偽善者

FBではいつものことだが、何人ものクズなニホンジンたちがこのようなメッセージを送ってくる。
このニホンジンという種族にも世界中のニンゲンという種族にも、何かを期待するのは難しい。


以前も出したことがあるモッツァレラチーズの記事だが、この記事を見てまた素晴らしく香ばしい女が、素晴らしく偽善的なメッセージを送ってきたので笑えた。「このような衝撃的なものをアップデートされるのはいかがなものかと思います。子供とみてとても憂うつな気持ちになりました。」だって♪。ホントにニンゲンという種族、キングーミンという種族は心の底から偽善者なんだということを思い知らされる♪。

このキングーミンに限らず、ニンゲンというのはまさに地球の癌細胞にふさわしい悪性度である♪。彼らは自分たちがやっていることを直視することが決してできず、それを覆い隠すために偽善的な言葉や慈善的な事業に参加する。それを表現したりそれに参加することで許されたい気分になりたいからだが、実はそれは他人を助けているわけではなく自分を守っているだけであることには気付かない♪。

ヒューマニズムという言葉は偽善の最たるものとして有名だが、結局このようなキングーミンは己のエゴとヒロイズムに酔いしれたのみだ。妨害者というより本当に自分がよければすべていいだけだが、自分は善意のためにやっていると思っているのだ。心底吐き気がするがニンゲンにはもはやそのような種族しか残っていない♪。

キングーミンの場合、放射能の真実に直面してもとても憂鬱な気持ちになる♪。TPPの問題に直面してもとても憂鬱な気持ちになる♪。医原病や薬害や医学の実態に直面してもとても憂鬱な気持ちになる♪。食の腐った状況に直面してもとても憂鬱な気持ちになる♪。地球上の汚染であろうが児童売買であろうがとても憂鬱な気持ちになる♪。そんなこと考えたこともなければ考えたふりを毎日しているだけだからだ。キミたちキングーミンは自分が憂鬱になり、死ぬに値すると考えるにふさわしい行動を毎日していることにはいまだ気付いていない♪。

この女は子供と一緒にいて記事に憂鬱となったらしいが、きっと自分が子殺ししている女だなんて自覚はないだろう。世界は男であれ女であれ自分のためになら平気で子供を殺し続けており、自分たちの子供たちを犠牲にしていることには気付かない♪。親たちは決して自分では調べず勉強せず己の罪深さには直面しない♪。まさにクズにふさわしいメッセージを朝からいただき、ジンルイの素晴らしさに心洗われる思いである♡。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怨念

今の時代、動物たちから見れば、私達はみんな同じ「ニンゲン」です。ひとくくりに恨みの対象でしかありません。

人間が百匹の牛を見て、全部ひとからげに「ただの牛、物質」と見なすのですから。

いま家の中で、主人が蚊を叩きました。5分近い真剣勝負の末仕留め、ちり紙で包み、祈りを唱えながら手をあわせています。

「あっぱれな蚊だったよ…」

見逃すこともしょっちゅうです。

「人間の膨張し続ける欲望のために意味なく殺されていった、無数の動物の怨念が地球を覆い尽くしている」

もしも輪廻転生が実在するとしたら、私も生まれ変わる時に「雄の子牛」「雄のひよこ」「生き造りの鯛」なるのでしょう。

その時に「なぜこうなったか」身に沁みてわかるのでしょう。

ですが、まず今。
今何をすべきか考え行動します。考え、思いを馳せながら。

いつも有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バカに何を言っても無駄ですからほっとけばいいです♪。

マクロファージは裏切らない

ニンゲンが地球の癌細胞だなんて、癌細胞に対して余りにも失礼だと思います。

害悪

「人に好かれたい」
「人からよく思われたい」
っていうのは害悪でしかない
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR