デモとヒッピーとマリファナ

昨今、原発や秘密保全法に反対するデモに参加するのが一つの流行だそうでございます♪。私も原発も秘密保全法ももちろん反対でございますが、いまだデモなど一度も行ったことがございません♪。まあ、行くなとは申しませんが、ヒッピーとマリファナの時代から続く情報操作とガス抜き理論に対して、理解している人はほとんどいないようです♪。


ヒッピーは、定義上は伝統・制度などを否定することを信条とし、また、野生生活への回帰を提唱する人々の総称らしいですが、私は別にヒッピーではございません♪。これはタヴィストック研究所などが仕掛けた罠でございますが、ベトナム戦争反対などというわかりきったテーマを合言葉に、バカがバカなままいてくれるように初期からマリファナやLSDが用いられました♪。もちろんグーミンにそんな意図など分かるはずもありませんが、「ビートルズ」がその点ではあまりに有名であり、音楽家や芸術家はさっさとこの罠を提唱し、下々のグーミンはそれにまた踊らされるという構図をたどります♪。

だいたい、マリファナが安全や~~などとほざきながらヘラヘラして、それでまるで世界に反発した気になってるミュージシャンとか、どんだけダサくてアホでバカでクズでのろまなカメなんでしょう♪。大麻の真の謎と真理などグーミンごときにわかるわけもなく、大麻賛美者のアホな口車と浅い歴史認識に踊らされるのも当然です♪。大麻否定者の固い頭も本論からは少しずれているのですが、結局のところマリファナ吸ってるアホどもを単にアホと思えれば、十分に事足りるのが面白いところです♪。

新しい傾向のヒッピーは、レイヴ(おもに野外のレイヴ・パーティ)やアンダーグラウンドのクラブなどで今も違う形態として続いていますが、この違う形態と秘密保全法反対デモ、原発反対デモが密接に結びついているのが難点です♪。奴隷が奴隷と結びついて奴隷になりたくないとホザキながら、より深い奴隷でいるよう自ら追い込むさまはまさに失笑に値します♪。さらにいえばこれにアホンション系が絡んだりするのでますます始末に負えません♪。

結局のところニンゲンに目覚めなどというものが訪れることなどありえません。ヒッピーになることもデモとライブすることも、アホンションになることも魂について考えるふりをすることも、LSDごときや薬物ごときであの世界とつながったフリをすることも、すべてのグーミンにとっては「覚醒」なのです♪。さあ、覚醒したキミたちよ、はやくデモとライブにでもいってその写真にスバラシイというコメントでも貼り付けなさい♪。グーミンに一番お似合いなのですから♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

埼玉県蓮田市山口医院山口修は人殺し

埼玉県蓮田市山口医院山口修は人殺し殺人精神科医である。

絶対に許さない

私はこいつに殺されます

薬害による自殺強要です

No title

マリファナが安全・ベンジャミンさんも好きですよ。

吸いすぎて肺を痛めた経験もあるらしいです。

アダルトショップには脱法ドラックも一緒に販売されております、つまりポルノとドラックはセットということですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR