リンクについて

今回は全く違う話題です。

もうすぐ「精神薬の薬害を考える会」のHPとセカンドオピニオンは再開する予定ですが、
そのHPにのせるリンク、このブログのリンクなどを募集したいと思います。
今のところ精神医学派としてはkyupinのブログと笠陽一郎の毒舌セカンドオピニオン、
精神医学反対派としては精神科医の犯罪を問うと罰当たりIT社長の明日はどっちだと、
フリーライターかこさんのブログを載せさせていただこうと思っています。
患者さん自身が作る小さいブログでも、載せたいという人はもちろんかまいません。
またあまり知名度がないブログやHPでもおすすめがあれば教えてください。
とくに東洋医学系のものと、逆に自然療法やホメオパシーなどの反対意見などの
ブログがあればぜひ教えてください。
ただ私関連のHPを総合すると一日千人以上見ると思いますので、個人ブログをすす
められる方はそれをご理解の上お願いします。

載せたい情報はコメント欄に書き込みお願いします。

ちなみに森の暮らしはるというブログをリンクしました。これはわたしの患者さんなの
ですが、現在実験(と私が呼んでいる)を行っています。ブログをみてもらえばわかり
ますが、この方は今ダッシュ村のような生活をしており、それでどれだけ精神が安定す
るか、薬を減らせるかという実験のようなものです。ちなみに私のあだ名は「鬼医者」
だそうです。ご興味がある方は読んでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/mitokatsura

こんなの見つけました。

No title

「ホメオパシー子育て日記」という本が出版されています。

日露夫婦の子育て日記
blogs.yahoo.co.jp/saratov8/2702208.html

いかがですか。

検討させていただきます。
もうひとつ要望を言えば、ホメオパシー反対派のブログやHPが
ほしいですね。ホメオパシーでも被害者が多いことは、報道も
されてますし、東洋医学も含めて使うところがもっと議論される
べきかと思います。そのためには否定的な話も必要かと考えて
います。自分でも探してみますが。
病気の人が自分のブログなどをもっと紹介してもらっても、かま
わないんですけどね・・・ここじゃみんな嫌でしょう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR