新クリニックとNPO法人

新しいHPができたので掲載しておきます。
まだ検索にも何にも引っかかりませんので、そのままアドレス入力して下さい。

tokyo-dd-clinic.com。

yakugai-kenkyu.com。

a-psychdrug.com。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

発達障害等

リンク先より、いろいろなサイトを見る。リアルですね。私の過去。子どもの頃、忘れ物。第一。笑)おとなしい過ぎて、問題だったかも。勉強も、できず。恐ろしい点を取りました。わからないな。それでも、今は、幸せかな。カッコつければ、詩をかくし、小説も書きますし。終わり。
政治の解析法。簡単です。過去。現在。未来を考えるる事です。前に書いた事を繋げると、学校の成績と、IQとは、余り、関係がないのです。私。英語。韓国語。中国語。ドイツ語とう。できるかな。昔、夕焼け番長とか、ありましたが? 要領の悪い人、世間に合わせられない人、それも、いいんじゃない?よく、学歴社会と言うけれど、ね。おかしいですよね。

No title

多分、ホルモンの分泌の問題。トラウマ等によるフラッシバック?だろうか?食生活の改善ですな。否定型精神病。問題外。よく、寝なさい。終わります。ゴメンナサイ。まあ、生理ですからね。当たり前の事ですね。

No title

新クリニックのHP見ました。

私は先生のクリニックを卒業し、約1ヵ月ちょっと経ちますが、お蔭様で毎日、元気に楽しく過ごしていますよ。もちろん、デトックスも続けています。正直、過去に「なぜ、自分はあんな事をしてしまったの?」と悲しくなることは時々あります。でも、そういう時は自分のやる事を見つけ、とにかく動きます。

勉強嫌いで、本を読むのも苦手でしたが、最近は医療に対する考え方の本を数冊読むようになりました。

先生の書かれた2冊の本も近くの書店で購入し、読んでみます。



No title

内海先生はアドレスにまで、。をつけるんですね!
真面目すぎるとしか思えん… レッテル失礼しました(笑)

薬害ネット、私も登録済みです。

先生のグループホーム、いつか見学したいです。

先日は送迎のお陰で交通費が浮いたので、サバイバーの動画を拝見します。

ひとつの扉… 内海先生は何の扉だったのか?
私も開いて頭脳明晰になりたいです。

アカシックレコードに繋がる話だと思うけど…
最近この話題、されませんね。

話題が何であれ、超楽しみです。
私は森羅万象にしか、興味がないのですが、内海先生の記事は何を読んでも面白いです。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR