落ちぶれた日本

なぜ日本がここまで落ちぶれたのか?前エントリーの続きとしてこのテーマで書いてみたい。基本的にはこれもFacebookからの転載だが、若干の加筆訂正を加えた。

目の敵にしている精神医学が、日本を退廃させた象徴的な存在であ​ることは間違いない。まさにアヘン戦争時の中国と同じ。金、統制、選民のためニセ診断をつけ麻薬や覚せい剤もどきを​投与する。電気ショックと拉致監禁。カウンセリングでさ​え同じである。これらすべては人々から思考力と苦悩と成長のチャン​スを奪い去るものだ。精神薬は禁断症状や副作用が出やすいため​目の敵になりやすいが、効くと評する人もいる。副作用がな​ければ精神薬は作用を発揮し、考える力が薄れ苦悩も薄れ症状も薄​れる。それらは人々にとって目先の上ではオイシイが、​退廃への道をまっしぐらに歩んでいることには気づかない。

日本の落ちぶれはもちろん精神医学だけの問題ではない。医​学全体であっても同じ。命にかかわらないどうでもいい物事をどんどん医学に組​み込み、クレクレ君と不安者をひたすら作り続けている。それら​は製薬会社の利権の源でもあり、医学会が存続するための手法でも​ある。当たり前だが、こんなことを繰り返している限り、人​間が腐っていくのは疑いようがない。これは福祉であっても​同じこと。日本人は話を聞いてもらい癒してもらわないと満足でき​ない状況にある。いまや食べ物もアマイ、心もアマイ、肉体も​アマイ種族だ。

これらはアメリカ第一主義、西洋第一主義に陥った結果とも言える。ちなみに弱肉強食はアメリカ第一主義とも言えるが私はそういう観点には立っていない。それは自然界の摂理であると思っている。弱肉強食が世の常でも動物は不必要には奪わない。アメリカ第一主義、西洋第一主義は欲望の虜でしかない。また私の主張は別に右翼主義とか国粋主義を勧めているわけではな​く、一般的にも言われるような日本の美点をもっと前面に押​し出すべきだということ。それが失われたのは多​くの人が指摘するところであり、いわゆる左翼系工作員や海外的な圧力に​よる自虐史観や、海外の日本人に対する評価や日本人のルーツなど​も考慮に入れなければならない。

国粋主義や保守主義を勧めるつもりは私にはない。もっ​とも右でありもっとも左でもあるのが、キチガイ医の特徴だから。し​かし今の日本人はなぜ世界で評価され世界でいじめられているか​理解が足りない。ユダヤの勢力、権力者の集団たち、思想と精神を支配したと思いあ​がっている精神保健連盟たち、誰でもいいのだがこの人たちはや​はり白人であり、優生学の虜である人々。その人々にとって日本は​今でもイエローモンキーであり、搾取すべき存在であり、奴隷でし​かないのだ。どうしてTPPをやるのか、どうして消費税を上げ​るのか、どうして精神医学をはびこらせるのか、その他すべての行​動は「彼ら」にとって当然の行為であり予定済みなのだ。つまり​人々が政府は国民の声を聞かないとか、期待を裏切るとかそういう​言葉を並べること自体がナンセンスである。それ自体与えられることを前提に考えているにすぎない。私に言わせれば日本人の99.9​%は奴隷根性丸出しだ。

「彼ら」は日本がなぜ評価されたかを知っている。海外で日本の​評判が今でも高いのは、1900年代を中心に帝国主義丸出しだっ​た白人たちに、正面切って抵抗した勢力だからにほかならない。​アフリカ人もトルコ人もイスラム人も東南アジア人も、その意味で​こそ日本を評価している。あなたの身近で考えれば、​あなたの身近に正しくても権威に反する人と、権威をかさにきて人​々を支配しようとする手下と、どちらを評価するか?ほと​んどは前者に決まっている。しかし日本人は後者を評価するよう​になった。西洋の思想にすべて洗脳され汚染されつくしてきた​から。

「彼ら」が日本を支配し、日本人が与えられた奴隷生活に満足し、​それで文句を言っているのは本当に滑稽でしかない。日本人​はたとえ虐げられても、ウソ偽りやごまかしや先送りや金銭洗脳や​何かに依存することを、本当にやめるべきだろう。もう一瞬たり​と余裕はない。今すぐそれぞれが動かない限り日本は本当の​奴隷国となるだろう。今の日本に誰が誇りを持てるというのか?​もし持っているならそいつはただのアホだ。これは天皇陛下万歳​とかそういう意味ではなく、人々一人ひとりがこの日本列島という​場所に存在し、思考することへの誇りという意味だ。

日本人が手を取り合って協力することは大事だ。しかし微塵​たりと他力本願になることはすすめない。それは現状と同じになり西洋被支配の奴隷願望と同じだ。強くならねばこの世は生き残ることはできない。そしてどんな人間でも強くなることは可能である。それができないのは精神薬、社会システム、家族、教育etcによって強くなることを放棄させらているからである。誰もやってはくれない。あなたがやらない​限りうごくことはない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先生の屈折した主張の原因は??

何?
正しいことは何か分かってるじゃないですか
自分に正直に生きることです

No title

日本には、儒教を基礎とした一般道徳というか、倫理観があり、目上の人を尊重し、たてなければならない。
このマナーを知らない、あるいは知っているが、やりたがらない人は、人間的に未熟とされ、周囲からは評価はされない。

戦前までは、天皇さんを頂点とした倫理観が日本人の隅々まで浸透していたが、戦後、天皇はアメリカに変わり、中国、韓国などの反日思想の国に土下座することこそ、強要の高い人とされるようになった。
学校の先生は、日教組の教えのまま土下座左翼になり、日本は悪いことをしたので謝罪をしなければならないと子どもを洗脳し、自身を無くさせた。

そのうち、在日やら、在日に優遇することが、利益につながるような仕組みができあがり、放送、広告、娯楽が在日に牛耳られ、日本の国力が弱まってきたところをつかれ、今のような状態になってしまったということか、

No title


組織で生きるかどうかの問題ですよ
開業医のように絶対的権力で地位を構築した方には?でしょう

一般論では同意です
私は未熟ですが

No title

儒教的な年功序列は嫌いですが、一定の礼や仁や義は存在してもいいかもしれませんね。しかし今の日本にそれがあるかといえば、むしろ全く存在しないと思います。だからこそ弱肉強食論を訴えるわけであり、ブータンみたいな信仰心が深く貧乏な国なら、弱肉強食論なんて何の意味もないはずです。日教組問題や左翼、偽左翼の問題を人々はもっとよく理解せねばなりません。日本国粋思想には興味ありませんが、人間として種族として独立した国として、アメリカも中国も韓国からも独立した誇りと価値観はもつべきでしょう。最近自分のFacebookは、そういう話の方が多いですよ。

No title

以前内海さんがつぶやいてましたけど
この国を根本的に変えるにはファシズム
しかないような気がしますね。

No title

クスリも酒も飲みたくない!施設にも行きたくない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫文先生!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですね。

大体、同意見です。略。世界情勢の読み方。スマホ。タブレット端末。テレビ。DVDプレイヤー。を準備します。この端末で、同時に、海外のメディアにアクセスするのです。そうすると、いろんなことが、分かりますよ。当たり前ですが、日本は昼でも海外は夜かもしれません。情報を入手したら、ちょっとは考察します。終わりですが、例えば、夜空を見上げます。報道では、空から、ね。危ないですね。海外の情報を直接見ると、怖いですよ。この方法は、株の取り引き、デートレダーが使う方法ですかね。終わり。偵察衛星とか、GSP機能ですか?怖いですね。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR