ワクチンの意味

私は近日、フェイスブックやツイッターでは精神薬以上にワクチンのヤバさを取り上げている。なぜこれを取り上げないといけないかというと、ワクチンそのものヤバさの問題もあるが、外資系の製薬会社が精神薬からワクチンに重点をシフトしているからである。そしてワクチンそのものに秘められた野望がいくつも存在しているからである。大分アップするのが遅れてしまったが、今回はその辺の情報について書いてみたい。いろんな人からの引用であるのをご理解いただきたい。

まず最も話題になっている子宮頸がんワクチン。情報はいくつもあるのだが日本では販売されてまだ間もないので、はっきりいって有益な情報はないに等しいといえる。海外での動向と添付文書などを参考に、自分たちで子供を守るより方法はない。ちなみに子宮頸がんワクチン(サーバリックス)は「蛾の幼虫」の細胞由来だ。現在外資系製薬会社の餌食になっている筆頭が、オーストラリア、日本、韓国なのでより注意が必要なのだ。

①死亡者が続発したインドの事件をきっかけに、今や世界中に飛び火している子宮けいがんワクチンプログラムの停止要求。 犠牲になられた世界中の家族や、ワクチンの有効性に疑問を抱く医師等の専門家が中心となり、真相究明グループを立ち上げている。
http://truthaboutgardasil.org/

②"India has sparked global demands to suspend HPV vaccines worldwide"
「インドが火をつけた世界に広がるHPVワクチン停止を求める声」 の記事
http://www.americanchronicle.com/articles/view/151324

③オーストラリアではもはや男子にも投与される。本気でキチガイの世界。

女子だけでなく男子にもHPVワクチンを無料・オーストラリアでワクチン売上倍増
【News】HPV予防ワクチンを男子生徒に提供: 12年7月12日 12時26分J
【ブリスベン12日AAP】連邦政府が導入する新たな全豪予防接種計画の下で2013年第1学期以降、ヒトパピローマウイルス(HPV)の予防ワクチン、ガーダシルが12歳と13歳の男子生徒を対象に、提供されることになった。HPVは陰部疣贅や子宮頸がんなど、様々ながんの種類を引き起こす原因とされるが、ガーダシルがHPV4種の感染を防御する安全なワクチンだという。全国で2007年以降、ガーダシルが既に女子生徒を対象に提供されているが、男子生徒も接種されると、HPVの性感染が防御され、現在も国内で罹患率が低下しつつある子宮頸がんに対する予防が一層強化されるという。

④ちなみにアメリカではニュースにも大統領選の論点にもなっている。この番組はツッコミが甘いのだが、それでも日本とは大違いだ。
http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g&feature=related

⑤これもぜひ見てほしい動画である。海外では子宮頚がんワクチンの危険性を訴える人は、後を絶たないのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=ksKm22gYXtE

⑥【(子宮頸がんワクチン)ガーダシル研究者 公然と意見を表明 CBSニュース】
http://cbsn.ws/NDQFZd
「(関連する多くの著書と学術論文を執筆している)ハーパー博士は言う「公衆衛生の利益は何もありません、子宮頸がんには減少はありません」と。彼女はまた重篤な副作用がガーダシル使用後にあると報告されていて、ワクチンで防ぐとされる子宮頸がんより、そのリスクが高いことをはっきりと示すことができるとも言う。子宮頸がんは標準の細胞診検査で早期に発見されれば、通常は完治できる。」

⑦そしてこれが日本の現実。宮城悦子医師は覚えておこう。ホントのことって題名にがっくりくればあなたはまともかもしれない。日本の医師から医療行政に至るまでの現実を如実に物語っている。
http://www.youtube.com/watch?v=z8MTFhk5Pmc


さてここからはインフルエンザワクチンについて。インフルワクチンの無効性は日本でも認められつつあるので、ここでは多くは取り上げない。浜六郎氏や母里啓子氏主張なども参考にして頂きたい。ここではもはや無効性ではなく、その裏にある意図も含めて考えてほしい。

⑧ちょっとしたコメディですが見る価値がある。医学的に間違ったことを言っているわけでない。それでもあなたは自家製ワクチンをうつかどうか。
http://www.youtube.com/watch?v=N7kkpFegmeM

⑨この動画も一種のパロディだが部分的には間違っていない。しかし部分的には曲解しており新型インフルワクチンで多大に人が死ぬととらえている。実はこれは正解でないというべきだ。死ぬ人も一部いる、病気になる人は多数いる、不妊になり緩やかに人間を統制する、そこにこそ「彼ら」の思惑は存在している。
http://www.youtube.com/watch?v=8QmMNTXHeBY

その他のワクチンついても危険性は同じである。例えば以下のような情報がある。

⑩FOX NEWS
http://video.foxnews.com/v/4336206/proof-of-vaccine-autism-link
「この障害はワクチンによるもの」としてワクチンと自閉症との関連が認められ、訴えを起こしていた家族に対して百五十万ドルの賠償金支払いが裁定されたというもの。アルミニウムや水銀や動物製剤が入っているワクチンにおいて、このようなことを当然起こりうることである。また裁判では「ワクチンは未知なる障害を悪化させる」とし、精神障害・知的障害などの原因ともなっていることを示唆する内容となっている。

⑪日本脳炎ワクチン「ジェービックV」の医薬品添付文書より
「本剤は日本脳炎ウイルス北京株を Vero 細胞(アフリカミドリザル腎臓由来株化細胞)で増殖させ、得られたウイルスを採取し、ホルマリンで不活化した後、硫酸プロタミンで処理し、超遠心法で精製し、安定剤を加え充填した後、凍結乾燥したものである。なお、本剤は製造工程で、ウシの血液由来成分(血清)、乳由来成分(エリスロマイシンラクトビオン酸塩)、ウシ及びヒツジの胆汁由来成分(デオキシコール酸ナトリウム)、ブタの膵臓由来成分(トリプシン)を使用している。」

日本脳炎ワクチンは、接種後にADEM(急性散在性脳脊髄膜炎)に罹患する可能性があるとして、2005年、厚労省からの積極接種勧奨差し控えの勧告以降、ほぼ中止状態にまで至っていた。その後それまでのマウス脳由来のものから、2010年より組織培養法による新しい日本脳炎ワクチン(2009年発売)が開発・提供され、以後積極的に接種されている。このワクチン「ジェービックV」は、凍結乾燥品とすることにより有効期限も長くなり、保存剤(チメロサール ≒ 水銀)を含める必要がないとして含まれていない。但し治験の際にこれまでのワクチンより副反応発現率が高いという結果が得られているのに、抗原量を変量(要するに薄めて)して追加試験を行い審査を通してしまった。結果としてワクチン接種再開後に副反応報告(重篤なものを含む)が倍増し、当初の臨床試験の通りの状況となっているのが現実。ところが国・業界ではワクチン接種の副反応として認める期間の設定により、それを少しでも外れると因果関係無しとしてしまうためシリアスな副反応は無い。と捏造されている。尚、日本脳炎の抗体は、感染研調べで非接種群であっても10歳になると約80%が保有することがわかっている。
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2010/06/dl/s0616-5f.pdf

⑫The FDA Shuts Down Common Infant Vaccine After Startling Discovery
米国FDA、衝撃的発見により幼児ワクチンを停止
ロタウイルスのワクチンとして米国で認証されているワクチンの一つ、『ロタリックス』は、「豚ウイルス物質に汚染している」ため、医師は使用を停止するようにと米国連邦健康当局が勧告を出したことをCNNレポートが伝えた。 2008年にFDAによって承認されたグラクソスミスクライン社が製造するロタリックスワクチンはすでに世界で三千万人、米国だけでも百万人に接種されている。 「FDAが新しい技術を使ってワクチンにウイルスが混入していないかを調べたところ、グラクソスミスクライン社の製品に汚染物質が見つかり、同社に伝えた」と、FDAのコミッショナー、マーガレット・ハンバーグ博士はCNNに語った。

⑬ちなみにヤバいのはインフルエンザワクチンや子宮頚がんワクチンだけではない。ポリオも破傷風も他も・・・全て同じなのである。
http://www.youtube.com/watch?v=_qoXGi9SH20

⑭このシリーズもながいですが示唆に富んでいる。このアインシュタイン医師というのは有名な人だが、他にこの分野で有名な人にブレイロック医師という方もいる。
ワクチンには何が入っているの?(6シリーズ)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=00CqO2z_kDI

⑮そして最も権威あるワクチン研究者の告白。
モーリスヒルマン博士の告白
http://www.youtube.com/watch?v=f5dmZEiKpCA

さて、私にも子供がいるが、実は生まれた時から新生児期に至るまで、私は上記のような知識を持ち合わせていなかった。その結果、一部のワクチンは私も投与してしまった経験を持つ。後悔してもしきれない問題である。もし子供がそれを怨むならそれは受け入れるしかない問題である。そしてそのようなことが今後起こらないように、少しでも、恥をさらしてでも記録にとどめておきたい。

最後になるがこんなワクチンを投与する意味を、みなさんは把握しているかということが重要である。ワクチンの目的は病気の予防ではない。それは精神薬に類似する。その目的とは病気を作ることであり金銭的利益を得ることであり、それ以上に大きな目的とは人類の削減である。支配者たちは貧乏人や自分たち以外は死んでくれた方がいいのである。その意図を読み取らずしてこの世界で生きていくことはもはや難しかろうと思われる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

8月10日 長野の飯田市で「お母さんのための子宮頚がんワクチン勉強会」やりますのでガッツリ使わせていただきますv-218

めんどぅーささん

ワクチンに否定的な勉強会の日時をかくと、
もしかすると推進派の悪趣味なひとが、もぐりで参加してきて
「免疫抑制剤を飲んでてワクチン打てない子どももいる、そういう子どもに感染させたら危ない」とか、邪魔したみたいです
これは東京の世田谷の小児科医がしてたらしいから
長野県まではさすがに行かないとおもいますが、念のため。。
うちの子どもが免疫抑制剤をのんでるから周りに打て!ていう話は
ある患者会代表者が言っていて
その世田谷の小児科医とも相互フォローになってました。

ワクチンに否定的なひとをみつけては文句ばかりいっています
ワクチンデモも参加して、公費にしろ公費にしろと叫んでるひとたちです

接種してても感染して発症してウイルスまきちらかしてるひとたくさんいるのに。
弱いものいじめ大好きなひとたちが推進派にたくさんいますよ
御用市民というか、公共事業だからプロ市民みたいなのもいるとおもうけど。

No title

三種混合、はしか、風疹、日本脳炎。おたふくかぜ、水ぼうそう、これらの予防接種などは、どうなのでしょうか。
おたふくかぜや風疹は、知り合いがかかれば、もらってきた方がいいとか言われていますね。
ウィルス性で、成人してからだと重症化しやすい病気だとか、妊娠中に感染すると胎児に影響のある病気などもあると思います。

予防接種も、一定の割合で、発病し重症化する人がいるので、全廃してしまった方がいいのでしょうか。

No title

通りすがりさん どうもありがと。
今回、素人の勉強会ですから・・・
ワクチン打つな!っていう会ではありません。
データを見て、自分で考えろ!という不親切な会です(笑)
それと、ワクチンに関して勉強会してっていう要望のあるところでやりますんで、出席者、ほぼ全員知り合いか、知り合いの知り合いになると思います。
遠くからそういう方来たら、田舎なのでものすご~く目立ちます。
そしたら、根掘り葉掘り意見聞いてみます。
でも、そういう人がいるってことがわかりました。了解です。



No title

ワクチンと言えば、医療ガバナンス学会(MRIC)の医師達が患者会を引っ張りだしてきて、普及させているのでは?と言われていますね。私はその中でも、理事長である久住英二医師に注目しています。2010年に以下の呼びかけをしたからです。↓

vol 74 子宮頸がん予防ワクチンを公費接種に
http://medg.jp/mt/2010/02/vol-74.html
「パピローマワクチンを公費負担する場合、年間500億円の費用がかかります。ですが、国民1人あたり約500円の費 用負担で、日本で年間1万人以上の方が発病する子宮頸がんの7割を減らすことができるのです。500円が高いか安いか、皆さん一人ひとりにお考えいただきたいと思います。」

私は久住医師が言うような「7割を減らすこと」ができるとは思いません。効果がない場合には責任をとっていただきたいですね。

それから今、久住医師は元ミス日本のがん患者さんと公立中学で「いのちの授業」という出前授業を行っているようです。しかしこれだって、中村祐輔教授の「がんワクチン治療」の普及のためにやっているんじゃないでしょうか?

知っている人は知っていますが、患者さんが期待するほど効きません。行政刷新会議で、免疫療法一般を『いんちき』だと激しく批判するのに、そういうことは絶対に言わないからへんだなと思ってきました。↓

朝日「虚報」が歪曲したがんワクチンの「政策的意味」
http://medical-confidential.com/confidential/2010/12/post-173.html

「いのちの授業」を美談にしてはいけないと思います。彼はしたたかですよ。治療法がないかわいそうな患者さんや障害のある方を出してくれば、薬害の被害者が逆に、国民にバッシングされるだろうという目論みがあるのですよ。

効くか効かないかわからない段階で、強引に普及させようとする医師がいるという現実。私達の税金の使い道なのに、ずると思います。

番組の合間に「特に若い女性の子宮頸がんが増えている?薬を選べる?」と母子を愛を謳ったAC・公共広告…?放送がさらっと流れてますが、あれ何なんですかねぇ。 それと、先ほどニュースで「教員の車内から、発達障害の児童の名簿(住所・氏名・症状・治療課程?の詳細)が盗まれた」と教育委員会?の謝罪会見が放送されていました。 その中に[発達障害検査器?]も一緒に…とも有りました。 ちょい見だったので聞き違いかもしれませんし詳しい状況も解りかねますが、僅かな隙をみて盗まれたと思いますので、ある程度コンパクトなものだと想像しました。 よく見かけた[光トポグラ]のような器具では無いとも思うのですが。 いち教育が簡単に持ち運び出来る[発達障害検査器?]なる器具?を知りません。 もしどなたかご存じの方はお教え願います。

No title

http://www.sannichi.co.jp/doremikke/kikaku.php?p=140anniv_medical03

各地方新聞・マスコミ 子宮頚がんワクチンキャンペーン、猛烈です。
●FM長野「女子力をあげる!子宮頚がんワクチン接種」...女子力低下しそう
●神戸新聞社「みんなでよぼう・しあわせよぼう(予防)」...不幸呼んでるかも・・・
●北日本新聞「未来への約束」...何を約束してくれるんだか

と、いちいちキャッチフレーズに突っ込みたくなります!!!

ワクチン

わたしは予防接種、ワクチンの害をホメオパシーの由井寅子先生から教わりました。オルターという関西からでた自然食品の通販の通信に子宮けいがんのワクチンがどれだけ危険か、書かれていました。現在五歳の子どもには何一つ予防接種をしていません。すごい生命力を感じる頭のいい身体能力も高い心の優しい子どもに育っていると思われます。わたしは予防接種を打たなかったおかげで本来の力を出せるのだと思っています。中学になる女児12歳は全部うちました、権威や世間に従順で振る舞いは、おとなしく努力家で高みを目指しますが、愛からでなく恐れ落ちこぼれたり貧乏にならないためだとわかります。頼りたがり自信がありません。自分より人から行動を習い怯えています。はた目は賢く見え大人にかわいがられ、嫌われないようにうまく生きています。5歳の女児はアホとか多動とかやっかい者だと思われ幼稚園では持て余されぎみです。
中学では麻疹のワクチン推奨のパンフレットが配られ、12歳の娘は、わたしが打たなくていいということに自信がもてず担任の先生に相談して、個人懇談でわたしに対して、あたりさわらず接してきてよそよそしい。
責任逃れや、深く関わらないところは原発問題と似ている。
それでも、未来をみるなら、裏の目論みがなんであれ、ひとりになっても生き残りみんなを助けてほしいから、子どもに命を託している。祈りをこめて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またも、いち地方のNewSでしたが

CCHRの抗議デモが行われた日ではありますが、あちらさん方は逃げに転じだしたようですねぇ? もはや人間性の欠片も無いですねぇ。 それと本日、地元TV局のニュースで「臨床試験?の結果から厚労省の認可が下り、《化血研》において4種混合ワクチンの製造が始まった。 以前のワクチンでは、極めて稀に?軽い?マヒが出ることが有った?…うんぬん」と、フル稼働する機械を併せて流れてました。 失礼

厚労省は人殺し?

日本はと言うと…

厚労省HPより

2011年5月30日 薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会議事録
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000001pcy6.html

>ブタサーコウイルスの混入について、品質管理上、
>外来のウイルスは基本的に生ウイルスワクチンの場合、
>否定される必要があると思います。
>今回のように、あらかじめ入っていることが分かった上で承認する
>ということは、かなりハードルを下げることを意味していると
>肝に銘じておくべきだと考えております。

混入がわかってて、承認しています。

最低やね。子宮頚がんワクチンでは賄賂の話も出ているようですし
ロタリックスも賄賂かもしれませんね。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR