最近の大麻擁護とアホンジン

ますます失笑の毎日ですねwww
最近アメリカで大麻が合法化されたことをうけて、日本での大麻擁護論がスバラシイ勢いとなっており、どこまでこのアホンジンたちはアホンジンであり、アメリカの奴隷でありながらアメリカから独立しようとホザクアホどもかなのが、とってもよくわかる毎日です♪。それがまたいろんなことを知ったつもりになっている自称発信者から多く聞かれるので、ますますニホンの未来は明るいなと失笑できるのがうれしいです♪。

大麻擁護論となると武田邦彦、船井系、中山系が有名ですが、彼らは大麻の真の意味を知らないんですけどね♪。でもあれを信じてしまうアホンジンがこの世界にはオンパレードしているのですから、ニホンがよくなることなんてあり得るわけないですよね♪。グーミンはなぜキチ○イ医が虚無主義になっちゃうのか、全然何もわかってないんですよね♪。まあ、わかる必要なんて毛頭ないんですが♪。

大麻擁護論を唱えるアホどもは必ず二言目に、GHQにまつわる政治的背景がどうとか、麻の有効性がどうとか、麻の繊維の有効性がどうとか、油の積極的活用がどうとか、麻はソフトドラッグでありタバコよりましとか、こんなワタクシが何百年も前に通った嘘にすがっちゃうんですよね♪。これだけ見てもしょせん大麻否定論を持ち出す人も、大麻擁護論を持ち出す人も、一面的なデータと捏造されたデータとネットの文言だけを頼りに、アホンションしていることがとってもうかがわれます♪。

彼らは大麻が日本中で祀られたその真の意味を知りません。
彼らは神社とは一体なんであるかも知りません。
彼らは麻を服にするという本当の意味を知りません。
彼らは政治や法律の中に麻が出てきた本当の理由を知りません。
彼らは大麻がもっている本当の意味も知りません。
彼らはヘンプオイルがガンを良くするという本当の意味を知りません。
彼らはヘンプオイルが難病を治すという本当の意味を知りません。
彼らは大麻がソフトドラッグと扱われる本当の意味を知りません。

そしてアホンジンはこの問題の本当の原理を知らないのです。
そしてそのようなアホンジンを応援する人しかこの国にはいません。
もうこの国はなにをやっても無駄なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘンプ「オイル」?

ヘンプの「オイル」ががんや難病良くするのではありません。大麻の成分THCやCBDががんや難病を良くするのです。
http://www.taimasou.jp/index.php?QBlog-20131028-2&mode=category&catname=%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF
http://www.taimasou.jp/index.php?medicine

あなたが考える神社とは、麻がもっている本当の意味とは、ぜひお伺いしたい。

No title

クレクレ君ですが、その大麻の文献を是非読みたいです。紹介・・・してもらえませんよね・・・。昔大麻の本を読んだ事がありますが、それは大麻擁護論だったので、そのようなものかと思っていました。

放射能に関する本を読んでいます。もう、世界中侵されている。アメリカの土地も、イラクの劣化ウラン弾も、人形峠のウラン残土も、原子力施設からの放射能漏れも、中国や韓国も・・・。なんで自分はこんな事実を知らずに平気でいたのか・・・。自らに向かっても腹が立ちます。

内田樹さんは、日本が一つの州になって、アメリカに食い込んじゃえって昔言っていました。人口が三分の一になるので、実権が握れるとか・・・。その時は「えっ。」と思いましたが、一つの手かな・・・。

武田さんの事は、昔信じていたので、アルミが大丈夫とか、ダイオキシンは醤油レベルとか、言っていたのを真に受けていました。一つ正しいっぽい事を言っているからって、全てが正解というわけではないという当たり前の事が分かっていませんでした。

この国は本当に包囲されていて終わっている気がしますが、それでももがきたいです。出来る事はします。(別に日本の為とかではなく、自分の子供の為。つまり利己主義です。)

No title

二歳児に微分積分を教えるのは不可能だよw

二歳児!?

> 二歳児に微分積分を教えるのは不可能だよw

カリフォルニア・パシフィック医療センターの学者やマドリードのコンプルテンセ大学の生物学者、イギリスのランカスター大学の研究者らが二歳児!?
貴方は何歳ぐらいの研究者なんですか?

No title

ごもっとも。死ぬまでに三歳になれるように頑張ります。
私なんかよりずっと、読解力も論理性もある人たちが、口々に勉強しても意味はないというのが解せないです。

No title

肺痛クンってバカがオモシロイので、IPアドレスでもはっつけておきます♪。
ZB073211.ppp.dion.ne.jp

Re: No title

肺痛クンってバカがオモシロイので、IPアドレスでもはっつけておきます♪。
ZB073211.ppp.dion.ne.jp

そしてジャンキーくんは私の本とか何も読んでないことがよくわかって笑えました♪。

私のIPアドレスというのは判別がつくのでしょうか。ネットカフェだとどうなるのだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、そういえばその論理ってどこで見れるの?って質問がありましたが、どこでも見れません♪。講演の懇親会などでこの世界の事柄をある程度はわかっているな、とこちらが感じたニンゲンにのみ説明してます。ちなみに船井系とか中山系の弟子とかが勇んでやってきて、モロ絶句して何も言い返せず帰っていきました♪。それがキミたちグーミンのレベルです♪。

バカな二歳児にネット上で説明などできるわけがありません♪。特に大学の研究者なんて大バカを出してしまうあたりイタ過ぎて・・・www

ネットストーカーにはほんとうんざり。あんなつぎはぎパソコンだって使える訳がない。船井さんが症状悪化パソコン不能の原因なら、ショックですが、船井さんに依頼した彼らという人達にピンポイントでマークされているなら、生きていけない。

No title

マリファナ青春旅行(幻冬舎アウトロー文庫)という本を書いたぐーみんです。
大麻の抗ウツ作用、精神安定作用と精神科医の抗ウツ剤、抗不安薬とはどのように違うのでしょうか。
先生はうつに対して漢方を勧めてますが、大麻を漢方薬のひとつとして処方することについてはどうお考えですか。
また、うつを薬物で治療できないとおっしゃってますが、酒も立派な薬物ですよね。酒とうつの関係を教えてください。酒で悪化する人をたくさんみました。
先生が実は隠れ大麻ファンであることがよくわかりました。でもいつまでも隠れていてはダメではないかと。

承認に何を戸惑っているのでしょうか?解約、処分し忘れたUSIMが私になりすまして悪さをしていないか?ということです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肺痛クンが必死過ぎて笑えましたwww

No title

うわー
ダサすぎ
恥ずかしくないの?ボクちゃん?

佐村河内みたくなるなよ。
なってるけど(^^;

自身の偏狭な意見を、真実だ~なんだがんばって言ってな。
グーミンと仲良くな。グーミンだけだろ?ボクちゃんの自尊心満たしてくれるのは。消去、無視で済ませちゃうから楽でいいねぇ。

医療界は終ってるな、ホントに。
とんだピエロ見させてもらったわ(爆笑)

全くおっしゃるとおりですね

マスコミ報道を真実だと思う人には分からないですね。
アサの歴史…なぜ日本で麻の栽培に免許が必要になってしまったのかなど…日本人なのに、日本を知らない人が増えています。

ここにコメント書く人は様々な方がいらっしゃいますが、人様のブログに批判コメントを書くなら、ご自身のブログのURLぐらい示して批評を書けば良いのに、匿名で書き逃げするとは真の臆病者ですね。

ここまでして時間を使って書き込むとはよっぽどお暇なのか、先生に執着してるかのどちらかですね。

No title

と、まあこんな感じですwww
肺痛クンの目的が見え透いているので、すこしだけまた晒してあげましたwww
基本的に正体がわかってるアホは相手しない予定ですがwww

No title

完全にわざとですな。

https//my...

私の携帯電話…携帯端末では、サイト認証でおかしな表示がされる。あるサイトは文字化け。シムというのと、ナンバーポータビリティの手続きについても問題があったのではという気がしたので、窓口警察にも相談はしている。携帯を売った際にシムを取り忘れた気がしたから。料金は今現在で私の認識している口座で請求はされていないけど。ほっとけないし、やられた…。肺痛くんというのは、実年齢何歳位の方ですか?ちなみに、ゆうれいは、祖父を肺病で亡くしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しらない。
そうではない。
と、言うのなら、
ではどうなのか…
どういうものなのか…
まで書いて下さい。

そういう事を言う、アホンジン達が何を知るべきなのか
そういう事を言う、アホンジンはそれを知りたいんです。

誹謗中傷するなら
その理由こほ書いて下さい。

そこが知りたいんです。

No title

やっぱり、ダサいでしょうか…。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR