目的

私と講演の懇親会などで共にしたり個人的に食事したりした人なら覚えているかもしれないが、私は医学や医者がもともと嫌いだった。私は文系志望であえて言えば考古学者などになりたいと思っていた。だから医学部に入ってからも医学の勉強などからっきしであり、医者になってからもまともに仕事をしたことはなく要領だけで乗り切ってきた歴史がある。

しかし現状の行動をしている分においては、非常にこの「医師」という資格は利用しやすいといえる。なぜならどんなグーミンであっても必ず専門家思想があり、どんなキチ○イ医であってもやはり「医師」として話を聞いてしまうからだ。それがいまだ臨床をやっているとなれば、たとえ変だろうがイってようが何かを見出そうとする。

なぜ医師をやめないのかといわれるがそんなことは簡単で、利用しまくったほうが自己の目的を達するには早そうだからというだけである。その目的は私の著書の「はじめに」と「おわりに」をつなげていけば必ずわかる。そしてそれはまた1月22日発売の拙著「99%の人が知らないこの世界の秘密」のおわりににも詳しく書いてある。

私は別に自分の生活を現状ですぐ破壊させる気はない。医者はコガネを得るにはオイシイ職業であることはご存じのとおりであり、社会的な権威も強いので権威しか考えないグーミンの相手をするときは、こんなオイシイ職業はない。しかし私は心の底から「医師」という職業の権威の失墜を狙っている。それは東洋の世界では当たり前の発想であったし、仮にその概念が実現すれば、私はめでたく「医師」ではなくほかのグーミンが権威と思う職業に乗り換えするだけだ。

その職業がなにかはわからないが、私は虚無主義的思想の持ち主でありグーミンなぞの為に自分を犠牲にする、などという発想は持ち合わせていない。だからそうなれば転職になんの後ろめたさも感じない。自分が無価値になればちょっと収入の中で生き延びていけばいいし、価値が出たとしてもグーミンやニンゲンなぞを助けるためには決して動かない。人間不要論はその中で帰結を迎え、その人間不要論の中での唯一の光明は単に別のところにあるに過ぎない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜ〜んぶ無料!即会い直メール-LoveHappy- | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 医者の家系は医者になることを強要します、それに負けて医者になる奴の性格の悪さは半端じゃないです。
 
 親に言われたから、医者になる医者は相当数存在しています、その多くが患者に被害をもたらす毒医者になるのは言うまでもありません。


 大衆の権威主義にも困ったものです、医者が言えばすぐに信用する、一度厚生労働省で薬や病気に関して聞いてみれば薬や医者の権威主義は消えると思い問い合わせをするように言っています。『厚生労働省は案外事実をいいます』

 >>人間不要論はその中で帰結を迎え、その人間不要論の中での唯一の光明は単に別のところにあるに過ぎない。

サバタイ派系のユダヤ人とほぼ同じ意見ですね。www
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正直な内海さん

一人一本運動は明日も行く

12月、こっそりと「やりたい放題」置いといた棚が何故かいきなり一掃されて、ぞろっと医療系の書物に代えられてしまいましたΣ(ノд<)

でもおかげ様でこの一年余、沢山の方に読まれました。負けないわ今度は新刊置いちゃる(`Δ´)

「社会毒」読んで一気に柔軟剤やファブリーズや甘味料の類いと縁を切ったわが娘(^◇^)

長々とゲームする息子…業を煮やし小言かまそうとしたら、あら、片手でゲーム、もう片手には「社会毒」…(その後「ふふふ俺はヤバいコーラもジャンクフードも食ってない!」と、聞きもせんのに自慢した)

このまえの味噌作り集会以来、ずっとキチガイ先生のお話攻撃を私から受けてるミツコ先輩からTEL、「ねえ、私の知り合いの人がこんな話してたのよ。

『親戚のすごく頭脳優秀な子が統合失調症と診断されて、ずっとクスリ沢山飲まされてたんだけれど、本人は嫌だったらしくて←←(アタリマエ毒だもん)

それでね、そのクスリを減らしてくれる良いお医者さんに出会えて、がんばってとうとう、あと残り1種類にまで減らせたんだって!』なんて言うから、

えっそれどこのお医者さん?内海先生っていわない?とたずねたら、『名前は分からないけど、クスリ減らす専門のとこで、上野とかあの辺り』って。

たぶん間違いないわよねー」\(^^)/\(^^)/

電車ではわざわざ赤ちゃん抱いたママさんの隣にぴったり座り、段々にワクチン話と検索をおすすめ。

「うちはBCGだけ打ってしまったけど、あとは全部打たずに、10何年めっちゃ元気に育ったのよ。

小さい時体調見ながら、麻疹をわざわざ人様から(感染させて)もらって、フシギだったのは治るときに麻疹のしっしんと一緒に、体のアトピー性皮膚炎もボロボロ落ちて、以来ずーっとツルツルの肌です」と話すと、へえー!?と驚いた。

「ワクチンの中にア○ミ○ウムや動物の○○が入っているのはご存知ですか」「……」

「あの、拒否したら何か言われませんでしたか?」「言われましたよ検診のとき、怒る保健師さんに『この子はアレルギー体質もあるのですから、ワクチンの危険性を考えるのも、親としての務めです。親しか守れません』と寄りきりました。」「そうですか…そうですよね。」「がんばってください!」

どうかママさん我が子を守って、あちこちでしゃべってねm(__)m

「先生の講演会近くであったらぜひ教えてくださいね」「今度知り合いの処方箋見てください。うつと言われて一年、治らないし10キロも体重増えてるの」と言う人も。むむっ
(;・・)(ーー;)

一人でも楽しい仲間いればますます楽しい、一人一本運動は明日もゆく。

No title

1月22日の新発売を楽しみにしています。

先日発売の新刊も購入しました。
先生の発信している情報はすごいと思います。特に我が家は食べ物・・・・油と調味料を中心に今年の春から変えてきました。そのおかげか、体から解毒が始まったようで、子供の足の裏から油質の汗が出るようになりました。
ホメオパシーもセルフで始めていたのですが上手く行かなくて、でも食事を変えて半年たった頃から詰まっていた青っ鼻がやっとドバドバ出るようになり、体が軽くなり、ご機嫌になり、明らかに子供に変化があります。
体の脂質は半年くらいで入れ替わると溝口先生の本に書いてあったので、良い食べ物のおかげで体が整ってきて悪いものが出しやすくなったのではと思いました。
自然栽培玄米や有機野菜も積極的に購入していて、レモン色の卵も最近行きつけのお店で発見!良いものを見つけるのがまだまだ大変な時代ですが楽しみながら続けていこうと思います。
有難うございます(^0^)¥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット薬サノレックスは、向精神薬です

本文と関連のないコメントで恐縮です。

知人の後輩のOLさんが「食欲抑制の薬を飲むダイエットを試してみます、クリニックに電話で問い合わせました。」とウキウキしてると聞き、薬「サノレックス」の添付文書を調べました。

結果「劇薬・向精神薬・(…以下略)」

チャンピックスのように、簡単に処方される薬とわかり、知人共々彼女に説明しました。最初は信じてもらえませんでしたが、自分で調べて「覚醒剤と同等だ」と理解し、今後は関わらないと言ってたそうです。

サノレックスは厚生労働省認可で、超肥満で生命の危険が懸念される場合のみ検討されるべき治療薬…なのだそうです(?_?)なお受診を止めた彼女は標準体重の範囲内でした。

社会は甘いワナだらけです。以上体験談報告でした。

みんな権威主義だから、医者(笑)の肩書きを取ったら誰も先生の話なんて聞かないでしょうね

人間不要論が、人権不要論や人間機械論の意味だと取られる可能性を危惧します。人間不要なのになぜ努力や根性なのか?と。

面白いお話でした。
考え方は私もキレたらその口なので、お気持ちはよく分かります。
宿命ですけどね。

私も薬飲まなかったら考古学したかったです。東洋医学も好きです。

早くそちらのクリニックにかかりたいのですが、本が友人に貸したまま返ってきません。

まだ読んでないんですよね。一冊。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR