キチガイ医の説明書

フェイスブックに下記を書いたが、このブログにも共通するので掲載しておく。
キチガイ医の説明書

こういう話題は定期的に書いているが、いまだ勘違いしている人が多いのではっきりと書いておく。この下からの文章は自分のプロフィールの部分にも載せようと思う。

1.キチガイ医はお仲間集めのためにこのウォールを運営していない。情報を教えてもらう場所でさえなく、何かを質問する場所でもない。仮にその質問が超専門的だった場合は教えることもありえようが、基本的に人レベルの存在がたどり着ける情報なら、私が教えることはあり得ない。そして自分で勉強し、自分で調べ、自分で考え、自分で実行する人だけが、このウォールを見て友達登録してもらえば結構である。

2.キチガイ医は人をよくしたいとか癒したいとか治したいと思って日々活動しているわけではない。キチガイ医の目的は別に存在し、それは社会のためでさえない。そのような偽善丸出しの願望をキチガイ医に持たせたいと勘違いする者は、このウォールを見る意味はない。

3.キチガイ医は精神医学や心理学の撲滅を目標とする。医学全体は撲滅までを考えないが、約90%の医学は不要の産物であると考える。これに同意したりそう考える根拠の情報を集めたいものだけが、このウォールを見る意味がある。

4.キチガイ医のウォールで何を書いても自由である。しかしそれは徹底的に批判される可能性と裏腹である。このウォールでは仲間意識は皆無なので、くだらないことや非論理的なことを基本として意見を書けば、けちょんけちょんにされて泣きを見る可能性が多分にある。そうなりたくなければ自己研鑽を続けるべきだし、調べ考え勉強し続けるべきであり、そうしたいものだけだがこのウォールを見る価値がある。

5.キチガイ医にとって今の大人は敵であり、常識的なニンゲンほどに敵であり、他力本願なニンゲンであるほどに敵であり、権威におもねるニンゲンほどに敵であり、専門家を信じようとするニンゲンほどに敵であり、子供と地球からすべてを奪うすべての存在が敵である。それは言葉を一切選ばない。きれいな言葉を求めるものは決してこのウォールにかかわるべきではなく、それが理解できるものだけがこのウォールを見る価値がある。

6.キチガイ医はネットでどこまでも悪名を轟かせている、その本質を知らないものはこのウォールを見るべきではない。それはただキチガイ医がキチガイで悪だからだけではない。すべての利権派が医学否定派の動向に注視しているのを知るべきである。キチガイ医は反精神医学団体であるサイエントロジーとよく同一視されたり、手先であるかように書かれるが、事実としてサイエントロジーの会員でもないし、サイエントロジーの教義などと一切かけ離れたことしかしていない。

7.キチガイ医は基本的に、法律や社会常識や責任論を順守する考えを持ち合わせていない。もちろん法律的に裁かれないような一定のルールは守っているが、それは自分の身や家族の身に及んでいないからに過ぎず、本質的にこの日本の愚かな法律や常識論より、キチガイ医的な道理を重んじて動いている。ここで書かれること、ネット外で行動することがすべてこの原点に従って運営されている。それを知らないのならこのウォールを見ても意味はないことを自覚するべきである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔笑われた人

キチガイ先生のブログはとても面白いです。ひっくり返したり、裏返しにしたり、血肉になります。

昔々の村長選挙演説にて。
「オッホン!私が村長になりましたら、道路を整備します!道という道、畑のあぜ道に至るまで、全てアスファルトに致します!!」

お百姓のじっちゃん手を挙げて、
「そんなことしてぜんぶ道の草がなくなったら、馬ややぎには何をかり取って食べさせたら良いですか?」

こちらは役場。漁師が一堂に集められ、国の資格取得試験を受けさせられました。

結局、このペーパー試験は意味がありませんでした。
例えば、

「第〇問…船で漁に出て沖合いで荒天に会ったら、どう行動するか書きなさい。」

じっちゃん達の答え。

「海があれることは、でるまえにわかっているから、ふねはださない」

一事が万事この解答、試験官よりじっちゃん達は遥かに高次元の方々でした。苦笑いしかない試験官さん。勿論全員免状貰ったそうです。

社会不安障害

社会不安障害ですか?顔が、赤くなる。私もやや、あります。人前で、緊張する、私も、やや、あります。ふん、で、病気で、障がい者ですか?電車に乗れない等の考え方。あるいは、トラウマを消す方法です。イメージ法です。催眠療法かな。リラックスして、川、そして、そこに、浮かぶ木の葉をイメージして、呼吸を整えるのです。もし、トラウマ、思い出したくない事が、出てきたら、ね。様々ですが、まあ、許しなさい、寛容ですかな。教員に殴られた。怖い。酷いです。もう、一歩、考えます。あなたは、悪くない?悪いところも、あった。どちらでも、正解です。過去に決着をつけたいですね。この方法は、電磁波等の不安、動悸も、治ると思います。まあ、観念が、病気、肉体も、癒します。

テレビ洗脳を解く

簡単です。自分の身体に、意識を持つ、離さないだけです。具体的には、テニスボールを握りながら、見るといいですね。以前は、痴呆にならないように、クルミを握ったものです。テレビ。下らない。悪どいですな。ウソ情報。音楽番組が、ありましたが、何か、不思議な感覚を呼び覚まします。音、危ないですよ。臨場感て、危険何ですよ。具体的。普通、そんな事をしない。意外と、原因は、身近にあるかもしれませんね。例えば、アンカーとかいい、ある種の音楽を聴くと、無意識にしてしまう?と、述べています。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR