開院と新刊

本日開院しました。それぞれのHPをもう一度載せておきます。
TOkyoDDCのHPはこちら。
tokyo-dd-clinic.com。

NPO法人薬害研究センターのHPはこちら。
yakugai-kenkyu.com。

反精神薬・薬害ネットワークのHPはこちら。
a-psychdrug.com。

まだメールアドレスや参加の仕方など、一部保留にしているものがあるので、その点は更新をお待ちください。

また新刊「心の病に薬はいらない~心の薬を上手に抜く方法~」(かんき出版)
として4月10日に販売予定です。アシュトンマニュアルを上回るマニュアルを模索して、ベンゾだけでなくあらゆる薬の抜き方と心がけ、緩和法などについて網羅しています。ぜひお買い求めください。

http://www.amazon.co.jp/dp/4761268972
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開院 おめでとうございます。

精神病薬の減断薬に取り組む先生の病院が出来て嬉しく思います。
ただ、私は九州のため伺うことが困難でとても残念です。
実は私は集団ストーカーに合っています。そのことを親に相談し不審に思った親に拉致され強制入院させられ、ジプレキサザイディス 10mg/日を3ヶ月処方させられ、自分なりに徐々に減らしていったのですが、強い不眠が出てしまい再度服用しようか悩んでます。そもそも東京から九州に戻ったのは3年半前会社人事と医者にだまされ服用したリスパダールにより認知機能が極端に低下しさまざまな副作用に悩まされ退職に追い込まれ、九州実家で徐々に減薬し断薬したのですが・・・ また元の木阿弥となってしまいました。仕事にもつけずとても困ってます。
先生の新刊「心の病に薬はいらない」が発売されるのを楽しみにしております。

開院おめでとうございます

厚労省の「子供に抗うつ薬の効果なし」に日本うつ病学会は反発してるようですが、日本中が薬漬けの状態から断薬できることを祈ってます。

No title

開院おめでとうございます。

勤務先の産業医(精神科医)のこれまでの行為(労災かくし、診療情報提供書での虚偽記載など)を関係機関に告発・批判してきた方に、次の業務命書が手交されました。

内海先生の今後のご活躍を祈念します。

                         平成25年4月●日
●●部門 ● ●● 殿
                         ●●事業所 ●●●●
                         人事部長 ●● ●
下記事項について、今後別途指示するまでの間、行わないよう命令する。
1.独立行政法人●●●●●●●●●研究所の職員である●●●●●氏に関し、所外の 第三者に対して同氏の行為を批判すること

No title

開院おめでとうございます。
こちら北海道でDDCのはどうしても行かれませんが、沢山の患者さんの回復を心から願っております。
また新しい本も出版されると言う事で、早速購入・・実践・・と私も頑張って行こうと思います。私はジプレキサの減薬をしている最中ですが、現在約1.35mgを毎晩服薬。しんどい時もありますがみんな頑張ってると思えば私も踏ん張れますよ。

プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR