カルト・カルト

宗教とカルトのおバカな話を書いておこう。以下にあるのは噂もへったくれもないのだが。ガンジーでさえキリストは好きだがキリスト教は大嫌いといった。知っている人には当たり前すぎることである。でかい宗教ほど嘘をつき、でかい宗教ほど何かをカルトとして扱う。そこに横たわる深い背景を、愚民ごときがわかるわけもない。




世界のカトリック教会信者数11億人を超える巨大な組織のトップ『 ローマ法王 』が自己の意思による退位では約600年ぶりに退位とのニュース・・・信者数が世界人口の約20%に迫る世界的な巨大組織ですが、バチカンにはいろんな噂がいつも絶えない。

【 ローマ法王が28日に退位 高齢を理由に 3月末までに新法王選出へ 】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130211/erp13021122180001-n1.htm

【 ローマ法王は「ナチス」、米女優S・サランドンの発言が物議 】
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-23672120111018

【 911自作自演攻撃の真の黒幕はバチカン・イエズス会? 】
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/95aa684e36371ba0edbea76023e26f48

【 バチカンに渦巻くマネロン疑惑 】
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2012/05/post-2542.php

【 軍事諜報組織 イエズス会&オプス・デイ 】
http://www5.ocn.ne.jp/~iranka/gunji.html

せっかくのカルト話、続けて書くことにしよう。私は精神医学撲滅の急先鋒らしいが、ネット上で私の悪名をたどると必ずサイエントロジーにぶつかる。サイエントロジーは悪名高いカルトだ。そして更に悪名をたどると内海は統一教会の味方とか、死人だらけ(プッ)のナルコノンの手下とか、さらにたどると日本内でもカルトと扱われている人々としか結びつきがなく、果てに内海は日本を滅ぼすテロリストだみたいなことが載っている。うん、なかなか笑えるww

まあ最後の一行は間違ってないかもしれないが、どうして人々は情報というものをうのみにするのだろう?彼らは何故その情報が流れていて、なぜその情報が「そう流されているか」を理解できない。なぜの奥を探らない。ある物事についてはそう考えることができるが、違うものごとになった瞬間にそれは別のものとしてとらえるようになる。そういうニンゲンはしょせん愚民で浅はかということなのだろうが、これこそが私を虚無主義とニヒリストにさせる最強の要因だ。

さあ、ではみんなサイエントロジーについて調べてみよう。うんうん、いろいろ山ほど悪いことと怖いことが載っている。ああ、昔を思い出す・・・思えば私は3年ほど前までサイエントロジーが大嫌いだった。その事は当のサイエントロジスト自体がよく知っているし、私のまわりの人もよく知っている。それが今、共闘路線のようになっているのは、何よりも私自身が全てを白紙にして調べつくしたからだ。愚民はバカだからそこまでは出来ない。ま、トーイツ教会については「火の粉を払え」(通称ヨネブログ)を参照にされたらいい。徹底的にトーイツ教会を叩いているが、ニュアンスや意見は私と同じ感じだ。この人は第三者的に徹底的に調べて意見を述べることができる、希少な人間の一人だ。

現在紀藤とやや日を代表とする脱会系優生学論者たちは、自分たちの人気を回復しようと躍起だ。もーキチガイ医にとってはどーでもいいのだが、愚民はこの意味がわからない。紀藤がどれくらいテレビでさえ嫌われていて、自分のクズ本批判されたら子供みたいにムキになって、主筆の才能がこれっぽちもなくて、脱会家のカネがどこから出てるかも愚民は考えないし、エイト君みたいなオタクもマッサオの風貌でしかもアレ偽名だし、まあ、そんなこんなでこの裏にあるのが一体何なのか?愚民が知るわけがない。例えばある愚民は反精神医学の勢いが強まっているから反転攻勢していると考えているかもしれない。しょせん愚民はその辺くらいしか思いつかないww

トムクルーズってのは代表的なサイエントロジストだが、ネットを見るとトムクルーズは宇宙戦争の映画に出た=宇宙戦争のロゴはWHOそっくり=実はトムクルーズは利権派だった=サイエントロジーはロスチャイルド系の系譜って話まで転がっている。ぷっ、愚民達、ごめんなさい。なんでそのロゴは似てたのか、その真の意味知らないんだもんね。サイエントロジーの始祖ロンハバードは黒魔術の手下だというサイトもある。ぷっ、ロンハバードは所詮ただの人間なのだが・・・ネット市民なんてのは所詮この程度のレベルだ。

そーいえば最近講演したナチュラルハーモニーは、ネットで引くと立派に宗教とかカルトとか載ってる。そりゃそうだ、なぜナチュラルハーモニーがカルトと呼ばれるか、その真の理由を愚民は知るはずもないからだ。そーいえば児童相談所問題で協力している南出氏と真正護憲論派は、ものごっついカルト扱いされてる。そりゃそうだ。なぜそれがカルト扱いされるのか、その真の理由を愚民は知るはずもないからだ。他にもあっちのホメオパシー、こっちのオーソモレキュラー、そっちの宗教派(仏教系か神道系が多いかな)も、みんなみんな私のまわりにはカルトしか集まらんらしい。そりゃそうだ、何でそれらがカルトと扱われるか、その真の理由を愚民は知るはずもないからだ。

結局ニンゲンの中で情報を奥の奥まで調べた人を私は見たことがない。これはもう100%そうであり、例外はないと言っていい。愚民としてバカにされたと思うなら余計に調べればまだましだが、結局愚民というのはプライドのため視野狭窄に陥る。結局愚民は日本が本当に滅びない限りわからない。誰かがなにをしても無駄ですよと言っていたが、それにだけは賛同する次第である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Npoテクノロジー犯 罪被害ネットワークが、テクノロ ジー犯罪被害の講演会フォーラム(一般参加歓迎)を、2月17日13時~17時に東京都 渋谷区神宮前5-53-67の東京ウィメンズプラザホールにて行われま す
3月10日は、大阪市西区民センター3階4,5会議室で13時~17時に行われます

統合失調症という嘘の病名を テクノロジー犯罪で捏造されてい る事がわかります
外国の戦争歴史迫害からナチスやMKウルトラ等からテクノロジー犯罪へのつながり等少々広がり過ぎた話もありますが、
ぜひお時間ありましたらよろしくお願い致します

子ども狩り

今朝のNHKラジオにて、三条だか西条市だか聞き取れなかったのですが、保育園に、医師や臨床心理士による、発達障害とやらの狩りだしを行うとのこと。

惨状モデルか、斎場モデルかわかりませんが、小さい子どもが犠牲となるのは許せません。

行政こそが国賊です。

No title

赤坂見附のクラブでチーママをしてた美人な同級生は1億つくってキャッシュでマンションを地方に購入。一人で新幹線で上京して、都内のホテルに泊まり私とご飯をたべた。彼女はそのあとデパートでショッピング。先日彼女からメールがきた。 来月からまたジムに通う予定ですが エトセトラ。 そんな彼女は長年うつ病で障害年金1級をもらっている。彼女に聞いた。 うつ病なおったらどうするの?
 彼女の返事 え~~うつ病治ったら困っちゃう~。お金もらえなくなっちゃうもん。そんなの考えられないわ! タバコをふかしながら話す彼女。   同級生は(私もふくめて)彼女の事を詐O師と呼びます。赤O字病院から独立開業した彼女の主治医は自分で2級と認定した彼女を自分のクリニックにひっぱり開業に伴って1級に認定した。これが精神科医の患者の囲い込み? 

怪しい

洗脳ですか?時には、怪しいと思いましょう。精神科医。お金持ち。家が立派すぎるとか。家族が、海外旅行とか。あれ、診察の時の話し、何か、おかしいとか。営業スマイルだったとか。病院が、立派過ぎるとか。全部、患者さんの診察料ですよね。 健康とか、医学?についての本を五六冊読みました。何か、テレビを見ても、何か、おかしいと言う感性が、ついたようです。私は、不満がある訳では、ないですが、亡くなった父親についても、何か、おかしいと思っています。身近な人の死について、思いをめぐらすのも、悪くないと思います。大体、科学、医療が、こんな進んで、病気が増えるって、バカみたいに思いますね。

トラウマ

精神医学にトラウマと言う言葉が、ある。心的外傷だろう。統合失調症、ウツ病にも、有効な言葉ではないか?誰が、悪いと言う問題ではなく、客観的、事実を見つめることかな。うつ病。精神的、肉体的に、疲れた。脳が、ストをした訳です。休めば治るのですが、メディア等の洗脳により、大袈裟に考える訳です。統合失調症も、同様だろう。疲れば、誰でも、多かれ少なかれ、そうなるのですが。統合失調症、やはり、トラウマとの対決が、必要に思います。世の中って、みんな、理想的で、道徳的ではないのかもしれませんね。うつ病何か、企業にも、問題があるわけです。神経症などは、薬を使わない森田療法も、有効に思います。赤面症、誰でも、多少はあると思いますが。余談ですが、ある施設で、患者さんにアドバイスをしたら、恐ろしい目にあいました。ね、怖いでしょう。

No title

私は内海さんと違い愚民ですが、米本氏が統一教会を白紙にして何を調べたのでしょう?

私の体験した統一教会は、あなたのいう精神薬の薬害と似たようなものです。

私も精神医学については、批判的ですが、内海さんのいう言葉を借りるなら統一教会は宗教ではありません。

どのような立場で発言しているのか愚民には理解できません。

後、このような意見を発信すると必ず変な事態に陥ります。(世の中何を信じていけばよいのでしょうか?)

No title

まさにクズグーミンだね。何を示しているか知らんけど、だから統一教会ごときにひっかかるのかもね。すべての宗教にひっかかる人、すべての宗教に入る人は同じレベルを横たわっているにすぎません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR