ぼーがい者たちのさらなる変化

最近、またバカたちがコメントばっかりしてきて困ってるんですうう~ww
最凶のクズグーミンである「妨害者」たちから、最近ブログへのコメント投稿が多い♡いつも通りいかに人格攻撃するかで必死な状態だが、もちろんバカを相手にするヒマはないのですべて消している。ただそれでも彼らが書き込んでくる理由は、これでもしかしたらプレッシャーでもかけている気になっているとか、自己マンでオナニーしていい気になっているかのどちらかだろう。書き方を見れば医者っぽい奴までいるが、これが医者の本性というものだろう。

だいぶ前の記事では反精神医学的意見であったり、反医学的意見であったりというのを「アホ」だとか、「少数派すぎて聞く価値なし」的なモノが多かった。その後そういうクズグーミンの意見は「なぜ人(精神医学賛美者)の意見を聞かないのだ?」とか「薬で救われている人もいる」的な、ある意味どっちが多数派かわからない意見を交えて中傷してくることが多くなっていった。これはわかる人ならわかるだろうがボディーブローがすさまじく効いているということだが、最近また変化してきた。

たとえばこんな書き込みがあるわけだ。ま、IPアドレス出しちゃってもいいのだが、かわいそうだからやめといてやろう♡
「キチガイは頭にウジムシがわいちゃってるから何コメントしても意味ないです。新興宗教に傾倒してますしね。。キチガイは、ちょっと目新しいクリニック開いて目立ちたいだけですし。。。キチガイのところでは、どうせ簡単な人しか断薬できないですし、そういう人はそもそも金払って行く必要ないですよ、みなさん。」

これはずっと昔から続く「陰の中傷者」たちのやり方として共通するものである。とっても面白いだろうが、こういうのを見るとグーミンの多くは「ああ、そうなんだ」と思う。別にこんなこと書かなくても、掲示板やツイッターを見ればボクの悪口はゴマンと書いてある。以前も書いたが今、私より悪口を書かれている医者はいないだろう。こういう人たちはもともと議論するために書いたりしているわけではない。正しいものを見つけたいわけでもない。もともとある金と支配と欲望を満たすが為だけに、論理や科学ではなく人格を攻撃するわけだ。

だいたい新興宗教ってサイエントロジーのこといってるんだろうが、だからサイエントロジストじゃないって何十回も言ってるのに、彼らは理解力がないのでわからない、というより既定路線なんですね。もともと精神医学者たちとか精神医学賛美者達とか(代表格は家族会ね)、彼らは人の意見とか聞いたことがない。彼らより人格攻撃するニンゲンなどいないのに、彼らを人格攻撃する人間があらわれると彼らはそのことを指摘するのだ。だからボクは彼らの真似して主客転倒してるだけなんですが・・・なにか?

「陰の中傷者」たちはキチ○イ医を責めれば効果ありなんて考えるんだろうけど、これって戦略的にもどこまでアホでバカってことの裏返しですね。もうこの流れはボクがいようがいまいがとまりようないし。それに裏で動いている真の意味で有意義な動きももうとまりようない。つまり、コメントとか陰の中傷してるやつらって、いわゆる釣りってやつに見事に引っかかってるんだよね♪これって笑うとこですか?泣くとこですか?♡♡♡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人のブログに文句を書くな

まいど。相互リンクしてる東洋医の素人的処方箋は毎日の様に見てるが、妨害のコメントをする者が多いらしい。 それも議論じゃなくてただの人格攻撃が多いそうだ。 実社会でも、普...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

医者も妨害してきますか。精神科医ですね。
「こっちにも来い!」心を込めてやり返してやる!!

No title

気の毒な方達ですね。勝手にまとめておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは文は大変丁寧、内容至極激辛のブログ

CARPE・FIDEM という、引きこもり者の社会復帰を手引きする団体のブログ

「このブログには、現実を理解していただくために、強い表現をしておりますので…」など長文ことわり書きがあります、

「傷つきやすい方や、責任が社会や行政にあるとお考えの方は…ご覧になられない方が…一方で、このブログにより、気づかれ引きこもりから脱出される方もおられます。」といった内容です。

一つとれば「引きこもり長期化と 無能力化への対処」など見出しだけでも、ショックを受ける人はいると想像つきます、

裏を返せば、「今のままでは、ダメになります!人は皆、能力があります!

引きこもりから脱け出さずに無能力化していって、良いのですか?」との辛口メッセージ!!!

ご参考に……

この団体のことわり書きはたいへん親切ですが、主催者は悩んだ末に書き添えたのかなと。

だって、恐れて見なかった人は、永遠にチャンスを失うかもしれないから。

キチガイ医よりキチガイ精神科医

駅前クリニックから「アウトリーチ」とか言って外にまで出て薬ばらまく方がキチガイだと認めないキチガイは最後まで認めないが、精神科処方薬依存症は毎日新聞に続いて産経新聞でも記事になりました。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR