クリニックの治療について追加

まだHPの改定がすんでいないのですが、先行的にフェイスブックとツイッターとブログにだけ告知しておきます。現在当院では爪のミネラル検査による重金属毒および放射性物質の検査をしておりますが、検査目的の方しかうけつけておりませんでした(一応医療機関ですから・・・)。もちろん薬をやめたいという方は、精神薬であれ内科薬であれいつでも受け付けておりますが、最近は本気で薬をやめたいという方が少ない気がします。自分から発想を変えて動く気がない方は、当院ではこの先も受け付けては行きませんので、このクリニックを一つの手段としてだけ考えてほしいと思っています。

しかしそれとは別に、当クリニックやセンターの商品を買いたい、もしくはサウナなどの解毒プログラムを受けてみたいということをよくいわれますので、今年から自費診療にはなりますが解毒プログラム、もしくは自然食品購入などの診療枠を設けようと思います。これは自費診療で医師との相談料は30分3000円(問診などを含めると1時間程度を想定ください)、自然食品などの購入や情報DVDや著書などの購入費は別ですが、それもお買い求めいただけます。詳しくは当院事務に電話でお問い合わせください。

また2月前後より放射能内部被ばくの超精密測定検査も導入予定ですので、興味ある方は情報に目を通しておいていただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR