サイエントロジーネタ再び。

フェイスブックから抜粋。あるバカに向けたコメントだが、今までのサイエントロジーネタとそのかかわり、知る必要があることを書いているので載せたい。すべての人々よ、もっと奥底まで調べてから書けといいたい。奥底まで調べてから意見を述べよといいたい。ネットにだけ頼るな。自分の目と耳でそれは確かめたのか?

K氏よ。私は市民人権擁護の会でないから彼らを無理に擁護はしないが、彼らが何をしようとそれは別に普通の自由。あなたやあなたの周囲が何も知らない無知であるがゆえに、論理も知識もないアホな反対意見ぶつけたところで、彼らは私のようにあなたをけちょんけちょんにするわけでもなく、サッサとバカのたわ言だどブロックするのが当り前だろう。サイエントロジーは教義の中でもウザい奴を受け止めて相手するという感覚がないから。

私が市民人権擁護の会(サイエントロジーの下部組織で、裏人権活動部隊)と付き合っているのは、彼らが精神医学の罪をよくわかり、それによって世界中で活動して結果を残していて、しかもそのことによって多くの「別の人々」から叩かれていることを知っているからだ。だからこの問題に取り組む限りにおいて彼らは強い味方だし、かと言って私がサイエントロジーに入会することもあり得ないし、彼らの教義に従うことさえない。私にとっては信仰の自由などが担保されてれば後はどーでもよい。

前からあなたがアノニマスや背景にいるバカたちに取り込まれていることはよくわかっていたが、ネット上で面白いから泳がしといただけ。あなたは欧州でもアメリカでも、例えばサイエントロジーがなぜ本質的に叩かれているか、サイエントロジーによって被害を受けたという人たちの本当の正体が一体何なのか?サイエントロジーの欧米裁判の正体が一体何なのか?もちろんそんなことまで調べているはずもない。文字面しか読めないし、バカに洗脳されるレベルだから。それはここの他のコメンターたちも同じレベルだろうが、とにかくあなたみたいなレベルは表面上の情報しか仕入れることができず、まさに正の不存在を無視して、自分が何を調べたわけでもないのに、アノニマスや脱会屋系に教えられた情報をうのみにするだけの存在だ。

これはエホバだろうが創価だろう統一だろうが基本構造はみな同じだ。ニューエイジ、末端、宗教組織の難点、利権構造の正体、そして大宗教たちの思惑、その本当の裏側があなたなんぞにわかるわけがない。こんなショボイコメントしか書けないあなたが、そんな奥底までさっぱり調べてないのは一目瞭然。ちょろっとした個人経験を全体に適応しているレベルだ。

これは精神医学問題に関係してきた人ならわかっているが、私はサイエントロジーの人々に会う前はサイエントロジーを敬遠していたし、会ってからもその活動に対して苦言を呈してきた。これは友達リストの中に市民人権擁護の会もあるので、彼らもぜひここにコメントしてもらいたい。この苦言というのは精神医学を潰していくための活動に対してという意味である。また宗教組織の難点ということに対してもである。これは精神医療被害連絡会の中川氏なども部分的にはそう述べている。市民人権擁護の会と中川氏と私は、奇妙な関係の中でそれぞれの違いは超えて、本筋の中で大同団結しているだけにすぎず、宗教的にも思想的にも同一性はない存在だ。そもそも中川氏などは私と違って精神医学の撲滅までは考えていないと、本人からも何回も聞いている。

これはさらに私に協力を申し出てくれている、多くの人たちでも同じだ。名前を挙げて恐縮だが、例えばH氏などは個人の経験と知識をミックスさせて、私の話からもサイエントロジーの組織を理解しながら、反精神医学という方向において彼らを支持している。Ki氏などもそれに近いし、KM氏とかN氏とかY氏とかのオーソモレキュラー系歯科の先生方は、私のように考えているかはわからないが、精神医学の惨状を認識したうえでこのウォールと私にかかわっている。またI氏やNK氏のようにそれとは別方向で世界をとらえようとする人々もいるし、M氏とかR氏とかS氏のように、知識というより感覚を重視してそれらの人々に協力を申し出ている人もいる。保守系思想の中で精神医学や心理学をとらえることができる人も増えてきたし、KN氏やその他の人々のように食や代替療法方面から反精神医学を考える人、ホメオパス達のように医学背景や歴史を含めて考える人たちもいるが、その人たちの多くは実際にはサイエントロジーがカルトと扱われ、アホな人々を相手にしない理由を、私ほどには知ってはいないだろう。それはそれで結構なのである。彼らには彼らのスタンスがあるから。しかし世界構造を知るという点においては、Kなにがしのようなグーミンとは、まさに全員レベルが違うし、それを本来比べること自体が失礼なのである。ある人は論理や知識によって認識しているし、ある人は本能によって理解している。

自分を過大評価する気はさらさらないが、精神医学に関してだけいうなら中川氏と私が全く違う方向から、様々な影響を与え実利としての効果を与えてきた。しかし私自身は何度も書いているような虚無主義者でもあるので、その効果と己の不効果と人生という遊びを、はかりにかけているだけだ。要するに市民人権擁護の会の精神医学撲滅へのアプローチはヌルイ。この一、二年の段階は必然ということを私は常に彼らに言ってきた。彼ら自身がそのことをよく知っている。しかしそれでも彼らがいなければ、今の流れはそもそもあり得なかった。その意味で彼らの功績はあまりにも大きい。とはいえこの流れはまだまだ多数派の域には到達しておらず、この先の道は険しかろう。

私にとって市民人権擁護の会とは反精神医学を訴えるからこそ意味がある団体であり、利権側に本質的に組み入ってないからこそ意味のある団体である。彼らが利権側に組み入っているというアノニマス情報に、さらっとひっかかってしまうグーミン達の情けなさに涙が出る。ただそれはずっと私が市民人権擁護の会と手を組むということとは一致しない。彼らが仮に地球に反することをすれば、私はきっと彼らの敵となるだろう。しかしこんなバカは敵になる価値さえなく、以前と同じように「陰の中傷者」に落ちるが道理である。

このブログを見ている人はよく把握しておくべきことである。真実を知りたいのであればネット上の表面だけでなく、もっと奥底まで調べよ。こんな意味もないグーミンと同じレベルになりたいニンゲンは、サッサと友達なんぞやめてしまったほうがいいと思うぞ。耳が痛くてうつになるのがオチだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抗精神病薬は安全です!(笑)

今朝の毎日新聞によると、国立精神神経医療研究センターの発表で、シンナー等の有機溶剤を抜き、覚醒剤に次ぐ第二位に抗精神病薬物が、薬物依存症の原因としてランキングされました!

しかし、自分らが詐欺で撒き散らした惨状を、なんの臆面もなく社会悪として発表するとは、肝っ玉が座っているというか、はたまた無責任なのか?(笑)

とにかく、のんきな商売出んなぁ!!

と思います。

ついにワクチンにシフト出来る体制が整ったのか?

脱法ドラッグよりも合法ドラッグのほうが、ジャンキーが多いというのは、国が作り出した病気ということになり、そうそうに迷惑をかけた国民に税金の免除等々の救済措置を実施しなければなりません。
とりあえず、売人どもの保険診療をとりあげたら、薬物依存症は一気にへりますし、国としたら久々のよい仕事をしたことになります。


麻薬や覚醒剤のジャンキーはその違法性の性質から、あまり世間一般に見受けられませんが、将来的に禁止薬物に指定されそうな予備違法薬物の現行抗精神病薬のジャンキーさんはそこらじゅうにいますわな。

おそろしや!!

No title

西洋医学は、明治に、導入された。したがって、古いと表現するものではないと考える。東洋医学に、戻るだけであろう。また、西洋医学を導入した政治家は、その過ちを悔いた。食事療法?興味深いですな。療法ではなく、治療、治るとも、考えられるのだろう。もちろん、新鮮なものが、必要だ。癌に、対して、東京大学の医師達は、患者には、西洋医学、自分達は、玄米食で治すと言う。医師法には、生活態度をアドバイスするようになっている。だから、カルテ?に、野菜等を書き、生活態度を、アドバイスするのだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体験談かな?

適当な意見です。病気になったら、生き方、考えを変えます。今まで?これから。薬?やめる?自分で、決めるだけです。私も、病気になったことが、ありました。薬をやめて、再発、自分のせいじゃん。と、思うべきですね。ある人、フットワーク、生きよと、述べています。ある発言ですが、病気が治ったら?私、?だって、今、病気じゃん、そんなの待っている暇なったです。大げさに、言うと、死んても、後悔ないね。好き勝手に、生きて来たから。生きると言う事は、そういう事だと思います。バカですから、命をかけて、出来ない事はないのですが。いろいろな虐待がありました。ついているんだよ。

また、おじゃまします。

洗脳を解く方法。昨日、何か、悲しくなりました。何か、依存性もあるし、とらわれる。で、脳トレをします。本当は、違うのですが、目を動かす、血流の影響か、良くなりました。お勧め。日本には、内観療法と言うものがありますよね。してもらったこと、してあげたこと、忘れた。自己研鑽です。病気は、自律神経の緊張からなると言う。まあ、緊張です。ふと、思いつく。原始時代、原始人についてである。大気から、エネルギーを貰っていたのだろうかと。まあ、気功、太極拳です。調べる。一と、数えながら、深呼吸すると良いと言う。確かに、いいですね。ある本、身体の声を聞けと言う。玄米を食べ。確かに、心が、落ち着く。身体を動かす。血流を感じる。頭痛、風邪。体温が上がる。免疫力が、上がる訳です。だから、熱ね。怪我をする。血が出る。自然に固まる。高血圧も、同じですな。深呼吸。気持ちが、落ち着く。最高ですな。脳トレ、オススメです。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR