ヘタレの嘘つきども♪

衆院を特定秘密保護法案が通過して、いよいよグーミン大感謝祭が佳境を迎えてきたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪。影響力があるブロガーが社会問題を発信しただけで処罰、と某大臣がはっきり述べておる現在、生贄の準備は完了寸前でございます♪。


歴史を振り返れば日露戦争前に軍機保護法が制定、太平洋戦争前には国防保安法が制定と、ますます戦争の流れになっているようですが、やっぱりグーミンは戦争したいんでしょうねえ・・・♪。米国のプレッシャーに尻尾を振るポチ国ニホンとしては、何が何でも制定させて軍隊化を強めながら、戦争に行かないやつは死罪!を実現せねばなりません♪。あ、もちろん行かせるのはあなた方グーミンだけですがなにか?

ところでこんなポチ首相と自滅党のアホなプレッシャーに負けて、FBの発信はどうしたらいいとか、ブログを閉鎖した方がいいかなとか、実際にもうブログを中断や閉鎖してしまったキングーミンたちが後を絶たないようです♪。一個人のただのビビりがヘタレにヘタってそうなるならほっときゃいいですが、「政治はこうあるべきだ」とか「世界を立て直すためにはこうだ」とか「真実を追求する」とかほざいて発信している自称発信者が、のきなみビビッているやめちゃうところに心の底から吐き気を催す毎日でございます♪。

そもそも日本の自称発信者とか世直し名乗ってるクズとか改革者とか、ネットでいろんな奴がいたところでだいたいはどこの誰かもわからないし、何をやっているかもわからないし、実質的に何の改善にも寄与してないですよね♪。そいつらが匿名で言った気になってオナニーするのをさらに眺めるグーミンと、オナニーしたら罰しちゃうわよ♡って言われてやめちゃったグーミンと、いったいどちらがキングーミンなのかもはや見分けがつきません♪。

特定秘密保全法が建前に沿って行われるきれいなものであるというなら、真に日本の為に行われることはスバラシイことなんですから、処罰なんぞされないに決まっています♪。逆に建前より中身と実体っていうのなら、処罰されたりファシズム国家になりたくなければ徹底的に闘うよりありません♪。奴隷の諸君、逃げてもムダなんですよ・・・♪。ま、私はそうやって逃げるグーミン共はやられてしまっていいという気もするんですけどね・・・♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

既に国家公務員法に守秘義務(違反したら1年以下の懲役)が定められているにも関わらず、特定秘密保護法案で特定秘密情報を漏洩した者に対して重い刑罰を科し、一方で、通信傍受法の別件傍受(14条)や予備的傍受(13条)によって令状主義に反し国家機関による国民の監視が実質的に行われている状況は明らかにおかしい。現行法の量刑では最高10年の懲役は重い刑罰である。

特に秘密保護法案の主な内容として①防衛②外交③特定有害活動(スパイなど)④テロ防止があるようだが、①②はともかく③④に関しては法案の具体的な規定が曖昧な上に特定秘密の指定範囲が無制限に拡大解釈される恐れがあり、これによって国家権力による国民の様々な権利侵害がなされるならば明らかに違憲である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家庭の問題で受診したつもりでしたが、何の話になっているのでしょうか?アカウントはあきらかに乗っ取られているし、こうして書くこと自体すでに犯罪でしょうか?精神障害者だから、罪をなすりつけても問題なしという悪意を感じます。本人確認がどこまでできているのかわからない状態での書き込みは、どこまで有効なのでしょうか?インターネット又はWEBを利用していいのでしょうか?
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR