アースリングスの動画

http://www.youtube.com/watch?v=thFyxG5_V4c&feature=youtu.be
こんな動画もあるので一部抜粋しておきます。
私たちは隠されている
より賢明な別の動物の概念が必要だと。
自然から離れ人工的な環境で暮らす、
人間のガラス越しによる調査は
動物たちの真の姿を
おおきくゆがめてしまっているかもしれません
私たちは彼らの不完全さを見下げ
私たちよりもはるかに下等な存在だと思ってしまいました。
それは非常に大きな間違いでした。
人間の概念で動物たちを推し量ってはいけません。
私たちより長い間この世界に生き、
完成された動作をし、
私たちが失った又は持っていない感覚を持ち、
私たちの聞こえない言葉によって生き
彼らは同類ではありません
彼らは下っ端でもありません
彼らはほかの国家です
しかし彼らは私たちの網に捉えられ
生涯囚人のような苦しみを与えられ続けます

ほとんどのペットショップは子犬を入荷します
子犬の身元が分からなくても
子犬は低予算で育てられ
ブリーダーからペットショップへそしてほかの買い手に買われます
子犬はしばしば見えない裏庭で
不潔で混雑した環境で孤独なところで育てられ
子犬たちはしばしば
肉体的精神的問題を抱えて成長します
野良犬はもし運が良ければ拾われて
アニマルシェルターで新しい飼い主にひきとられます
少なく見積もってアメリカでは毎年2500万頭が野良犬になります
野良犬の27%が純血の犬です
2500万匹の内の900万匹が死んだり病気に感染したり
飢えたり怪我をしたりその他の危機にさらされています
多くの野良犬は飼い主が捨てたようです
160万匹は収容スペースがないため殺処分されます
悲しいことにそのうちの50%は飼い主が持ち込んだものです
多くの人は陰気なアニマルシェルターにはいかないと主張します
理由は動物がぎゅうぎゅうづめで殺伐としているからです
人々はペットの卵巣を除去して無性にするのを拒否します
特に男性の数人の飼い主は去勢された子を産めないペットはちょっと
または自分の子供に命の誕生の奇跡でも話したいのか
どちらにせよペットの飼い主は
一日に6万件の安楽死に加担することになります
安楽死させる動物の数が増えるとガス室を使うことになります
ガス室では動物たちはぎゅうぎゅうづめにされます
死ぬまでに20分かかります
それは非常に無慈悲で苦痛の大きい方法です
しかし安く済みます

寂しいよ~、寂しいよ~、でも殺しちゃうよ、ブタちゃん
殺しちゃった~、いい子だね~
屠殺場ではいったい何が行われているでしょうか
強者による力の乱用です
1分間に1000回以上アメリカだけで年間60億回屠殺が行われています
強大な力を持った人間たちにいつ死ぬかどこで死ぬか
どのように死ぬかを決められてしまいます
もし肉のために自分で動物を殺さねばならないのなら
全員ベジタリアンになるだろうと言われ続けています
確かにほんの数人しか屠殺場を見学などしません
それに屠殺場での仕事はテレビの人気番組ではありません
せめて自分の買っている肉になった動物が苦しまずに死んでくれたらと思いますが
彼らは本当のことを知りません
牛はすべて焼印をおされます
基本的には顔に
角の切断は麻酔なしで
大きなペンチによって行われます
乳牛は動けない折に一日中鎖でつながれます
牛乳の生産性を上げるために殺虫剤や抗生物質が使われます
しまいには乳牛は疲れ果て倒れてしまいます
普通は牛の寿命は20年くらいですが
乳牛は4年くらいで殺されます
その肉はハンバーガーとしてファーストフードで使われます
屠殺銃は家畜が痛みを感じることなく
意識を失うように設定され
圧縮された空気によって金属の矢が打ち出され
家畜の脳に突き刺さります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祈りの無い生活を省みます

子供の頃、食肉解体所の静かな裏庭に美しい石碑がありました。「畜魂碑」と刻まれてありました。

晩酌する父を思い出しました。
飼い鶏の玉子の貴重さ美味しさ、祝い事でつぶす為にひいていかれる豚の悲しい鳴き声など、しみじみ話していました。

今回の文章も、何度読んでも読み終わらない気持ちです。

はだしになって、どんどん土の上を歩いていきたくなります。
祖先が何千年も当たり前にしていたことを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>02:26さん
精神科医になっている、という段階で既に全員クズ。

No title

まずペット飼ってる人達からベジタリアンにならねばなりませんね。

肉食減らさねば。。と思います。

ファンデーション

仙台高裁判決 主文

抗告人らの当審における申立てをいずれも却下する。

★低線量被曝について

仙台高裁「中長期的な低線量被曝について懸念が残るものの悪影響­があるとまでは【証拠上認め難い】ところである」→東京新聞「低­線量被曝の危険性を認める」

調べると上記2つの事柄とも事実のよう
マスゴミは誰でもわかる嘘をついている。

No title

エントリーと無関係ですが、メンタルヘルスの方のブログをやめる事にしました。皆さん多くの訪問ありがとうございました。

東洋医さん、面倒ですがリンクを外しといて下さい。

阪神百虎店の方はまだやりますので
リンクはそのままでお願いします。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR