もずっと前からこのような人々の所有物であり、キミたちは常に奴隷であり蟻であり蜂であり、それ以上でもそれ以下でもなく「彼ら」の食べ物に過ぎない♪。そのような前提がある限り逆らう人間たちは常にカルトであり、それでもキミたちは必ずカルトではない方々に忠誠をつくし、キミたちが決して人間にならないように我々が設定し続け来たのだから、決して逆らってはいけない♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田布施や森永嫁

といってもどれだけの日本人が理解できるか?
医療だけでなく国家にも洗脳されているアホンジン。
まあ無理だろうな、真実を知ろうとするのがminorityな国だから。
それでも活動しているキチガイと何もできないキチンガイの私。
医者という武器のないキチンガイの私は何か別の武器をもつ準備するしかないな。そもそも医者であることが武器である世の中がおかしいのだけど。医者という武器におそれをなしている時点でキチンガイの私が狂っているのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初期仏教

グーミンですが

テーラワーダ仏教のアルボムッレスマナサーラ長老に会って瞑想指導をうけてきました。こちらもカルトっていわれてしまうんかなあ。・・・
金 金 の日本の仏教より好きですが

ここに書いてるひと達って、私の複製又は、私自身じゃないよね?真実とかどうでもいいや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

IPアドレス以下の方からありがたいお言葉をいただきましたので、ぜひ下記に掲載しておきましょうw

p2055-ipbfp1402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

内海聡への助言と提案

医学部出身の人はやはり世間の有様を実際に見て学ぶ時間が少ないからこんな風になっちゃうのかな。まあ、まず指摘させていただくと、ブログの中で管理人である内海聡さんが述べられてる内容の裏付けとして、物的ないし実質的根拠に乏しいことから分かる通り、経験知でなく伝聞知であることが明白であるし、ほとんどの記述に誤りが見受けられるため、この人は間違った内容でもしっかりと「自分で」調べずに記事にしてしまう残念な人なんだなという印象を与えてますよ。ここは改善の余地ありではないかとご提案しておきます。しかしながら、浅知恵で知ったかぶりたい人間は、自分の能力や客観的評価に満足していない表れです。ご職業(医院の理事長?)がよく分からない経歴ではありますが、身のほどをわきまえて、粛々とお仕事に専念された方が有意義にお時間を使えるとアドバイスしておきますね。(人から構ってもらえない環境や性格であったり、暇だからこんなくだらないことやってんのかなともお察ししますが)
われわれはこういった犯罪因子を監視することを政府管轄の独立行政法人により依頼されております故、当ブログ、Facebook、Twitter等も密かに監視していますので、ご挨拶がてらに助言や提案という形でもってコメントを投稿させていただきました。
それでは、以後お見知り置きを。


ま、これが独立行政法人とやらの実力ですねw
ドッポウがホントかどうかなんて調べる気もおこりませんが、伝聞知という言葉を使っている段階で、無知なグーミンそのものですw。それに科学的根拠とか物的ないし実質的根拠という言葉を使っているのも、まさに無知なグーミンどころかキングーミンレベルですw。調査とかいいながら著書さえ読んでいないのが丸見えのレベルとして、傍観者のその辺市民でさえ失笑しちゃうでしょ?

No title

↑ウケる。
どんだけ中2病なんだって思いますよね。
圧力にも指摘にもなってない。
ちゃんとブログなりFBなり記事を読んでれば
的外れなコメントと自覚出来ようものを。
あ、だから鍵コメ?

主様、どんどん晒しちゃって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何がどう問題なのでしょうか?

コメント
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-293.html#comment4796
にある
「われわれはこういった犯罪因子を監視することを政府管轄の独立行政法人により依頼されております故、当ブログ、Facebook、Twitter等も密かに監視していますので、ご挨拶がてらに助言や提案という形でもってコメントを投稿させていただきました」
という部分が理解できませんでした。私個人も、貴ブログ、時々フェイスブック、ツイッターなど拝見しておりますが、ストーカーと間違えられると面倒なのであまり大っぴらにはしていないものの、当局に通報したら国家の安定に資する情報が得られるわけでもないし、当然、情報提供で報酬も受けられません。むしろ、先生をウォッチするだけで報酬が出る部門があるとすれば、血税の無駄遣いとして問題ではないでしょうか。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR