向精神薬とドラッグの比較

麻薬や覚せい剤と向精神薬をいろんな意味で見比べてみると、いかにこれらが凶悪な存在かが理解できる。しかもこれらは歴史上証明されている古い話であって、もはや私たちは伝聞でしか知ることはない。私もネットや書物で知るのみであるが、それはつまりあらゆる人がその事実に近づく方法が存在することの裏返しでもある。今の時代において全ての無知は罪でしかないのが現実だということだろう。

月刊宝島の日本の医療現場に、精神医療の話が載りました。しかしこの記事はよく書きすぎています。私はやくざとかわりなき弱肉強食論の人間、精神医学が詐欺だってところをもっと取り上げてほしかったんですけど・・・

続きを読む

プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR