バ〇になっちゃってww

精神医学批判の問題を語るときに、ク○○○っていうどーしよーもないグズがいるのですが、これに引っかかってしまっている人が多数いることが、患者情報などから明らかになっています。精神医学を批判しながら減薬を中断させたり薬を飲むことを勧めたり、と思えば自分がお山の大将になるためには手段を選ばず、薬物中毒者に対して電話を掛けたりしつこくアプローチしたり、自分がいまだ薬物の支配下に置かれたままで、脳内で何が起こっているかも全く理解できていないレベルです。

これは内部の人間、内部の人間でなくても、この業界を少し見てきた人間ならだれでも知っているのですが、この人は内ゲバがどうとかいうレベルの存在ではありません。CCHR、精神医療被害連絡会、うちだけでなく、ほかのいろんな医療過誤に関する組織、集団に関しても「どーしよーもない」ということだけは評価が一致しています。それはサバイバーであってもほぼすべてが同じ評価で、どんどんこちらに情報が流れてきてしまっています。

この「どーしよーもなさ」というのは、私が冷血であるとか医師であるとか金儲けしてるとか、そういうこととは全く無縁の違う世界の話です。人々の言葉をそのまま書きだすとすれば、支離滅裂、粘着質、ストーカー、無能、意味不明、前後逆転、お山の大将などだそうです。そしてこの評価は私に対して批判的な人たちでさえ、そのような評価を下しています。

本来であれば路傍の石以下であるこのような存在に対して、記事を書くこと自体が愚かしいことなのですが、最近相談者の中にそういう相談があるので書いておこうと思った次第です。ま、もともとどれだけできない人間だったか、内部事情を知っている人々はみんな知っているのですか、それを具体的に書いてしまうとさすがにかわいそうなのでやめておきましょう♡

結局この活動をしているとこのようなヘビージャンキー、いわゆる自分の思い通りにならないと気が済まない人間が後を絶たず、家族会や精神医学界や製薬業界だけでなく、当事者こそが邪魔をしてくるのです。そもそも批判論を私に向けるだけならまだしも、薬中から助け出してくれた直接の相談者であるCCHRにも文句をいってますから、義理のかけらもない愚か者とはこのことです。こういうジャンキーは決して自分が愚かであることなど認めることができず、永遠に自己正当化するだけです。

いろんな人がいると思いますが、私に肯定的であれ否定的であれそんなことに私は興味ありません。私にもCCHRにも医療被害連絡会にも自死遺族会にも、さらにいえばいまタイアップしている多くの組織にしても、完全にきれいな組織、よき人々が集まった組織などというのは一つもないでしょう。しかしそれらは会えば分りますが一貫性というのは保たれていますし、それぞれがそれぞれの思惑のまま進んでもらえばいいことです。しかし、精神医学に疑問を持っている人々に言いたいのは、ク○○○という人物にだけは惑わされるのをやめたほうがいいと思いますよ。繰り返しますがほかの組織はすべて、サバイバーであっても何であってもアホすぎて相手にしてないレベルなのです。

サイエントロジーではSPとかPTSって概念があるそうですが、どっちか定義は難しいものの、まさにそういうタイプの人間ですから、ま、皆さんご注意ください。私はこの記事を読んだ皆さんに私の味方になれなんて一言も言いません。ただ、これはかかわったほかの人々の代弁であることだけは確かなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前は、先生もこの人のこと、誉めていた記憶がありますが・・・。
いつも、リタリンのことをリタニンと、対症療法の対処療法と間違えているんですよね。
流す情報もウソが多いのに、本人はウソをついている意識が無く、本当にそう思い込んでいるから手が焼ける。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ、あれ~?
だれも黒澤正樹さんのこと書いてるって明記してないんだけどねww
そもそも自分が書いてるブログに嘘八百書いてるくせに、なんで謝罪なんかしなきゃいけないのさ?
どこが嘘八百かありすぎて、ばらすのも書くのもメンドクセーわww

謝罪するの強要するならまず自分から謝罪すれば?まずはCCHRにでもww

はっきり書いとくけど薬を飲んでないからジャンキーじゃないなんて、浅はかな無知人間の知識だよ。そんなんも知らないのに、別のジャンキーつかまえて指導っぽいことしてるから、周囲からそういう声が上がるんだよ。

それに自死遺族会に文句いってるって伝えてきたのも、私があなたに聞いた話ではなく、あなたにかかわりを持った人が伝えてきた話。それが事実かどうかなんて本来あなたのコミュニケーションは発信力の問題。知ったことではない。

即日反応してくるなんて、よっぽどコンプレックスが強くて毎日このブログを「陰の中傷者」と一緒にチェックしてるんだねww

自分だけ批判受けないと思ったら大間違いww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になります。
私は興味を失うわけにはいかない立場ですが、基本はあなたのおっしゃるとおりでしょう。だからこそ尖兵である精神医学は認めるわけにもいかないのですが。より大きな視点で何かを発信したり動いていってもらえばと思います。

No title

もちろん、先生の活躍を期待しています。
人それぞれできることが限られていますので、自分でできる範囲のことをやろうと思います。
まず自分や家族がどうしても大事になりますが、洗脳(開放)研究か、何か、ボチボチやっていきたいと思います。

追伸

何度もすいません。
「本性」と「本音」を間違えました。
大変失礼しました。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR