精神医学・歴史人物のお勉強

フェイスブックに掲載した精神医学者や心理学者の一部について。記録のために残しときます。

そ、そ、それよりも、9月にケビちゃんとアリスパパが厚生省記者クラブで会見を開いたとか~。だ、誰も知らないではないか?なんでそんなオモロイことに呼んでくれないの~~。ってホントはアメリカに行ってていなかったのだが、実際こんなキチガイ医をもうメディア前に立たせる意味はないのだろうと思う。二人にもそういう計算があったのだろう。キチガイ医のそろそろはもうそろそろではなくなっている。本来、専門外の素人医師が首突っ込む話ではなかったのだし、もう日本はネクストステージに突入したことをしみじみと最近感じている。あとは勝手にこれが広がるのを待つのみだろう。ネット上にも多くの精神医学を否定する文章が流れるようになった。もう個人の能力に任せるレベルにまでなってきている。実際ボクは精神医学から重点を別にシフトすることを考え出している。

続きを読む

プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR