アホノミクスの推移 鮫島の嘘

アホノミクスで経済がよくなったといってる御用学者があとをたちませんが、いったい市民の生活のどこがよくなったのか説明してほしいですよね♪。エセ保守の国賊たちが安倍であれ小泉であれその他もろもろであれ、さらにいえば左系の頭悪いそうなグーミンたちであれ、こんな国が復活するわけないんですよね♪。まったく京大の小出さんの気持ちがよくわかります♪。

経済に疎い私ですが、ついに無理がたたって株が下落してきたようですね♪。消費税はもうすぐ上がりタバコも増税、ガソリンは値上がりを続けていますが、以前はパニックってグーミンがガソリンスタンドに殺到してたのに、もはや話題にもならなくなりました♪。アホノミクスによる物価の値上げはとどまるところを知らないようです♪。

東電にも何も感じないニホンジンですからしょうがないのですが、電気料金は上がり続けてますし、もちろんよくわからない税金が詰め込まれています。ガスも便乗して値上げしてますが、所得はほとんどの方が増えてないでしょうねえ♪。私も印税がもっと増えないと厳しい気がしてなりません♪。

アメリカの雇用統計は悪化傾向らしいですし、ますます世界恐慌のにおいがしてきますが、それも当然のこと、その時に某ネットジャーナリスト情報では、モザンビークにポチがまた貢ぐとか言ってますし、アホノミクスとか「国土強靭化政策」とかいったって、しょせん公共事業と海外へのばら撒き中心なんですよね♪。国民からは搾取することが前提なのに、エセ保守ってのはどこまでマゾなんでしょうか?あ、間違えました、エセ保守だけは少なく利益を享受できる側なんですね♪。

ちなみにこれから小麦、乳製品なども値上げが決まってますし、原油はさらに上がって灯油も値上がりします。それに伴いプラスチック商品なども一部値上がりするかもしれません。ちなみに日本人の最低賃金はヨーロッパだと法律違反のところもあるそうで、サラリーマンの小遣いも月3.8万円でバブル後最低だそうです♪。わかる人にはわかるでしょうが、すべて「陰謀論者」が指摘している「彼ら」の思うツボに進んでますね♪。真の保守なんてこの国にはいないのに、どんなブログやHPみてもバカばっかりですね♪。

そもそも小泉純一郎(アメリカのコロ)が反原発だと勘違いしているグーミンが大挙していますが、有名な問題でいえば、2003年に原発の安全装置の削除を小泉が外したことは、公文書でも明らかになっており、原子力安全委員会の速記録に明記されています。事故を起こす気が満々のコロだったのです♪。
http://www.nsr.go.jp/archive/nsc/anzen/soki/soki2003/genan_so10.htm

それがよぼよぼのキリスト教大名の末裔みたいなじじいをつかまえて、立候補させる理由はいくつもありますが、利権、反原発を装っている、票割れ、含めもはやニホンジンにはそういうのを想像する智慧が欠落していると以外言えません♪。小泉純一郎の本当の名字くらい勉強してから小泉純一郎の政治を見てください。

そもそも原発を作り続け、清和会のコロとして徹底的なまでにアメリカに日本を切り売りしてきた小泉純一郎を、反原発を唱えたふりをしただけでコロッと来てしまうなど、ニホンジンは情弱を通り越して奴隷にふさわしいとしか言えません♪。反原発のタイミングもそれが大きくなってきてから主張を出すようになった、その意味さえグーミンにはわからないのでしょう。

コロへの評価を見てグーミンの度数が図れる、それくらい今のニホンは終わっています・・・泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですよね。歴史が教えてくれてますよね。 いずれ日本銀行券は紙屑同然になってしまうでしょうし。 そういうことって、今の80代以上の方々は物心ついた頃に経験してるでしょうに。 私は資産を外貨や金に分散させてますよ。

No title

 株の買い時は。下記経過後だと俺は思います。
 
 >>消費税はもうすぐ上がりタバコも増税、

>>アメリカの雇用統計は悪化傾向らしいですし、ますます世界恐慌のにおいがしてきますが、それも当然のこと

上記後です、株価が下落した時に安値で購入し、平均株価回復後又はその企業の株価回復後に利益確定の売りをするのです。

 内海先生は商才のある方なので、株をしても儲けると思います。

 >>ちなみに日本人の最低賃金はヨーロッパだと法律違反のところもあるそうで、サラリーマンの小遣いも月3.8万円でバブル後最低だそうです♪。わかる人にはわかるでしょうが、すべて「陰謀論者」が指摘している

そもそも、生活保護を受給した方が最低賃金より、高いです、内海先生の言葉・グーミンという言葉を借りますと、生活保護以下で働いている彼らは生活保護者よりは、俺はマシだ!仕事があるだけマシだと思いながら働いています! 日本には最低限度ですけど、労働法もありますし、労働者が団結し中国のように多くの労働者がストをすれば、このような搾取的な経済システムは不可能でしょう。『組合を結成することは反対です、すぐに崩されるので』

 その証拠に中国製が高値になってきています、日本製よりも高い製品が出現している現状です。
 中国の人件費がどんどん高くなり、違う国で搾取することを考えている日本の老害老人達。

 グーミンの定義からは外れるかもしれませんが、日本人労働者が羊のように大人しすぎるのも問題だと思います、私は退職後は過去2年分の残業手当を請求するように知り合った人にオススメしています。

 もっとも、今の日本経済が維持できているのは、日本の羊労働者の搾取で成り立っているんですがねwww

 ワタミの経営者の資産は把握できるだけで17億円です。 ブラック企業には人間牧場がすでに成立しています、そこで精神を病み、悪徳精神科医にうつ病と診断され、地獄行きです。

 激ヤバです!

No title

ワタミよりブラック企業は東北大学。大学早く潰れて。

No title

現実が見えない日本人。いまだに日本はすばらしい国だと国家に洗脳されている。偽装大国日本万歳。どうでもいいような食品偽装だけは大騒ぎする馬鹿マスコミ。もっと大事な国家レベルの偽装があるだろーに。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR