第三回薬害を考えるシンポジウム

重要情報~。解禁~。ツワモノどもの参加をお待ちしております♡

第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム
副題~はたして代替療法には効果があるか?~

<日時> 2013年9月1日(日)
<会場> 東京大学 一条ホール
<会費> 無料 
<定員> 300名
<内容について>
開場12:00~
開演12:30~

第Ⅰ部
①主催者(内海)挨拶12:30~12:40
②テーマ1
溝口徹氏(溝口クリニック院長)講演
「分子整合栄養学について」12:40~13:05
栄養学に対して否定意見としてあげられている三つの質問とその回答
13:05~13:20

③テーマ2
由井寅子氏(日本ホメオパシー医学協会会長)講演休憩13:20~13:45
ホメオパシーに対して否定意見としてあげられている三つの質問とその回答
13:45~14:00

休憩10分

第Ⅱ部
①テーマ3
古今堂靖氏(関西カウンセリングセンター総長)講演
「心理学について」14:10~14:35
心理学に対して否定意見としてあげられている三つの質問とその回答
14:35~14:50

会場とのフリーディスカッション
14:50~15:20

休憩10分

第Ⅲ部
二回目の会場とのフリーディスカッション
15:30~16:20

予約方法
①②ともに以下の必要事項を記入の上ご予約ください。
(a)お名前 (b)ふりがな (c)人数 (d) お電話番号 (e)本シンポジウムの情報入手先

①Eメールによる予約
以下のメールアドレスにシンポジウムへの参加希望を記載の上お送りください。
yakugai-kenkyu@seagreen.ocn.ne.jp
必ずメールの返信内容を印刷したものをご持参し、当日受付してください。

②NPO法人へ直接来所されて予約
〒110-0016
東京都台東区台東4-17-1 偕楽ビル301
予約票を発行するので当日必ずお持ちください
お電話での予約は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

趣味は「一人一本運動」です

ご活動m(__)m

尊敬する知人ご夫妻に「大笑い!」と9月講演会の案内メモをご進呈しましたら、

「うん!精神医療100%否定って、これいいねー!ちょっとお母さん見て」

おとといは、或る団体のセンター長とお会いする機会があり、

医療の話題になったので、少しずつキチガイ先生のお話をしました。

センター長「すごいですねー。読みたいです」と非常に感銘を受けられたので、今度「やりたい放題」をお渡しする約束できました。

今日その本と「不要論」とを注文しながら、本屋の店員さんにもしっかり宣伝。

うちの職場の本棚の「大笑い!」かなり読まれてるらしく、ふわりと風格あるくたびれ方して来ました。

普段から会話では、相手の方が何に関心があるかを感じとりながら沢山話を伺い、

こちらは、数字の出てるデータ系をちょこっとだけ話して、

(意外とこれコツかも)

予めカバンに入れてある本のコピーを、何枚か差し上げます。

ご関心あるようなら、徐々に各種ブログ紹介、Facebook、実物の本を。

私はこれらが楽しくてしょうがない。良かったら皆さんお試しください。

m3って知っていますか

<日本最大級>医師向け最新医学・医療情報サイト|m3.com
http://www.m3.com/

先生の御高名は、m3にまで届いています。
賛同する者や疑義を唱える者が、下記のスレッドに集い、先生の医療について論議しております。
是非とも御来場して頂きたく、先生のブログに紹介を投稿した次第です。

一度、拝読する事をお勧めします。

「反精神医学」を掲げる医者
http://community.m3.com/v2/app/messages/2043548

総閲覧数 19406名 13/04/22より

No title

え、メンドクサイ。
クズどもが勝手に議論してりゃいいじゃん♪
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR