禁断症状の緩和に2

ブログ「光の旅人」から引用してフェイスブックにも転載したものをこちらにも載せます。(改定)この内容はためになると思うし完全に埋もれているので出します。以下は断薬経験患者による個人的意見ですが、部分的に載せてみます。私はここに書かれていることを全部守ってはいませんが、多分7割~8割くらい同じです。フェイスブックには載せていませんが、相違点も書く事にします。
http://www.paxilprogress.org/forums/showthread.php?t=24732&page=3

宝島三月号に、精神医療特集第二段が掲載されました。今回のはつまらない私への褒め言葉ではなく、ちゃんとした内容になっています。皆さん是非目を通してください。

続きを読む

プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR