ポチとコロとポチ嫁♪

FBの記事から備忘録として残しときます♪。

<ポチ♪>
サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない。ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない。「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義と父親・安倍晋太郎時代からの付き合いなんかじゃない。サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」の「若返りの水」の広告塔になんかなっていない。「慧光塾」光永仁義は『月刊ポリスマガジン』の発行人じゃない。

サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』で、山田英雄・元警察庁長官と対談なんかしていない。山田英雄は「共産党緒方宅盗聴事件」首謀者じゃない。山田英雄は「共謀罪」「盗聴法」立案者じゃない。山田英雄は「日本シークレット・サービス」に天下ってなんかいない。「日本シークレット・サービス」は警察情報を「武富士」に流したりしていない。

新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』は2004年に雑誌協会に加盟なんかしていない。光永仁義は2005年7月に謎の死去なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は光永仁義の謎の死に関係していない。

サワヤカな安倍晋三はライブドア事件とは関係ない。殺されたライブドア野口英昭は「安晋会」理事なんかじゃない。殺されたライブドア野口英昭は殺されてなんかいない。サワヤカな安倍晋三はライブドア野口英昭殺害とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三はゴールネットとも関係ない。ゴールネット社長杉山敏隆は「安晋会」の代表幹事なんかしていない。ゴールネット社長杉山敏隆は新興宗教「慧光塾」のメンバーじゃない。ゴールネットは耐震偽装事件のヒューザーと深く関わったりなんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は覚せい剤所持で逮捕されたダイナシティ中山諭社長とは関係ない。ダイナシティ中山諭社長は住吉会のフロント企業じゃない。「慧光塾」代表長男と「穴吹工務店」社長の娘との結婚披露宴に安倍晋三は媒酌人を務めていたりしない。穴吹工務店はダイナシティの大株主じゃない。

サワヤカな安倍晋三はエグい不動産売買をしている菱和ライフクリエイトとは関係ない。

サワヤカな安倍晋三は下関市長江島潔とは関係ない。下関市長江島潔は広域暴力団・合田一家と癒着なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は下関市屎尿処理施設談合とは関係ない。逮捕者が認め、関係先がガサを受けても、サワヤカな安倍晋三とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない。

サワヤカな安倍晋三は下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない。城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない。城内康光は、自分のレイプスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない。城内康光は神奈川県警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない。城内康光の倅は城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない。城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない。

サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。「日本会議」は統一協会とは関係ない。「日本会議」会長・三好達は最高裁長官時代に司法予算をビール劵に換えてなんかいない。サワヤカな安倍晋三は右翼系新興宗教「新生佛教教団」とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三はアメリカに留学していたから、英語に堪能だから、「ジェンダーフリー」の「ジェンダー」のスペルを間違えたまま自民党サイトに特設ページを作ったりしない。スペルを間違えたまま自民党メルマガに載せたりしない。しかも選挙が始まったとたん、その特設ページを自民党HPから姑息に隠したりしない。

サワヤカな安倍晋三は学歴詐称なんかしていない。HPの学歴の記述をセコく書き変えたりしない。南カル大を卒業してないなんてことはない。南カル大はアメリカのスパイの養成なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は日歯連スキャンダルとは関係ない。サワヤカな安倍晋三はNHKに圧力をかけたりなんかしない。

サワヤカな安倍晋三はマルチ商法グランドキャピタルの広告塔なんかしていない。逮捕されたグランドキャピタル矢吹寿雄はニセ有栖川宮を顧問になんかしていないし、ニセ有栖川宮は「日本青年社(住吉会)」の名誉総裁なんかになっていない。住吉会は北朝鮮と覚醒剤取引なんかしていない。住吉会は「救う会」と関係していない。

サワヤカな安倍晋三は選挙演説を内閣総務関作成の野党対策カンニングペーパー(ルビ付)に頼ったりしない。サワヤカな安倍晋三は政治討論番組で「景気」の漢字が書けないなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三は公選法違反なんかしていないし、年金を払ってないなんてこともない。年金納入経歴を公表しないなんてこともない。

サワヤカな安倍晋三の人気は電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない。サワヤカな安倍晋三が「次の首相にふさわしい」世論調査で名前が挙がるのは、テレビで名前が連呼される回数に単に比例しているわけじゃない。

サワヤカな安倍晋三はブルドッグになんか少しも似ていない。サワヤカな安倍晋三は蝋人形が溶けたような顔なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は下痢腹なんかじゃない。サワヤカな安倍晋三は舌足らずじゃない。サワヤカな安倍晋三は阿呆晋三じゃない。サワヤカな安倍晋三に総理大臣を続けさせたい。


<コロ♪>
小泉純一郎のニセ脱原発発言にさっさと騙されるグーミンがあふれきる毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪。ポチとポチの嫁をカケラでも信じてるグーミンもキングーミンと呼ぶにふさわしいですが、コロもじゃをさっさと信じてしまうグーミンもまたキングーミンですよね♪。忘れるのがお得意なキングーミンの皆様のために、ワタクシが小泉純一郎の素晴らしい政治について振り返ってご紹介いたしましょう♪。

そもそも彼のお世話は九州人にまかせたいところですが、性犯罪疑惑はずっとありますし、清和会アメリカのコロ筆頭ですし、批判するやつらは全員メディアから追放、「自民党をぶっこわす」とかいいながらちっとも壊れてませんよね♪。だいたい個人情報保護法案を制定したのは小泉政権だったと思いますが、皆さん記憶してますか?秘密保全法ごときに騒いでる場合じゃありません♪。

そういえばタウンミーティングとかまさに茶番でしたし、郵政選挙そのものもまさに茶番でしたし、小泉チルドレンとかいうアホ議員をいっぱい作りましたし、道路民営化はニコチンナントカといっしょになにやったかわからんし、官僚は削るとかいって肥大させまくって巧妙に逃げれるようにしたし、年金はけずって意味不明のシステムにして負担は増額したし、医療費は増加しまくったし、格差社会とワーキング・プアーの言葉で有名になり、非正社員も働き方の自由とかいってさっさとグーミンは騙されたし、まさにアメリカの犬、清和会の代表格そのものであってだいたいポチを次の首相に選んだのは小泉ですよね♪。

アメリカの犬としてすばらしいまでに「年次改革要望書」を推進し、たしか「教育基本法改定」もやったんじゃなかったでしたっけ?「官から民へ」とかいってましたけど、結局のところ結果を見れば「官からアメリカへ」「官から大企業へ」に変わったにすぎませんよね♪。こんな奴が総理は引退したらナントカとかいいながら、いまさら出てきてコロの息子の擁護とばかりに脱原発♪。そしてそれを称賛するキングーミンってどこまでアホなんでしょうか♪。ガスとか石油の利権が流れ込んですだけじゃねーとって感じ?まあ、そんなわけないですけどね♪。

まったくやくざはさっさと取り締まってほしいんですが、そのやくざと警察と検察と政治家がいつも癒着してるんだからどうしようもないですよね♪。結局のところコロ鮫島が言っているのは正論ではなく、「前からそんなこと知ってて金儲けとニホンジン衰退のために政策推進したけど、雰囲気が悪くなってきたからバカがあんまり知らないうちに、当たり前のこといっとこ♡」っていってるのに、まんまとグーミンは引っ掛かっております♪。


<ポチ嫁♪>
安倍ポチの嫁はんがほうぼうで作戦大成功のご様子ですね♪。まったくわたしにとってはカケラでもこの人信じる人は、鮫島バンザイって言ってるのと全く同レベルなんですが、まあグーミンはどこまで行ってもグーミンだからしょうがないですよね♪。

基本的にコロであれ嫁はんであれ明らかなミッションを基軸に行動しています。その目的は多数に渡りますが一番簡単なのはグーミンを騙すことですね♪。そのためにはグーミンが引っかかりやすいネタを提供しないといけません♪。グーミンにとっての「脱原発」はまさにその王道であり、他に嫁はんが最近食指を伸ばしているのが有機農業とか自然農業とかのようです♪。

基本的にこのようなコロ鮫島やファーストレディーが何を言ったところで、それが大体的に実現されることはありません。であるにもかかわらずファーストレディーがそれに関わる理由は、一つはガス抜きであり情報のかく乱、もうひとつは誰がどこでどんな主張をしているかを調査すること、そして最後はその人々の愛国心を捻じ曲げることです♪。だいたい森永製菓会長の娘だって何人の人が知っているのでしょう?森永製菓ってだけでピンとくることも出来ないのでしょうね♪。

つまりこの嫁はんは遺伝子組み換え産業(逆説的自然農分野)にかなりターゲットを絞って行動しており、放射能対策と密接に結びつけていることが伺われます♪。ロックフェラーと田んぼの見学いったばっかりですが、「私たちファーストレディーは自然農のきれいな食事を食べるけど、下民はロックフェラー様と住友ヨーダとモンサントの、おいしいラウンドアップレディーを食べなさい♡」っていう心の声が、どうしてグーミンには聞こえないのでしょうか♪。ロックフェラー一族が自然農の食物を食べているのは、常識中の常識です♪。

この世界ではファーストレディに専任の演出家がつくのは常識であり、嫁はんが脱原発をちらつかせ、ポチの旦那が協力に推進することでごまかしと言い訳のネタを作る。まったくうまいガス抜きですよね♪。アメリカが現在ターゲットにしている主な活動家は、遺伝子組み換え食品の危険性訴えている人々であり、そのニンゲンたちを骨抜きにするために嫁はんは日夜スバラシイミッションを果たしています♪。FBを一生懸命やっているのにも、もちろん理由がございます♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR